静岡県東部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県東部
  3. 富創 -ふそう-
  4. イベント一覧
  5. 【リクエスト可能】自然素材×リノベ 築30年のお家を子育てのしやすい空間に大変身!
施工対応エリア
静岡県東部(〜伊豆市)
電話番号
050-5871-8810
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する

裾野市 【リクエスト可能】自然素材×リノベ 築30年のお家を子育てのしやすい空間に大変身! クリップする

【リクエスト可能】自然素材×リノベ 築30年のお家を子育てのしやすい空間に大変身!

内装をすべて解体し、間取りも大きく変更!新たに内窓と断熱材の充填で、断熱性能も大きく向上しています!たくさんのこだわりがたくさん詰まったお住まい、この度お施主様のご厚意によりリクエストいただいたお客様へご見学のご案内をさせていただきます。自然素材に囲まれたこの気持ち良い空間をぜひご体感ください。

※新築・リフォーム・リノベーションをご検討されている方に限ります。

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2024年04月01日 〜 2024年04月30日
開催時間
10:00〜16:00(※お施主様のご都合と調整させて頂く場合がございます。)
予約の注意事項
※お施主様のご都合と調整させて頂く場合がございます。
開催場所
裾野市(詳細な住所は予約者にのみお伝えします)
自然素材×リノベ 築30年のお家を子育てのしやすい空間に大変身!
自然素材×リノベ 築30年のお家を子育てのしやすい空間に大変身!
家事楽な間取り大改造も見どころ!
家事楽な間取り大改造も見どころ!

玄関からそのままウォークスルーパントリーにつながります。冷蔵庫、掃除道具なども、来客の目線を避けながら収納できるスペース。奥さまが一息つけるデスクもここに設置しており、収納も抜群です。

寝室からリビングまで、自然素材がいっぱいに広がります
寝室からリビングまで、自然素材がいっぱいに広がります

リビングとバリアフリーでつながる寝室。建具には左右どちらにも開閉できる吊り戸を採用し足元にレールがないのでつまずきの心配もなく、空間も広く感じます。

リノベーション ビフォー画像

スケルトン状態にする前は、リビングと和室の2間が主な生活空間だった

スケルトン状態にする前は、リビングと和室の2間が主な生活空間でした。

 

キッチンは回り廊下にあり、不便な家事動線だった

キッチンは回り廊下にあり、不便な家事動線でした

 

 

見学までの流れ

①イベント予約をお願いいたします

②弊社のスタッフよりお施主様(弊社スタッフ)へ日程の調整

③都合が合わない場合はお客様と日程の調整をさせていただきます。

④住所を事前にお送りいたしますので現地にてご来場ください。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

イベント情報
開催期間
2024年04月01日 〜 2024年04月30日
開催時間
10:00〜16:00(※お施主様のご都合と調整させて頂く場合がございます。)
開催場所
裾野市(詳細な住所は予約者にのみお伝えします)
駐車場
あり
予約特典
  • 待ち時間なし※時間通りご来場いただいた場合
  • スタッフ案内つき
  • 最寄り駅からの送迎つき

ウイルス感染予防対策

会場受付に、アルコール消毒を設置してお ります。定期的に換気を実施し、お客様およ びスタッフへの感染防止のため、スタッフが マスクを着用してご案内・ご対応させていた だく場合がございます。
ご来場時にはマスクの着用をお願いいたし ます。また発熱・せき等体調の優れないお客 様のご来場はご遠慮ください。

富創 -ふそう-

時を超えて人の心を打つ ストーリーのある家づくりを実現
  • 本社所在地 静岡県裾野市深良677
  • 施工対応エリア 静岡県東部(〜伊豆市)
  • 電話番号 050-5871-8810
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5871-8810 09018248108 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop