静岡・三河の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるイエタテ

  1. イエタテコンシェルジュ2017
トップ画像

遠州バザール参加工務店の中から、あなたのご要望に合わせて紹介します!

2日間という限られた時間の中で、遠州バザール出展の24社の中から、自分に合った「家づくりのパートナー」を選ぶのは大変そう…。そこでイエタテスタッフが、コンシェルジュとしてパートナー選びをお手伝い!まずはあなたの家づくりに対する考え・理想・夢をお聞かせください。

自分に合った工務店が知りたい

地元の工務店の事が詳しく知りたい

遠州バザール参加工務店について知りたい

家づくりについて相談したい

イエタテコンシェルジュの流れ

STEP01

イエタテブースにてコンシェルジュスタート

イエタテブースは、遠州バザールのメイン会場である「第一展示場」にあります。ご家族のマイホーム対するこだわりや、夢、ご要望はもちろん、家づくりについての不安など、なんでもお聞かせください!

お急ぎの方は立ち話もOK
STEP02

おすすめ工務店のピックアップ

「まだまだ検討し始めたばかりで…」
「じっくり話す時間が無い!」
そんな方も大歓迎♪着座で手取り足取り教えてくれるスタッフや時短対応のスタッフもいるので、安心してブースにお越しください。

STEP03

工務店さんブースへGO!

お話を聞いたイエタテスタッフが、あなたの理想を叶えてくれそうなイチオシ工務店さんを数社ピックアップ!
コンシェルジュは、参加工務店さんのパンフレットやイエタテを使って、マイホームへのイメージを膨らませながら進みます。だから、まだイメージが固まっていなくても全然大丈夫です。

STEP04

イエタテブースに戻って、QUOカードをGETしよう

工務店さんとお話したら、「工務店チケット」をもらうことをお忘れなく!「工務店チケット」を2〜3枚集めてイエタテブースに戻ってくると、もれなくQUOカードをプレゼントします!
詳しくはイベント当日、イエタテスタッフにお声掛けください。

STEP05

管柱プレゼントへ応募

管柱の抽選は当日応募することも可能。
お話を聞いた工務店さんの中で、気に入った会社さんがあれば迷わず応募!がお断りの連絡を代行します。他の会社の再紹介も可能です。

管柱プレゼントの応募はこちら
CLOSE