静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. IDK 住まいの発見館
  3. イベント一覧
  4. 富士市厚原 お客様の家 完成見学会
施工対応エリア
富士・富士宮・沼津(西部)
電話番号
050-5851-0408
ジャンル
新築 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する
富士市厚原 お客様の家 完成見学会
予約特典付き 来場特典付き
富士市 完成見学会・オープンハウス

予約できます 富士市厚原 お客様の家 完成見学会 クリップする

イベント情報

期間 2018/04/28
時間 10:00~17:00
場所
富士市厚原1831-16
駐車場 あり
定休日 水曜日

富士市注文住宅 IDK 完成見学会

完成見学会開催
2018.4/28(土)・29(日)・30(祝)


会場/富士市 厚原
 

見る角度によってイメージが違う!

間取りに工夫!ご夫婦それぞれが大満足な家

 断熱材で「冬暖かく夏に涼しい」家 
 

●お施主様の声●

 マイホーム購入にあたって、たくさん雑誌を見たり、いろいろなモデルハウスを見学しました。夫婦でカッコイイ!と意見が合ったのが、外壁が張り分けられたモデルハウス。外壁材を選ぶのは楽しくも大変な作業でしたが、IDKさんは根気よくつきあってくれ、完成した家は、見る方向によってイメージが変わるカッコ良くも面白みのある外観に。オリジナリティのある家になって、とても気に入っています。

 家族が集まるリビングは、一番こだわりました。
天井の高いハイスタッド仕様、採光・風通しの良い掃き出し窓や、リビングと繋がる小上がりの和室など、解放感たっぷりのリビングに。造作の掘り込みカウンターは家族のスタディスペース。和室は引戸を閉めれば独立した客室としても使えます。来客用と家族用の2way玄関収納たっぷり。寝室には夫婦それぞれのウォークインクローゼットを設置しました。

 
キッチンとパントリー洗濯洗面室が一直線につながる動線は、妻が最もこだわったところです。脱衣室と洗濯洗面室を別に設け、洗濯洗面室からはウッドデッキに直接出られるようにしたので、「お洗濯をしたらすぐにそのまま干せる」と喜んでいました。自分のこだわりポイントは、2Fホールのカウンタースペース。空間を扉で仕切れば書斎になり、カウンターに腰かけると真正面に大きく富士山が望めます。

 わがままいっぱいの家を叶えることができたのも、IDKの皆様と、お得なプランのおかげ。自分たちはオプションを設定しましたが、基本プランならもっと安く建てられるのではないでしょうか。
予算は決まっているけど、間取りを自由にしたい方に、おすすめの会社です。担当の片山さんには大変お世話になり感謝しています。

 

当社製造『冬暖かく夏に涼しい』
セルロース断熱材の
「断熱性」「気密性」「暖かさ」を
是非体感しに来てください。


 
2020年省エネ義務化基準にも適合しています。


来場のご予約は

フリーダイヤル 0120-311-123 まで

お気軽にご連絡ください。


 

 


3.5万円から6万円台で買える家 自分たちの予算で理想の注文住宅

IDKは総額2500万円の土地+注文住宅 安心店です!

自分たちの予算で理想の家づくりがしたい方に…
2×ONE'S PACK(ツーバイわんずパック)で一生に一度の家づくりを!!


坪数で総額が決まる、間取りで価格が左右されない明朗価格。
予算の不安なく、豊富なオプションで“あなたらしい”家づくりが可能です。

 

家づくり初心者さんに安心

☆自由設計・豊富なメニュー☆
☆明朗価格☆
☆経験豊富な建築士☆


 自由設計全部コミコミ!
28
坪プランの場合 1,338万円 (税別)




2020年省エネ義務化基準適合
 

 

高い耐震・耐久性に安心施工

IDKの工法は高い耐震性能をもち、耐久性に優れている
枠組壁工法2×4(ツーバイフォー)工法。
コストを抑えながらも品質の良い住宅を。

 

富士産eco断熱

■高い断熱効果で、夏は涼しく冬は暖かい家を実現。
■原料は地域の未使用新聞紙。
■地球や人に優しいエコロジー資源。
■過剰な湿気や臭気を吸着。
■結露やカビの予防。
■ホウ酸の添加により、人やペットに安全に
 シロアリやゴキブリなどの害虫予防が可能。
■高い防音性能で外部からの音に邪魔されない。
■高い防火性能で火事に強い。


来場のご予約は

フリーダイヤル 0120-311-123 まで

お気軽にご連絡ください。


 

予約限定特典付き
  • 待ち時間なし
    ※時間通りご来場いただいた場合
  • スタッフ案内つき
  • 駐車場優先確保
  • 別の物件へのご案内
    ※ご希望の場合

クオカード1000円プレゼント

来場特典付き

クオカード500円プレゼント

地図

IDK 住まいの発見館

夢のマイホームを低予算で実現 富士・富士宮の土地探し建築なら
  • 本社所在地 静岡県富士市伝法1335
  • 施工対応エリア 富士・富士宮・沼津(西部)
  • 電話番号 050-5851-0408
  • ジャンル 新築、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0408 0120311123 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop