静岡県西部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県西部
  3. アイジースタイルハウス
  4. イベント一覧
  5. \ご自宅でお気軽に/オンラインによる家づくりサポート実施中
施工対応エリア
愛知県(一部エリア外あり)、静岡県(浜松市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、森町、湖西市)
電話番号
050-5851-0481
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する
\ご自宅でお気軽に/オンラインによる家づくりサポート実施中
磐田市 オンライン相談

予約必要です \ご自宅でお気軽に/オンラインによる家づくりサポート実施中 クリップする

イベント情報

期間 2020/05/01 〜 2020/05/31
時間 10:00~17:00(最終受付16:00)
場所
磐田市アイジースタイルハウス
駐車場 あり
備考 オンライン相談会のためご来場不要です。

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2020年05月01日 〜 2020年05月31日
開催時間
10:00~17:00(最終受付16:00)
予約の注意事項
ご希望日の前日17:00までにご予約をお願い致します。
開催場所
磐田市アイジースタイルハウス

 

 新型コロナウイルスによる緊急事態宣言、外出 自粛により自宅で過ごす時間が長くなったお客様も多いのではないでしょうか?

そして、ままならぬ日々に心悩まされ不安な時間を過ごしておられる方も多いと思われます。

 

 私達もコロナウイルスの拡大により多くの繋がりや活動を自粛する事になり、今まで当たり前に行っていた日常は一変しました。

幸いにも弊社及び協力業者の中での感染者は発生しておりませんが、今は我慢の時期を迎えています。

 

 住まいは、何気ない幸せの日常と家族の生涯の想い出を刻む場所。

そして、私達が本来目指す事は、家づくりを通して家族の幸せな未来を作り出す事、そして、今よりもより良い自然環境・人と人が繋がりを持つ豊かな未来を作り上げる事です。

 

 この様な情勢の中、この我々の目的を見失わず、且つ社会の安全・安定の為にも出来る事は以下の 2 つだと思います。

 

 

1.これからも 、弊社及び協力業者からの感染者が出ない様に最大限の努力を行う


 自身や家族、お客様、協力業者 からの感染者が発生しない為に出来る事を尽くし、医療関係者の方々の負担にならぬ様、少しでもお役に立てる様 、努力を続けてまいります。

 

 具体的な取り組みの内容は、こちらに掲載しております。

 

2.安全確保に最大限の努力をしつつ、家づくりの夢、家族の未来を支援し続ける事


 今現在家づくりを進めているお客様、これから 新たな住まい・暮らしを創ろうと考えている・考えていたお客様を 、私達は安全な環境の中で支援させて頂きます。

 

 2 -1  対面での御案内について

 5月末日までのモデルハウスやオープンハウスでの御見学については、完全予約制とし、安心して住まいや家族の未来への夢に心向けられる場所と時間をスタッフ全員で作らせて頂きます。※6月以降のイベントにつきましては順次お知らせ致します。

 

 2-2  オンラインでの御案内

 「対面しての打ち合わせは不安・・・。」「でも家づくりは進めたい・・・。」 とお考えのお客様には、 直接お会いしなくても、お互いに表情もわかり合えて伝えやすい、オンライン
によるご相談・打合せのほか、オンライン見学会 を承ります 。

 

 

① オンライン家づくり相談・セミナー

 

IMG_0335552

 

土地探しの御相談・ライフプランシュミレーション・設計コンセプトや間取り相談をオンラインで御案内、又ご質問にもその場でお答えさせて頂きます。

各種資料も事前 事後郵送・データ配信し御確認頂く事が出来ます。

 

 

② オンライン見学会・モデルハウス案内

 

IMG_0335552

 

間取りやデザイン、使い勝手などリアルな臨場感でお楽しみいただけます。

住まいにいながら見学会場とお客さまのご自宅をオンラインで接続しますので、「そこの収納量は?」「こっちのインテリアはどうなってるの?」などのご質問にその場でご対応します。

 

 

③ オンライン打合せ

 

IMG_0335552

 

小さなお子さまがいらっしゃるご家族様、お子さまカメラへの映りこみや会話なども大歓迎です。

実際に利用したお客様からは、「楽しかった ♪ 」と好評を頂いております。

在宅時間が長くなる中、そのひと時に安心して楽しく家づくりをしましょう。

 

 

申込から当日までの流れ


IMG_0334445552

 

使用するアプリ

ZOOM というクラウドミーティングアプリを使います。

使い方が分からないというお客様へもスタッフよりアプリの取得から使用方法まで御案内しますので、ご安心ください。

 

STEP① 予 約

下記のイベント予約フォーム 又はお電話 にてお申し込みください。

 

STEP② 受 付

担当スタッフより、確認のご連絡をします。

 1.相談内容(資料や内覧など事前準備のため)

 2.開催する日と時間

 3.ネット環境の確認と、使用アプリの説明

 

STEP③ 当 日

ご自宅に居ながら、パソコン・タブレットや携帯電話などを使い、お打ち合わせをします。

 

 

 

お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

罹患された方々の一日も早い回復と、早期終息を願っております。

 

株式会社アイジーコンサルティング 建築事業部アイジースタイルハウス

 

アイジースタイルハウス

『地球品質』~自然の恵みと素材を生かし、時と共に心地良さが深まる暮らし
  • 本社所在地 静岡県浜松市中央区和田町439-1 (店舗|浜松スタジオ・豊橋スタジオ・名古屋スタジオ・モデルハウス名古屋)
  • 施工対応エリア 愛知県(一部エリア外あり)、静岡県(浜松市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、森町、湖西市)
  • 電話番号 050-5851-0481
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0481 0120-880-250 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop