静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. umeken/梅村建築
  3. イベント一覧
  4. 「愛着のある家だから」 楽しい時間の過ごし方を考えた、リフォーム・建て替え相談会
施工対応エリア
三河エリア
電話番号
050-5268-8229
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する

豊田市 「愛着のある家だから」 楽しい時間の過ごし方を考えた、リフォーム・建て替え相談会 クリップする

「愛着のある家だから」 楽しい時間の過ごし方を考えた、リフォーム・建て替え相談会

年齢と共に、住み良い家も少しずつ変わります。
漠然と「将来のことが不安」だと感じる方々に向けた建築相談会。
住みやすい部屋にするための工夫をしたり、楽しい時間の過ごし方を考えたりしています。

★夫婦だけの生活をもっと快適にしたい
★思い入れのある我が家を残しつつ、使いやすい設備を取り入れたい
★孫が遊びに来やすい家にしたい
★昔ながらの間取りから、現代の暮らしに沿った間取りにしたい
★子供が独立し部屋が空き、家が広く感じる

小規模リフォームから、2050年脱炭素社会適応の高性能住宅まで!
大工マエストロ【うめむらけんご】が、対応します。


実際に、自身の親の介護を経験し、その後住環境コーディネーターを取得した私が、体験談を交えながら、「将来の不安」を解決できる住まいを
ご提案します。

また、私の造る新築住宅は24時間換気性能に特化しており、今回のコロナウィルスによる「窓を開けて換気」をしなくても、窓を閉めたままで各部屋の空気をしっかりと換気してくれます。しかも、外気の温暖差の影響を受けずに熱交換しながら室内に運び込まれます。

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2024年03月30日 〜 2024年03月31日
開催時間
10:00〜17:00(10:00~、13:00~、15:00~)
開催場所
豊田市神田町2丁目8−4
LDK・キッチン
LDK・キッチン

調湿性にすぐれた無垢材と漆喰をふんだんに使ったLDKは快適な空間そのもの。
落ち着いた雰囲気と家事動線に配慮したデザインのキッチンには、家事が楽になるような工夫が施されている。

モデルハウスの外観
モデルハウスの外観

和でも洋でもない、オリジナリティ豊かな外観デザイン。ガルバリウム、レッドシダー、漆喰がバランスよく調和し、時が経つほど味わいを深めていく。

大工マエストロ【うめむらけんご】が、対応します
大工マエストロ【うめむらけんご】が、対応します

まずは気軽にご相談ください。

我が社のコンセプトは「設計には必ず意図がある」。家の内外で起こりうる事柄を科学で考え住環境も家の寿命も、いろいろな目線から考えお家へと生かしております。ゆっくりとくつろいで体感してもらうため、予約制にさせて頂きました。

同社が最も得意とする超高気密・高断熱性能をベースに、10kWの太陽光発電と地熱を利用したモデルハウスは、どこにいても温度差がなく、四季を通してTシャツ&短パンで快適に生活できます。

また和でも洋でもない、オリジナリティ豊かな外観は夜も絵になるデザインとなっております。

南向きに家を建てるな。
天井がないお風呂 でリラックス。
ほこりやチリが劇的に減る年中いつでも、部屋干し洗濯物が一晩で乾くひみつ。
赤ちゃん、お年寄りに優しい、段差と温度のバリヤフリー。など、
一般工務店やハウスメーカーでは聞かない話も目白押し。
 

『梅村建築』では押し売りの接客はしません。
ちょっとだけ見てみたい!というかたも大歓迎です!

イベント情報
開催期間
2024年03月30日 〜 2024年03月31日
開催時間
10:00〜17:00(10:00~、13:00~、15:00~)
開催場所
豊田市神田町2丁目8−4
駐車場
あり

地図

umeken/梅村建築

~性能住宅への追及~ あなたの暮らしをちょっと素敵に
  • 本社所在地 愛知県豊田市神田町2丁目8-4
  • 施工対応エリア 三河エリア
  • 電話番号 050-5268-8229
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5268-8229 090-1825-8994 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop