静岡県西部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県西部
  3. S.CONNECT(エスコネクト)
  4. イベント一覧
  5. 【限定開催】人気の1階完結型!中庭と暮らす28坪の家~完成見学会
施工対応エリア
浜松市・湖西市・豊橋市
電話番号
050-5871-8790
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する

浜松市中央区 【限定開催】人気の1階完結型!中庭と暮らす28坪の家~完成見学会 クリップする

【限定開催】人気の1階完結型!中庭と暮らす28坪の家~完成見学会

30代のご夫婦が、誰が見てもオシャレな家を建てたい!と、ご希望され家づくりがスタート。オーナー様は趣味やご友人と過ごす時間を大切にされ、来客も多いご家族。建築家はデザインと使いやすさを両立させた、ゲストも家族もリラックスした時間を過ごせる家をご提案しました。

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2024年05月11日 〜 2024年05月12日
開催時間
9:30〜19:00
開催場所
浜松市中央区(詳細な住所は予約者にのみお伝えします)

30代のご夫婦が、家族や友人との時間を楽しむ暮らしを叶えるために、建築家のアイデアがいっぱい詰まった邸宅を2日間限定公開いたします。

建築家とのヒアリングの第一声が、「誰が見てもオシャレな家にしたいです」で、はじまったT様の家づくり。

T様は趣味やご友人と過ごす時間を大切にされ、来客も多いご家族。建築家はデザインと使いやすさを両立させた、ゲストも家族もリラックスした時間を過ごせる家をご提案しました。

日中はアウトドアリビングとして、朝は寝室へ朝日を届ける光庭としてプランニングされた住まいの中央に位置する中庭…。

新緑が気持ちの良いこの季節、日常に中庭のある暮らしを現地で体感してみませんか?

[性能]

性能バッチ

■敷地面積:68.06坪
延床面積:28.05坪
1階床面積22.04坪、2階床面積:6.01坪
◆UA値:0.56
◆C値:0.49

[間取り]

間取り《参加特典あり》

<中庭がもたらす日常の余白>

リビングに面した中庭は、ご夫妻の寝室にも面したプライベート空間。

エントランスから中庭を介してL字に視線が抜ける窓の配置と、天井高5m超の開放感あるリビングは、青空を流れる雲も眺められ極上のリラックス空間。

※画像は弊社施工例イメージです

周囲が住宅に囲まれていても、プライバシーをしっかり保てることは気持ちにも余裕が生まれ、暮らしにも相乗効果が!お子さんの遊び場やBBQ等、くつろぎやおもてなしの場として活躍します。

また、カーテンレスで生活できる空間は、曇りの日でも電気を付けずに生活ができたりと、お財布にもやさしく子育て世代には嬉しい間取りです。

<生活スタイルの変化を包み込む>

落ち着いたクールな印象やホテルのような上質な空間がお好きだったT様。住まいは、ブラックとグレーを基本とした色調で統一し、キッチン天井などに木質感をプラス。

年を重ねても飽きることなく、住まいとしての安らぎも感じられる美しさとかっこよさを兼ね備えています。

2階は子供室のみとし、主寝室を1階に設けた間取りは、晩年をも見据えた安心な住まい。

見学会では「オーナー様のライフスタイルを、建築家がどのようなカタチとして導き出したのか…」、背景にあるストーリーを参考に間取りをご覧ください。

キッチン※画像は弊社施工例イメージです

《参加特典あり》

≪S.CONNECTの家づくり≫

私たちS.CONNECT(エスコネクト、通称:エスコネ)は、建築家と共に建てるデザイン住宅を提案している会社です。

2016年「フレッシュカンパニー賞」をはじめ2017年から2023年に至るまで個人・法人セールスランキング1位を獲得するなど、多くの賞をいただきました。

静岡県浜松市と湖西市、愛知県豊橋市に対応し、ご家族のライフスタイルを建築家がカタチにする注文住宅をご提案しています。

■開催日時:5月11()、5月12日(
①9:30②11:00③13:00④14:30⑤16:00⑥17:30

■会場:浜松市中央区雄踏町山崎(イオンモール浜松志都呂より車で7分)
※ご予約いただいた方へ詳細住所をご案内いたします

しつこい営業は一切いたしませんので、お気軽にご予約ください。

*お客さまへのお願い*
申込は施工エリア内に木造新築をご検討中の方に限らせていただきます。他社様でご契約済みの方はご遠慮ください。

≪参加特典あり≫

イベント情報
開催期間
2024年05月11日 〜 2024年05月12日
開催時間
9:30〜19:00
開催場所
浜松市中央区(詳細な住所は予約者にのみお伝えします)
駐車場
あり
定休日
水曜日
来場特典

初来場のお客様ご家族に1枚、スタバカード1,000円プレゼント!(ご予約条件対象者の方)

S.CONNECT(エスコネクト)

プロの視点で描き出す、あなたらしい家
  • 本社所在地 静岡県浜松市中央区初生町1257(湖西店:湖西市鷲津5123)
  • 施工対応エリア 浜松市・湖西市・豊橋市
  • 電話番号 050-5871-8790
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5871-8790 053-430-5123 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop