静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. フジモクの家(富士木材)
  3. イベント一覧
  4. 「オーナー様宅訪問会」インスタライブ開催します!
施工対応エリア
静岡県東部・中部(静岡市内~御殿場市・小山町)山梨県南部
当社から車移動で60分以内を施工エリアとしています。
電話番号
050-5851-0392
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する

富士市 「オーナー様宅訪問会」インスタライブ開催します! クリップする

「オーナー様宅訪問会」インスタライブ開催します!

\インスタライブ開催/

コロナ禍、なかなかオーナー様宅訪問見学会が開催できずにいましたが、富士市にお住まいのフジモクオーナー様、築1年のT様ご家族にご協力を頂き、インスタライブを開催します!

T様のお家は、白の塗り壁風を基調としたシンプルな外観。

ご夫婦の家づくりは、ご主人が構造と性能、奥様が間取りを担当しました。無垢床は肌触りが暖かくて気持ちよく、お子様たちは冬でも素足で走り回っているそう。奥様の家事動線を大幅に軽減した各階で回遊できる動線や適量適所の収納は見どころです。また、ご夫婦そろって庭のある暮らしに憧れていたので、リビングの窓を大きくとり、外と中につながりを持たせました。深い軒と広いデッキで、念願のバーベキューを楽しまれていることでしょう。

ライブでは、

・オーナー様の暮らし方

・1年経った自然素材の様子のことなど、色々なお話を伺います。

ナビゲーターはフジモクスタッフの仁藤と川口、そしてT様邸営業担当の田邉の3名でお送りします。

イベント開催日

開催期間
2021年10月30日
開催時間
11:00~11:30
開催場所
富士市
イベント情報
開催期間
2021年10月30日
開催時間
11:00~11:30
開催場所
富士市
駐車場
なし
定休日
火曜日水曜日

地図

フジモクの家(富士木材)

木が語る。暮らしに響く。富士ひのきのフジモクの家
  • 本社所在地 静岡県富士市下横割226
  • 施工対応エリア 静岡県東部・中部(静岡市内~御殿場市・小山町)山梨県南部 当社から車移動で60分以内を施工エリアとしています。
  • 電話番号 050-5851-0392
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0392 090-9926-9562 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop