静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. nattoku住宅
  3. イベント一覧
  4. LOHAS studioとコラボ 【納得のreform】 随時ご相談を受付中!
施工対応エリア
静岡県全域、三河
電話番号
050-5851-0418
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する
LOHAS studioとコラボ 【納得のreform】 随時ご相談を受付中!
予約特典付き
富士市 リノベーション/リフォーム

予約必要です LOHAS studioとコラボ 【納得のreform】 随時ご相談を受付中! クリップする

イベント情報

期間 2016/05/27 〜 2018/02/20
時間 9:00~20:00
場所
富士市青葉町572
駐車場 あり
定休日 年末年始

―新築にしようか、今住んでいる家をリフォームして暮らそうか迷われていませんか?―

 

納得住宅工房では、「すべてはお客様のために」をテーマに、

お施主様本位の自由なデザインの新築注文住宅を

静岡県内で年間約150棟手掛けさせていただいております。

大切にしていることはデザインだけでなく、体に優しい自然素材を使って家を建てるということ。

天竜檜の柱、漆喰、無垢のフローリング、断熱材はセルロースファイバー、

防蟻処理はホウ酸と徹底的に身体に優しい自然素材にこだわっています。

また、デザイン性とコストダウンを両立させるため、自社でフローリングやキッチン、

洗面化粧台やインテリアの設計、開発も行っています。

 

そんな納得住宅工房をサポートするのは、

首都圏に14店舗を構える人気のリフォームスタジオ“LOHAS Studio”

自然の恩恵をたっぷりと受ける素材やデザインが、多くのお客様の支持を得ており、

リフォームデザインコンテストにおいても累計173点の受賞実績を持つ人気のスタジオです。

 

  

両者の共通点はいくつかあります。

体に優しい自然素材をふんだんに使うこと

デザイン性の高いオンリーワンの住宅をつくること

そして、それ以上にお客様と住宅会社の垣根を越え、たくさん話をし、

幸せな気持ちで家づくりを楽しんでもらい、お引渡し後も末永くお付き合いできる家づくりを

目指していることが最大の類似点だと考えています。

 

もし、今住んでいる家に悩みや要望がありましたら気軽に納得住宅工房までご相談ください。

こちら予約制になりますので、お電話もしくはイベント予約フォームより日時を指定しご連絡ください。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 


完成見学会ではもちろんお家創りのご相談も受付中!

お家創りに関する様々な疑問や不安をどんどんご相談ください。

土地を探されている方
資金のことで悩まれている方
皆様の疑問や不安をスタッフ全員が解決します!

とにかく、人生最大のお金と時間をかけたプロジェクトを大成功させていただきたい!

建てる期間も、建てた後も、ずっと愉しんでいただける作品を一緒に創りましょう。

お問合せは納得住宅工房 富士店までお願いいたします。


納得住宅工房 0120-7109-58

予約限定特典付き
  • ドリンクサービスあり
  • 待ち時間なし
    ※時間通りご来場いただいた場合
  • 駐車場優先確保

地図

nattoku住宅

自然素材のデザイン住宅で理想のライフスタイルを実現
  • 本社所在地 静岡県富士市青葉町572
  • 施工対応エリア 静岡県全域、三河
  • 電話番号 050-5851-0418
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0418 0545-65-7109 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop