イエタテ

静岡・三河の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 新築施工例 リノベ事例 フォトギャラリー 住宅イベント モデルハウス 住まいのプロ コラム Q&A
  1. 12/1(土)・2(日)「春日麓の家」完成見学会を開催します 

あだちの家。足立建築

検討会社に追加する
施工対応エリア 西部(湖西~袋井)、三河(豊橋)【車で1時間圏内】
電話番号 050-5851-0578 ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談
イベントイメージ
予約特典付き
浜松市西区 完成見学会

予約必要です 12/1(土)・2(日)「春日麓の家」完成見学会を開催します  クリップする

イベント情報

期間 2018/12/01 〜 2018/12/02
時間 午前10時~午後5時(雨天決行)
場所
浜松市西区馬郡
駐車場 あり

 足立建築から、完成見学会開催のお知らせです。

 

「春日麓の家」
 O P E N H O U S E

 

 春日神社の裏手、ほとりに住まう家が完成しました。

 隣家が迫る住宅街。

 その敷地に合わせ、外からの視線を遮るのは当たり前。

 屋内からは、住まい手が何気なく景色を楽しめるように設計しました。 

 

 きっかけは、現在のお住まいが寒くて、暑かったこと。 

 お子さまのためにも住みよい環境で暮らしたい。
 と、足立建築へご相談いただきました。

 K様ご家族と初めてお会いしたのは、「馴染む家」の完成見学会。

 ご両親やご親族の方も一緒にご来場いただき、
 弊社の家づくりについてご説明させていただきました。 

 「あだちの家」は全棟、構造計算と住宅性能表示を実施しています。
 それは、”住まい手さんとその家族を一生幸せにする”という
 弊社の理念のもと、公的に認められた安心をご提供するためです。

 将来の資産価値やライフスタイルまで見据え、
 施主さんの生涯費用まで計算した上で、
 本当に必要な機能や性能を提案しています。

 

「春日麓の家」を少しだけご紹介します  

 実は今回の「春日麓の家」は、
 今までの「あだちの家」の間取りとはちょっと違います。

 家の西側は隣家が迫っていたので、
 東側にある神社の森に向けて視線が抜けるようにキッチンを配置。
 水回りは直線的にしたことで、ゆとりある動線になっています。

 LDKの南面に設けた吹抜けからは優しい光がおりてきます。
 正面のアイランドキッチンからは今にも
 奥さまの「おかえり」が聞こえてきそうです。

 駐車場はK様のご要望で、雨でも濡れないように軒を深く。
 玄関を入って左手には十分な収納スペースがあり、
 正面には庭の風景を切り取る窓が出迎えてくれます。

 

 

 「言うことが無い」が「あだちの家」の標準仕様です。
 その”当たり前”を体感しに、ぜひお立ち寄りください。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

 日にち:12月1日()、2日(
 場所:浜松市西区馬郡(詳細はお問い合わせください)
 時間:10時~17時 

   ▼下記よりご指定ください。

  ①10:00~11:00

  ②11:00~12:00

  ③12:00~13:00

  ④13:00~14:00

  ⑤14:00~15:00

  ⑥15:00~16:00

  ⑦16:00~17:00

-----------------------------------------------------------------------------------------

 【お申し込み方法】

  WEBイエタテよりご予約 または
  お電話、メールにてご連絡ください。

  TEL: 050-5851-0578
  MAIL: info@adachikenchiku.com

 

  施工例HPfacebook

 

予約限定特典付き
  • スタッフ案内つき

ロード中

Historytl2
外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop