静岡県中部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県中部
  3. ティアラホームスタイル
  4. イベント一覧
  5. 完全予約制!空吹き抜けの平屋誕生!完成見学会!
施工対応エリア
掛川市~静岡市
電話番号
050-5871-8741
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する
完全予約制!空吹き抜けの平屋誕生!完成見学会!
予約特典付き 来場特典付き
藤枝市 完成見学会・オープンハウス

予約必要です 完全予約制!空吹き抜けの平屋誕生!完成見学会! クリップする

イベント情報

期間 2020/07/18 〜 2020/07/19
時間 (土)10:00~20:00 (日)10:00~17:00
場所
藤枝市大洲2丁目5付近
駐車場 あり

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2020年07月18日 〜 2020年07月19日
開催時間
(土)10:00~20:00 (日)10:00~17:00
予約の注意事項
2020/7/17(金)18:00まで
開催場所
藤枝市大洲2丁目5付近

我が家の怪獣がひとり遊びの天才に!
30代の子育てを120%楽しむ、広々10帖の中庭を持つ平屋
完成見学会!

まるでお店のような佇まいを見せるH邸。
窓がなくて暗くないかな?
風通し悪くないかな?
来られた方がみんな心配しています(笑)
チラッとでもそう思われた方、
是非足を運んで確かめてみて!

 

完全予約制!

大好評シンプリーラグゼ見学会!

2020年07月18日(土)・19日(日)

(土)10:00~20:00(ナイター見学会開催)

(日)10:00~17:00

場所:藤枝市大洲2丁目5付近

 


 

今回ご覧いただくお住まいは、
30代の仲良し子育てご夫婦が、
土地購入から理想の新築注文住宅を建てるまでの
「家づくりサクセスストーリー」がご覧になれる完成見学会です。


H様は、土地価格の高い希望エリアで、
理想のアクセス環境を手にしつつ、
どうやって予算内で土地購入したのか?
そして76坪の土地に、
子育てと家事を一辺に楽にして、2つ同時に楽しめる、
3人家族で楽に楽しく住めるお住まいを、
どうやって予算内で建てることができたのかを知って頂けます。

 

見るだけならタダですから、そんなH様邸の家づくりサクセスストーリーを、
是非この機会にご覧いただき、
これから新築の注文住宅を建てる皆様の参考としてください。

あたたかくて、素足が気持ちいい無垢フローリングが貼られたシンプルなLDK。

明るくて、快適でついつい笑顔が咲きます。


H様邸は小上がりの床の寝室に、お布団を敷いて家族でおやすみのスタイル!
小上がりの床にどんなメリットがあるのでしょうか?
またオシャレな間接照明の本当の意味とは?
無駄がなくてシンプル。でもトビッキリ贅沢な空間が生まれた秘密を、是非会場で確認してみてはいかがですか?

ご予約はこちらから!



■出会いは家づくりセミナー
平成30年9月9日、高洲地区交流センターでの勉強会で初めてお会いさせて頂きました。事前に資料請求のお問合せを頂いていた事もあり、初対面にもかかわらず、前から知っていたような親近感を抱いたことをよく覚えています。
穏やかなご主人様と明朗な奥様、そして元気で素直なお子様。
何度も打ち合わせをさせて頂いた間にもその印象は変わることはありませんでした。
奥様とは一緒に無垢床を見に行ったり、その道中で家づくり以外のお話もたくさんさせて頂きました。
そしてお子様とも家以外の話で盛り上がり、お会いするのが毎回楽しみでした。

セミナー詳細を見る


■安心から始まる家づくり
家づくりで一番不安な事。やっぱり一番は「お金」のことではないでしょうか?
「家賃を払い続けるのはもったいない」と思いながらも「いったいいくらかかるのか?}「住宅ローンの為に我慢しなきゃならないのか?」と躊躇されている方もいらっしゃると思います。
「お金」は私達の人生において必要なものです。
その大切な「お金」を無駄にしないために、一緒に考え、あなたの人生を豊かにしたい。
だから私達は「お金」の話から始めます。
そこで当社では、買う時だけの資金計画だけではなく、
豊かな暮らしを実現する返済計画と、
教育費や老後費を安心して捻出できる「完済計画」の両方を行って、
皆様の人生設計をお金の面からサポート致します。

お金の詳細を見る


■全棟気密測定をしています
ティアラでは全棟気密測定をしています。
断熱性能と併せて大切なこの気密。
実際は測定されずに建物ができあがっているケースが多くあります。
「断熱性」に関しては国の施策の影響もあってか、その重要性は多くの方々に認知されていますが、「断熱性」は確かな「気密性」があってこその性能です。
高性能な断熱材を使用しても、それをどんなに充填しても隙間だらけの家だったら全く意味をなさないのです。

気密・断熱の詳細を見る


■奥様に嬉しい家事ラク動線
SIMPLY LUXEが得意とする最短家事動線の実現。
特に洗濯動線は重要です。
お子様が中学、高校へ行くようになると、服自体が大きくなるだけでなく、部活を始めたりする様になると1回に2回、3回と洗濯機を回すようになるのです。
想像してみてください。濡れて重くなった洗濯物を持って階段を昇る大変さを。
ゲンナリしませんか?
SIMPLY LUXEにはその大変さを解消する間取りの秘密が存在します。

間取りの詳細を見る


■理想の暮らしの創造するために
H様邸は、細かなディティールにもこだわり、全体のカラーはもちろん、形状や素材にも気を配ったデザイン性の高いお住まいです。
その中にも機能性や掃除のしやすさなどを重視し、何ひとつないがしろにしない、そんなH様だけのお住まいが完成しました。

デザインの詳細を見る


■“今”だけじゃなく“これから”も
「今もこれからもちょうどイイ」
H様邸のお住まいは将来のことを考え、ずっと暮らしやすい「平屋」となりました。
お子様のために家づくりをされる方も多くいらっしゃいますが、その家にずっと長く住まわれるのはご夫婦です。
そして、私達は嫌でも年を重ねていくのです。
家づくりのきっかけはお子様かもしれません。
ですが、家づくりはご夫婦のためであるべきだと私達は考えています。

ご予約はこちらから!

お施主様ご自慢のこだわりをご紹介します!
■空吹き抜けの中庭

SIMPLY LUXE最大の10帖の中庭。
セカンダリーリビングとして、そしてお子様の遊び場として大活躍してくれることでしょう。
天気と気候さえよければ、中庭で寝ちゃいたい位です。寝袋でキャンプ気分も味わえます。

■デザイン

外観からは想像できない室内の明るさは、「白」で統一されたことによって生まれました。
「白」の中にメリハリをつけた「黒」の色使いがスパイスとなり、モダンでスタイリッシュな印象となりました。

■心地よい無垢の床材

洗面脱衣室とトイレ以外、全面無垢材を使用したことで、室内に暖かみをもたらせてくれます。
素足で過ごす機会が多い方にとって、無垢の床は最適です。
おもちゃを落としても、ジュースをこぼしちゃっても実はお手入れしやすいんです。

■視線を遮らない大きな窓

室内の印象に窓は大きな影響を与えます。
H様邸の玄関を開けると、ひときわ大きな窓が迎えてくれます。
家に入ったのにそこはまた外のような開放感に満ちています。
ガラスをきれいにしすぎるとサッシが開いていると思ってぶつかるかもしれません・・・

是非家づくりの参考に、家族そろって見学会へ
お越しください!お子様のお世話は、
当社スタッフがさせて頂きますので
お父様お母様も、安心してご覧いただけます。

ご予約はこちらから!


 

平屋は「年配者が建てる家」「広い土地じゃないと無理」

「二階建てより高いでしょ?」と思い込んでいる30代のご夫婦必見!

子育て世代に今もこれからもちょうどイイ!

今時の平屋が分かる見学会!

見学会に来るとこんなことが分かります!

 


 

【見学会でセミナーも同時開催】

セミナーに参加する

 

本気で家づくりを考えている方限定!

見学会・セミナーの予約で、プレミアム特典!

【見学会ご予約特典】

クオカード1000円分

シンプリーラグゼ写真集

間取りのつくり方が30分でわかる小冊子

成功する間取りのための『各部屋の必要面積16の法則』

【一家族に1組プレゼント】

 

さらに!

 

【セミナーご予約特典!】

焼き菓子をプレゼント!

【一家族1組プレゼント】

 

完全予約制!

予約時間は下記の時間からお選びください!

□①10:00~  □②11:00~

□③12:00~  □④13:00~

□⑤14:00~  □⑥15:00~

□⑦16:00~  □⑧17:00~

□⑨18:00~  □⑨19:00~

 

 

   ご予約は、こちらから!  

お電話で⇒054-631-7711

メールで⇒info@tiara-style.jp


 

 PROJECT

ティアラホームスタイルで、建築中・建築予定のお宅をご紹介。

 

2020年完成予定    O様邸

 

2020年完成予定    Y様邸

 

その後も続々誕生予定!

 

当社HPもご覧下さい。↓

https://tiara-style.jp/

 


 

『各種セミナー』も開催中!

 

●性能 ●ローコスト ●耐震

●土地 ●デザイン ●ナチュラル

時間:10:00~・13:00~・15:00~

上記の内容・時間からお選びいただけます!

 

家づくりをお考えの方、是非セミナーにも

ご予約の上、ご参加下さい。

 

 

お問い合わせ 

054-631-7711

予約限定特典付き
  • お土産・プレゼントあり
  • ドリンクサービスあり
  • 見学中のお子様のお世話つき
  • 駐車場優先確保

7/17(金)18時までにセミナー予約で、焼き菓子と1000円分のクオカードプレセント!

来場特典付き

小冊子2冊プレゼント!

ウイルス感染予防対策

マスク着用・配布、次亜塩素酸水加湿器完備、消毒完備

地図

ティアラホームスタイル

暮らしやすさの本質を見出す、家づくりの新常識を提案
  • 本社所在地 静岡県焼津市上小杉1113
  • 施工対応エリア 掛川市~静岡市
  • 電話番号 050-5871-8741
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5871-8741 09066437716 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop