静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 神谷綜合建設 カミヤの家
  3. イベント一覧
  4. #696 ペットと暮らす家 予約制完成見学会開催
施工対応エリア
東三河、湖西市、浜松市西部
電話番号
050-5851-0628
ジャンル
新築 、 リフォーム
資料請求無料 検討会社に追加する

豊橋市 #696 ペットと暮らす家 予約制完成見学会開催 クリップする

#696   ペットと暮らす家 予約制完成見学会開催

2020年6月13日㈯・14日㈰

豊橋市東岩田にて予約制完成見学会開催
時間 10時、11時、13時、14時、15時 の五つの時間帯。
※定員に達している時間帯があるため、ご希望に添えない可能性があります。連絡の取れる携帯番号、メールアドレスをご入力お願いします。予約確認メールをご返信致しますのでそちらを確認の上ご来場くださいますようお願いいたします。
 
今回のお施主様O様との最初の出会いはおよそ2年前。
土地探しから始まった家造りは、途中、何度か候補の敷地がありながらもなかなか条件が合わず。根気よく探してようやく巡り合えた土地は、お子さんの通う保育園もすぐ近くで、希望の間取り がピッタリ収まった素敵なお住まいがここに完成しました。



 
 
 

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2020年06月13日 〜 2020年06月14日
開催時間
10時・11時・13時・14時・15時
予約の注意事項
※当日予約はお電話にて 0532-48-5252
開催場所
豊橋市中岩田4-7-13
今回は大建工業が開発したペット向けの床材「ワンラブフロア」を採用。
今回は大建工業が開発したペット向けの床材「ワンラブフロア」を採用。

一般的な床材に比べ滑りにくくなっており、足腰への負担を和らげます。特に、小型犬には効果を発揮する床材です。

奥は釣り好きなご主人には土間の書斎。(只今改装中...)
奥は釣り好きなご主人には土間の書斎。(只今改装中...)

和室は親の同居も考慮して、トイレ、水廻りの近くに配置し5人家族と2匹のロングコートチワワが快適に暮らせるよう、生活動線やワンちゃんの動き方も考え設計されました。

ダイニングのベンチは、間取りにきっちり収まるよう大工の造作。
ダイニングのベンチは、間取りにきっちり収まるよう大工の造作。

共働きのご家庭で常にテーマに上がる物干しは、全面に屋根がかかったベランダで行う事により、急な雨も凌ぐことができます。

ワンちゃんが走り回れるよう考えられた外構計画や、同じガルバリウム鋼板を、折り目を変えて縦横に貼り分けることでシンプルな箱型をより印象良くした外観ど、
前回とはまた違った、カミヤの家の一面をご覧頂く事ができます。

新型コロナウイルス対策に関しまして

・発熱、せき、くしゃみなどの症状がある方、体調がすぐれない方などはご見学を控えて頂きますよう、お願い申し上げます。

・お子様の預かりスペースは今回設置致しません。抱いてのご見学か、お車で待機の上、交代でのご見学にご協力お願いします。

・マスク着用、消毒液による消毒にご協力お願いいたします。

・一時間毎に、窓を開けての換気や、ドア取手等に消毒液による除菌をさせて頂きます。

皆様には多大なご迷惑をおかけすることになりますが、お施主様やお客様及び従業員の健康と安全を第一に配慮した運用となりますので、何卒ご理解ご協力を承りますようよろしくお願い申し上げます。

イベント情報
開催期間
2020年06月13日 〜 2020年06月14日
開催時間
10時・11時・13時・14時・15時
開催場所
豊橋市中岩田4-7-13
駐車場
あり

地図

神谷綜合建設 カミヤの家

光・風・自然素材・カミヤの家
  • 本社所在地 愛知県豊橋市天伯町豊216-2
  • 施工対応エリア 東三河、湖西市、浜松市西部
  • 電話番号 050-5851-0628
  • ジャンル 新築、 リフォーム

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0628 0532-75-0063 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop