静岡県東部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県東部
  3. 芹工務店
  4. イベント一覧
  5. OPEN HOUSE in 沼津 「スッキリとした飽きの来ない外観と大型収納が魅力 明るく風通しの良い住まい」
施工対応エリア
富士宮~御殿場~伊豆の国
電話番号
050-5851-0384
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する
OPEN HOUSE in 沼津 「スッキリとした飽きの来ない外観と大型収納が魅力 明るく風通しの良い住まい」
予約特典付き
沼津市 完成見学会・オープンハウス

予約必要です OPEN HOUSE in 沼津 「スッキリとした飽きの来ない外観と大型収納が魅力 明るく風通しの良い住まい」 クリップする

イベント情報

期間 2019/04/08 〜 2019/04/14
時間 10:00 / 11:30 / 13:30 / 15:00 からご指定下さい
場所
沼津市下香貫牛臥3014-6
駐車場 あり
定休日 水曜日・隔週火曜日

4月の完成見学会は2邸連続開催!!

 

スッキリとした飽きの来ない外観と大型収納が魅力

明るく風通しの良い住まい

 

開催日当日のご予約も大歓迎です。

イベント受付専用番号>090-9925-3518

(受付時間10:00~16:00)直接お電話ください。

 

【リビングと隣接の和室】リビングは梁をあらわし天井高を上げ、隣接の和室の引き戸を開ければ28.5帖の大空間に。
和室からも水まわりへつながる動線を確保しました。

 

【ダイニング】キッチンカウンター下には造作棚を。一部扉を付けたので生活感ある雑貨はこの中へ。

写真左階段下にはピアノを置くスペースを設けました。

 

【キッチン】キッチン奥には冷蔵庫スペースと食品庫を配置。キッチン天井は木目でアクセントを。

食品庫からも浴室・洗面などの水まわりと和室・階段へ抜けられる動線は家事効率が抜群に。

 

【和室】和室のクロスは色や質感にこだわり、落ち着いた大人の雰囲気に。敢えて床の間や障子を取り入れ、間接照明の柔らかな光でくつろぎの空間となりました。

 

【1階洗面・トイレ】洗面はワイドタイプをチョイス。壁面全体にキッチンパネルを貼り、お掃除も楽々です。

トイレには造作棚を取り付け、モザイクタイルを貼りました。

 

【2階階段ホール】ホール南側は室内物干しスペースを設けました。

また廊下に造作棚を取り付け、ご家族共有の本や雑貨をたっぷりと置くことができます。コンセントも取り付けたのでPCや周辺機器を置いてデスクとしての利用も。

 

【玄関ホール・SIC】玄関正面には造作の飾り棚を設けました。

SICは可動棚を取り付け、ハンガーパイプも可動式なのでお子様のかっぱから大人のロングコートまで、シーンに応じた使い方が可能です。

 

【外観】外壁はホワイトとグレーのサイディングをチョイス。軒天の木目やサッシの配置でモダンな印象に。インナーバルコニーを採用し、広々としたスペースを確保したので日々の家事がスムーズに。

 

今回の見学会は、沼津市の建て替えのお住まいです。

お住まいになるのは、ご夫婦とお子様おひとり、奥様のお母様。

各所に大型の収納を設け、家事動線にも配慮。各世帯のプライバシーを重視した、明るく風通しの良いお住まいが完成しました。

【見所】

・SIC、パントリー、ファミリークローゼット等各所に設けた大型収納

・急な雨でも安心のインナーバルコニー

・家事動線を考えた1階水廻りの回遊動線

・収納を挟むことでプライバシーを重視した個室設計

【開催日時】

開催日当日のご予約も大歓迎です。

イベント受付専用番号>090-9925-3518

(受付時間10:00~16:00)へ直接お電話ください。

 

4月8日(月)~4月14日(日)

10:00 / 11:30 / 13:30 / 15:00
※ご予約時にご希望のお時間をご指定下さい。   
※平日は個別開催となりますので、上記に限らずご案内可能です。ご希望のお時間をご指定下さい。

 

~お申込時のお願い~

メール受信拒否設定をされている方は @seriko.com からの受信を許可して頂きますようお願い致します。                      

予約限定特典付き
  • お土産・プレゼントあり
  • 待ち時間なし
    ※時間通りご来場いただいた場合
  • スタッフ案内つき
  • 駐車場優先確保

地図

芹工務店

自然素材+パッシブ設計で末永く「幸せのなる家」を
  • 本社所在地 静岡県沼津市上香貫槇島町1288-2
  • 施工対応エリア 富士宮~御殿場~伊豆の国
  • 電話番号 050-5851-0384
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0384 055-931-3416 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop