静岡県東部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県東部
  3. nattoku住宅
  4. イベント一覧
  5. 10/26(土)27(日)⭐️NET限定プレミアム見学会⭐️思わず声がもれる大空間!「家族の笑顔がいつまでも集う、吹き抜けリビングの家」完成見学会開催!
施工対応エリア
静岡県全域、三河
電話番号
050-5851-0418
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する
 10/26(土)27(日)⭐️NET限定プレミアム見学会⭐️思わず声がもれる大空間!「家族の笑顔がいつまでも集う、吹き抜けリビングの家」完成見学会開催!
富士宮市 完成見学会・オープンハウス

予約必要です 10/26(土)27(日)⭐️NET限定プレミアム見学会⭐️思わず声がもれる大空間!「家族の笑顔がいつまでも集う、吹き抜けリビングの家」完成見学会開催! クリップする

イベント情報

期間 2019/10/26 〜 2019/10/27
時間 13:00〜17:00
場所
富士宮市大岩450-1
駐車場 あり

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2019年10月26日 〜 2019年10月27日
開催時間
13:00〜17:00
開催場所
富士宮市大岩450-1

富士店から、⭐︎NET限定⭐︎プレミアム見学会のお知らせです。

  

会場は、富士宮市大岩。

 

一見シックなブラックの外観の向こうには、

 

思わず声を漏らしてしまうほどの開放的な空間が広がっています。

 

大きな吹き抜けのあるLDKは、家族がいつまでも集えるようにという願いを込めてゆったりとした空間に。

 

リビングとウッドデッキがつながっていて、より豊かな開放感を味わえます。

 

スニーカー愛溢れるパパのためのシューズクローゼットやゆとりのある子供部屋、

 

たっぷりしまえるウォークインクローゼットや家事動線にもこだわりました。

 

大好きな赤、白、黒でコーティネートしたおしゃれなデザインも必見!

 

自由設計のおもしろさを体感していただける素敵な作品です。

 

初めての方もお気軽にご来場くださいませ。

 


お施主様message

 

WEBで注文住宅ランキングを見ていたときに納得さんがランクインしていて知りました。

ホームページに私たちの理想のモダンな家の数々の写真が載っていて、しかも漆喰や制震ダンパー等が標準仕様と知り、「これは魅力すぎる!」と思い迷わずWEB来店予約をして、足を運ばせていただきました!

納得さんに決めた理由は、デザインはもちろん、他社と比べて、自然素材、耐震耐久等、すべてが安心!!

床やドア、漆喰の壁、私たちの心に「ズキュン!」でした。

そして何より、私たちの不安など、熱心に事細かく対応してくれたコンシェルジュ池田さんと一緒に、納得のいく理想の家が建てられると思い決めました!

私たちがこだわった所は、私たちが好きなカラーの、白、黒、赤を家中にバランス良く取り入れました。

家の外観は黒で、家に入ると、真っ白な空間で大きな窓があり、そこにはパパこだわりの真っ赤なリビングドアを設けた玄関ホール。

外から帰ってくると、少し現実から離れられるリゾート感のある空間にしました!

そしてパパはスニーカーが趣味ということで、シューズクローゼットのスペースを広くしました。

そして、やはりリビング!

家族がいつまでも楽しく集うことができるようにと願いも込めて、広く開放的に設けました!

そして家事動線も視野にいれ、働いている今の私と老後を考え、立ち回りやすいようにしました!

夜洗濯を回すので、室内干しは脱衣所やリビングではなく、2階の空中廊下の天井にホスクリーンを設け、吹き抜けを活用して乾きやすいようにしました!

スタッフさんは本当に明るく楽しく良い人たちで、毎回の打ち合わせが我が家の楽しみの1つでした!!

打ち合わせに集中できるようにと、子供たちのお世話もいっぱいしていただき、本当にありがたかったです!

打ち合わせは、冗談混じりながらも、素敵な家を創りたい私たちにたくさんのアドバイスをくれたり、真剣に向き合って一緒に悩んでくれたりと、本当に感謝いっぱいの楽しい時間を過ごすことができました!

私たちのワガママもしっかり受け入れてくれ、迅速に対応してくれて、本当に嬉しかったです!

そして、着工からの楽しみも倍増しました!

私たちが打ち合わせで描いてきた家が、実物となって出来ていく姿は何とも感動のひと言です!

職人さんたちのプロの仕事姿にも凄すぎて感激しっぱなしでした!

何気なく普段住んでいる家ですが、その家には何十人もの人の手が入り、立派にでき上がるんだと凄く感じました!

私はこの歳になって、一生思い出に残る素敵な勉強をしたと思います。

なので、みなさんが大事に創り上げてくれた我が家を、私たちも大事に大事に楽しく暮らして行こうと思います!

我が家の見学会では、

·玄関入っての自然の光が差し込む大きな窓がある玄関ホール

·開放感ある吹き抜けリビング

·プライバシーも守れる開放感ある居住空間

をぜひご覧ください!

新しい我が家でしたいことは・・

週末はバーベキュー、夜はホームパーティー!

大きなリビングで仕事から帰ってきた体をゆっくり休ませたい!

家族みんなでのびのびと過ごしたいです!

庭で子供達が楽しそうに遊んでいる姿をみたいです。

 


 

【開催日時】

2019年10月26日()13:00〜17:00
2019年10月27日()13:00〜17:00
※ 両日ともに午後のみの開催とさせていただきます。

 

【開催会場】

富士宮市大岩


※カーナービ設定に会場近くの「みやほる」様のご住所(富士宮市大岩450−1)をお借りすると、会場付近までスムーズにお越しいただけます。

詳細の場所はgoogleMAPをご利用くださいませ。

https://goo.gl/maps/u7d6pNoWaPNFCmxUA

 

※お客様から大切なお家をお借りして見学会を開催させていただくため、小学生以下のお子様のご入場はご遠慮いただいております。

キッズコーナーをご用意しておりますので、お子様連れのお客様も安心してお越しくださいませ。

 


見学会に関するお問い合わせは、納得住宅工房 富士店までお願いいたします。 

 


TEL: 0545-65-7109

 E-mail: info@nattoku.jp

地図

nattoku住宅

自然素材のデザイン住宅で理想のライフスタイルを実現
  • 本社所在地 静岡県富士市青葉町572
  • 施工対応エリア 静岡県全域、三河
  • 電話番号 050-5851-0418
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0418 0545-65-7109 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop