静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. nattoku住宅
  3. イベント一覧
  4. 趣味がなんでもできる毎日ワクワクする家!
施工対応エリア
静岡県全域、三河
電話番号
050-5851-0418
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する
趣味がなんでもできる毎日ワクワクする家!
予約特典付き
浜松市中央区 完成見学会・オープンハウス

予約できます 趣味がなんでもできる毎日ワクワクする家! クリップする

イベント情報

期間 2018/12/15 〜 2018/12/16
時間 10:00~19:00
場所
浜松市中央区雄踏町
駐車場 あり
備考 ご相談ください

12/15(土)16(日) 2018年最後の見学会!

趣味ルームとインナーガレージの家、

完成見学会開催!

 

  

浜松店から見学会のお知らせです。

 

2018年最後の見学会は、パパもママも思わず「いいなあ」とため息を漏らしてしまいそうな素敵なお家です。

    

室内から直通できるインナーガレージ、大きな吹き抜けが広がる開放的なLDK、

   

奥様が大好きな赤毛のアンをイメージした壁紙を施したキッチン、

  

LDKとつながる小上がりの洋室、3畳の書斎、

  

吹き抜けをのぞむ2階のホールには大好きな本をたくさん置く予定。

 

浴室を2階につくることで、LDKを開放的に楽しめるほか、入浴後の動線やお洗濯の動線にもこだわりました。

   

ナチュラルな木のぬくもりを大切にした、あったかくて心地いいお家です。

   

冬だからこそ実感できる、吹き抜けなのに暖かい、抜群の断熱性もぜひ体感してみてくださいね。

 

温かいお飲み物をご用意してお待ちしております♡

  


 

 

お施主様VOICE💌 

  

 

ハウスメーカーや工務店に資料請求した中のひとつが納得さんでした。

 

納得さんの資料だけ全部の資料に手書きの付箋でコメントが入れられていたのが印象的でした。

 

そこから家の見学会に参加させていただくようになりました。

 

完成見学会で拝見した家がどれもオーナーのこだわりが盛り込まれていて、他には無い自分たちだけの家が出来そうだと感じました。

 

デザインだけではなく、家の性能や品質に関しても安心感がありました。

 

自分で間取り作成ソフトを購入してあれこれ考えている時間も楽しかったです。

 

ビルトインガレージ、大好きな赤毛のアンをイメージしたキッチンと壁紙のデザイン、洗濯作業を考えた動線など、いろいろ考えてきたことが徐々に形になっていくの見るのがとても楽しかったです。

 

見学会では、玄関から直接行き来できるガレージ、開放的な吹き抜けのリビング、小上がりの洋室などをぜひ見学していただければと思います。

 

新しい我が家で、アパート暮らしでは諦めていたバイク・車いじりを再開したり、家族共用の趣味部屋で娘と一緒に楽器や工作など楽しみたいと思います。娘と新しいキッチンでお菓子作りなどもしたいです。

  

 


 

開催日時

 

12月15日(土) 10:00〜19:00

12月16日(日) 10:00〜17:00

 

 

開催会場

 

浜松市西区雄踏町(中村遊園地の道路を挟んで西側になります)

 

こちらをクリックすると、中村遊園地の場所が表示されます。

 

 

※お客様から大切なお家をお借りして見学会を開催しております。  

※小学生以下のお子様のご入場はご遠慮させていただいております。

※会場にキッズコーナーをご用意しておりますのでご利用くださいませ。

 


   

新規のお客様限定!納得住宅工房HPからご来場予約の上、

見学会にお越しいただくと、クオカード1000円分プレゼント! 

   

こちらからもご予約いただけます。

※ ”見学会”にチェックを入れて、備考欄に「浜松市西区雄踏町」とご記入くださいませ。

      


  

   

見学会に関するお問い合わせは、納得住宅工房 浜松店までお願いいたします。

   

納得住宅工房 浜松

053-471-7109

  

浜松店のショールーム情報はこちら

予約限定特典付き
  • ドリンクサービスあり
  • 待ち時間なし
    ※時間通りご来場いただいた場合
  • スタッフ案内つき

新規のお客様限定 1000円分のクオカード

nattoku住宅

自然素材のデザイン住宅で理想のライフスタイルを実現
  • 本社所在地 静岡県富士市青葉町572
  • 施工対応エリア 静岡県全域、三河
  • 電話番号 050-5851-0418
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0418 0545-65-7109 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop