愛知県三河

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 愛知県三河
  3. 太陽ハウジング
  4. イベント一覧
  5. 【見学会開催中♪】無機質でシャープ、洗練されたモノトーンスタイル|刈谷市中手町
施工対応エリア
新築一戸建て等西三河の不動産情報多数(知立・刈谷・高浜・安城・豊田・大府等)お客さまのご要望に合った注文住宅を、土地探しからお手伝い。
電話番号
0566-83-5000
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する

刈谷市 【見学会開催中♪】無機質でシャープ、洗練されたモノトーンスタイル|刈谷市中手町 クリップする

【見学会開催中♪】無機質でシャープ、洗練されたモノトーンスタイル|刈谷市中手町


【モデルハウスmono】

コンセプトは「丁寧な暮らし」

無機質でシャープな印象に異素材のスパイスを加え

重厚感の中に洗練された雰囲気を醸し出す

敢えてシンプルに 飾らないおしゃれが心地いい
モデルハウスmono

ちょっとのぞいてみませんか?

【完全予約制】にて公開

同時に特別限定価格にて販売開始!

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2024年03月23日 〜 2024年03月31日
開催時間
9:00〜18:00
予約の注意事項
ご予約後、担当者から折り返しご連絡いたします
開催場所
刈谷市中手町3-305

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

見どころポイント♪

 

 

Point 1. 玄関

玄関を入った正面にシューズクロークを設け、扉を開けるとパントリー、さらにキッチンへと連続する動線に。シューズクロークの中には自由にカスタマイズできる可動棚と、壁面には、鍵やカバン、帽子やインテリアなどが掛けられる便利な有孔ボードを造り付けました。

また、ホールにはコンパクトながら機能性に優れた洗面台を設置。

 

 

Point 2. リビング

無彩色で統一され、スタイリッシュで洗練された雰囲気が魅力のリビング。見た目はシンプルですが、異素材を組み合わせたり色の濃淡を際立たせることで、個性が光る空間を演出しています。

リビングの広さを生かした天井まである壁面収納を設けたので、家族で共有しやすく、モノがすっきりと片付き、急な来客時も安心ですね。

 

 

Point 3. ダイニング

モノトーンでコーディネートされた大人な空間に。デザイン性の高い、存在感のあるペンダントライトは、空間にアクセントを生みベストマッチ。

料理の色を鮮やかに再現し、艶めき、陰影も出るので、立体的でとても美味しそうに見えます。美しい光の効果で、より贅沢な空間になりました。

 

 

Point 4. キッチン

キッチンを中心に回遊できる生活動線。キッチンカウンターがフルフラットなので、開放的ですっきりしたデザインが特徴。

キッチン横のパントリーは、キッチンからも玄関からも入れて使い勝手抜群。収納棚がオープンな状態で設置されており、何がどこにあるのか一目で把握できます。

 

 

Point 5. 主寝室 書斎

主寝室には書斎とウォークインクローゼットを併設。書斎は、仕事や趣味に没頭することができ、メリハリのある時間を過ごせる空間。

1人の時間がより充実したものになるでしょう。ウォークインクローゼットも夫婦2人分しっかり入る余裕の広さとなっています。

 

 

Point 6. ランドリールーム

洗って干して収納まで、移動することなくひとつの場所で完結できるランドリールーム。大幅な時短にもつながり、暮らしに余裕ができます。スムーズな動線とわかりやすい収納場所は、家族みんなが家事に参加できるポイントです。

日当たりや風通しも考慮した配置になっているので、ストレスなく気持ちよく洗濯ができる空間になりました。

 

 

Point 7. インナーバルコニー

インナーバルコニーを外干しスペースとして活用。急な雨でも洗濯物が濡れる前に取り込める余裕もありますし、曖昧な天気の日でも外干しがしやすいというメリットも。

外観デザインもすっきり美しくまとまります。

 

 

Point 8. 外観・ガレージ

アンティークな趣を感じさせる木目と重厚感のあるブラックでメリハリの効いた仕上がりに。

ビルトインガレージでは、時間や天候を気にせず、愛車のお手入れやメンテナンスに打ち込めるのが嬉しいポイント。壁面に収納棚を設置しているので、アウトドア用品や趣味道具の収納場所にもなります。雨の日や重たい荷物を運ぶ際も、快適に安全に行えます。

 

 

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

 

PLAN&PRICE

 

 

 

 

 

・アルコール消毒液および手袋を設置しています。

・事前にご予約頂いたお客さまを優先的にご案内させて頂きます。

・モデルハウス内が多数になってしまう場合は濃厚接触を避けるため、お待ちいただく場合がございます。

・モデルハウス内のドアノブや手すり等の消毒・換気には細心の注意を心がけております。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご予約頂ければ随時ご案内可能です♪

お気軽にお問い合わせください('ω')ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

イベント情報
開催期間
2024年03月23日 〜 2024年03月31日
開催時間
9:00〜18:00
開催場所
刈谷市中手町3-305
駐車場
あり
予約特典
  • お土産・プレゼントあり
  • 待ち時間なし※時間通りご来場いただいた場合
  • スタッフ案内つき
  • 別の物件へのご案内※ご希望の場合
イエタテ予約フォームまたは太陽ハウジングホームページよりご予約下さい。担当者から折り返しご連絡後、予約成立。
来場特典

ご予約頂きマイホームのご相談をされた新規のお客さまに、スタバカード2,000円分プレゼント♪(1家族さま1回限り)

ウイルス感染予防対策

※会場では手指の消毒液のご用意をし、スタッフもマスク着用でご案内いたしますので、安心してご来場下さい。

地図

太陽ハウジング

明るい住まい『夢』づくり
  • 本社所在地 愛知県知立市鳥居3-3-12
  • 施工対応エリア 新築一戸建て等西三河の不動産情報多数(知立・刈谷・高浜・安城・豊田・大府等)お客さまのご要望に合った注文住宅を、土地探しからお手伝い。
  • 電話番号 0566-83-5000
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

0566-83-5000 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop