静岡県中部

静岡・三河の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス 新築施工例 施工例特集 リノベ事例 フォトギャラリー 住まいのプロ コラム Q&A
  1. イエタテ
  2. 静岡県中部
  3. chiquita home(杉山建築)
  4. イベント一覧
  5. 【予約制】無料相談会! 高性能な住まいの秘密!当社使用の『最強の断熱材』

chiquita home(杉山建築)

検討会社に追加する
施工対応エリア 藤枝~静岡市内(エリア外要相談)
電話番号 050-5851-0438 ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

開催予定のイベントが延期、中止になっている場合があります。おでかけの際は、事前にご確認ください。

静岡市葵区 【予約制】無料相談会! 高性能な住まいの秘密!当社使用の『最強の断熱材』 クリップする

 【予約制】無料相談会! 高性能な住まいの秘密!当社使用の『最強の断熱材』

家づくりでは、間取りや収納スペースなどの「見えるところ」が重視されがちです。ですが実は、快適な住まいを実現するには「見えないところ」が大切で、特に断熱材は建ててからの生活に大きく影響します。杉山建築では、長く住み心地の良い家をつくるために、最強の断熱材ともいわれる『アップルゲートセルロース断熱材』を使用しています。
・断熱材の良し悪しで何が変わるの?
・他の断熱材と何が違うの?
・断熱材の良しあしってどうやって選ぶの?
といった部分を徹底的にお伝えするセミナーを開催します!

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2020年10月01日 〜 2020年10月31日
開催時間
10:00~17:00まで
予約の注意事項
※前日まで
開催場所
静岡市葵区千代田3-11-37チキータホーム(杉山建築)
良い断熱の住宅とそうでない住宅では何が違う?
良い断熱の住宅とそうでない住宅では何が違う?

良い断熱の住宅には、暮らしを快適にするこんなメリットがあります。
・健康的に過ごせる(断熱性の低さで生じる部屋間の温度差は、不快感だけでなく、ヒートショックなどの健康被害にもなりえます!)
・電気代が抑えられるので、家計に優しい
・防音効果があるので、戸外の騒音・階上の音などからストレスフリーになる
・家の寿命が長くなる(断熱が良くないと、結露が原因で家がカビ易くなって家が劣化することも)

杉山建築の使用する『アップルゲートセルロース断熱材』とは
杉山建築の使用する『アップルゲートセルロース断熱材』とは

建物は、配線・配管まわりなどの小さな隙間にも断熱をしないと、その断熱材が持つ本来の性能を100%発揮することができません。
杉山建築が使用しているアップルゲートセルロースは壁に吹き付ける工法から、小さな隙間や空間を埋めることができます。
それゆえに100%、性能を発揮できるのです。
それに、新聞紙だからずり落ちる心配もないですし、有害物資を放出しないので安全です。
ちなみにずり落ちる心配のないといえるのはアメリカの新聞紙を使用しているからです。
これらの理想の断熱工法と信頼性の高い建材から、全米で1番の支持を得ています。

じっくり派のための家づくり断熱材セミナー
じっくり派のための家づくり断熱材セミナー

家を建てる前に知識として知って欲しい。
失敗してほしくない断熱材の選び方など
皆さまの疑問とともにお伝えするセミナーを随時開催中です。
社長自らお話させて頂きますので、少しでも気になることがある方はぜひお越しください!
【ご予約方法】
カレンダーより、ご都合の良い日時をお選びください。

イベント情報
開催期間
2020年10月01日 〜 2020年10月31日
開催時間
10:00~17:00まで
開催場所
静岡市葵区千代田3-11-37チキータホーム(杉山建築)
駐車場
あり
定休日
日曜(応相談)
予約特典
  • 待ち時間なし※時間通りご来場いただいた場合
  • スタッフ案内つき
  • 駐車場優先確保

地図

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0438 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop