静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 芹工務店
  3. イベント一覧
  4. 三島市「周りが囲まれたって明るく通風が良い 子供と成長していく家」
施工対応エリア
富士宮~御殿場~伊豆の国
電話番号
050-5851-0384
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する
三島市「周りが囲まれたって明るく通風が良い 子供と成長していく家」
予約特典付き
三島市 完成見学会・オープンハウス

予約必要です 三島市「周りが囲まれたって明るく通風が良い 子供と成長していく家」 クリップする

イベント情報

期間 2018/11/24 〜 2018/11/25
時間 下記4つの時間帯からお選びください
場所
三島市旭ヶ丘
駐車場 あり

周りが囲まれたって明るく通風が良い
子供と成長していく家

この見学会は予約が必要です

当日予約も大歓迎です。当日のお申込みは

イベント受付専用番号090-9925-3518(受付時間10:00~16:00)

へ直接お電話でお申込みください!

 

 

■今回のお住まいについて
今回のお住まいは三島市の高台に建てられました。
家族構成はご夫婦とまだ小さなお子様の5人です。
建築地東側には2mほどの擁壁、西側には3階建て、そして北側も1.7mほどの高低差があります。
その為、「プライバシーを考慮しつつ日当たりと通風を確保する。」ことが第一テーマとなりました。
また初回お打合せ時、元気いっぱいのお子様たちが動き回る姿を見て、ご夫婦が目を細めていたのがとても印象的で、第二の設計テーマとして「子供たちの成長に合わせた明るく健康的な住まい。」が加わりました。
お子様達はどこで遊ぶのか 、おもちゃや絵本はどこに仕舞うのか、ご両親はどこで見守るのか、現在と近い将来、10年後、20年後、さらにその後の家族像をお話ししながら、全体を見渡せるLDKや、欲しいところにある収納計画、お忙しい奥様の家事負担を軽減するため、キッチンからの水回り回遊動線等々、小さなお子様たちと一緒に成長できる住まいとなりました。
リビング、ダイニング、キッチンには、床暖房を採用。小さなお子様にもやさしい温水式となっています。
キッチン背面にはおもちゃや絵本が収納できる可動棚、雑多になりやすいダイニングにはカウンター、キッチン横には大型パントリーと、奥様にはうれしい装備が盛り沢山。
そして週末にはご家族で楽しめる大型スクリーンも装備し、お子様たちが大きくなっても自然とリビングに集まるような、くつろぎの空間となりました。
また2階子供部屋は、屋根断熱のアイシネンだからできる勾配天井としました。
構造は、当社標準仕様であるスーパーストロング工法と断熱材アイシネンにより耐震性と快適性を兼ね備え、LDK+タタミコーナーで23帖+梁出し天井の大空間とすることで、開放感を実現いたしました。
是非この機会にこだわり満載の快適住まいをご体感下さい!

 


 

■見所ポイント
・高気密高断熱:家族の健康を第一に考えた高性能断熱材アイシネンとオール樹脂サッシ
・地震対策も万全!耐震等級3
・小さなお子様にもやさしい温水式床暖房
・家事の効率化を図った水回り動線
・キッチン周りに豊富な収納
・ホームシアターがあるリビング
・欲しいところにある収納の数々等、まだまだ見所盛り沢山です!

 

  

 

■お申込方法
この見学会は予約が必要です。
①10:00 ②11:30 ③13:30 ④15:00の4つの時間帯からお選び頂き、最下部【参加予約をする】ボタンまたは当社HP【セミナー・見学会申込】フォーム(こちら)よりお申込みください。
担当者より、日時確認のメールを送信致しますので、受信拒否設定をされている方は@seriko.comからのメール許可設定をお願い致します。
夕方以降の時間外見学も可能ですのでお気軽にご相談ください。

当日予約も大歓迎です。当日のお申込みはイベント受付専用番号090-9925-3518(受付時間10:00~16:00)へ直接お電話でお申込みください! 


 

<会場案内図>       

予約限定特典付き
  • お土産・プレゼントあり
  • 待ち時間なし
    ※時間通りご来場いただいた場合
  • スタッフ案内つき
  • 駐車場優先確保

芹工務店オリジナルグッズ他

地図

芹工務店

自然素材+パッシブ設計で末永く「幸せのなる家」を
  • 本社所在地 静岡県沼津市上香貫槇島町1288-2
  • 施工対応エリア 富士宮~御殿場~伊豆の国
  • 電話番号 050-5851-0384
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0384 055-931-3416 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop