愛知県三河

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 愛知県三河
  3. umeken/梅村建築
  4. イベント一覧
  5. 高気密・高断熱に優れた、快適さを追求したモデルハウス見学会
施工対応エリア
三河エリア
電話番号
050-5268-8229
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する

豊田市 高気密・高断熱に優れた、快適さを追求したモデルハウス見学会 クリップする

高気密・高断熱に優れた、快適さを追求したモデルハウス見学会

「快適を超えるここちよさ」を体感できるモデルハウスの見学会のお知らせです。

『梅村建築』では高性能住宅は勿論のことパッシブデザインで、過剰な設備に頼らずに、ライフサイクルを考え、住まいづくりをご提案してます。

モデルハウスでは、1階が打合せブースと主寝室、インナーガレージ、2階が居室となっております。
無垢材と漆喰を惜しみなく使ったLDKでは居心地の良さと癒しの場となっており、地熱利用の24時間換気システムによって、きれいな空気が家中を循環します。

同社が最も得意とする超高気密・高断熱性能をベースに、10kWの太陽光発電と地熱を利用したモデルハウスは、どこにいても温度差がなく、四季を通してTシャツ&短パンで快適に生活できます。

また和でも洋でもない、オリジナリティ豊かな外顆は夜も絵になるデザインとなっております。

『梅村建築』では過剰な押し売りの接客はできないスタイルでちょっとだけ見てみたい!というかたも大歓迎です!

来場はまだ考えてないけど、、、というかたは、まずは、「資料請求」から始めるのもおすすめです。

『梅村建築』と後悔のない家づくりをしてみませんか?

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2024年03月29日 〜 2024年04月30日
開催時間
10:00〜17:00
予約の注意事項
※当日のご予約ですとご対応できない場合がございます。ご了承ください。
開催場所
豊田市神田町2丁目8−4
LDK・キッチン
LDK・キッチン

調湿性にすぐれた無垢材と漆喰をふんだんに使ったLDKでは快適な空間そのもの。
落ち着いた雰囲気と家事動線に考慮したデザインのキッチンには、家事が楽になるような工夫が施されている。

子供部屋
子供部屋

ロフト付きの子ども部屋。家具などで2間に分けることもでき、床はナチュラルな色合いで、やさしい肌触りのパイン材を使用。

外観
外観

和でも洋でもない、オリジナリティ豊かな外観デザイン。ガルバリウム、レッドシダー、漆喰がバランスよく調和し、時が経つほど味わいを深めていく。

イベント情報
開催期間
2024年03月29日 〜 2024年04月30日
開催時間
10:00〜17:00
開催場所
豊田市神田町2丁目8−4
駐車場
あり

ウイルス感染予防対策

※スタッフの体調管理等、感染予防対策を徹底しております。
※ご来場の際には、マスク着用・アルコール消毒をお願い致します。

このイベントが開催されているモデルハウスはこちら

神田モデルハウス

神田モデルハウス

愛知県豊田市神田町2-8-4

「快適を超えるここちよさ」を実感できる自然素材の高性能住宅

「快適を超えるここちよさ」をコンセプトに、自然素材と性能にこだわり、住まう人と家計にやさしい家づくりを提案する『梅村建築』。和とモダンが共鳴する神田モデルハウスは、1階が打合せブースと主寝室、インナーガレージ、2階が居室となっている。無垢材と漆喰を惜しみなく使ったLDKは26畳を超える大空間で、地熱利用の24時間換気システムによって、きれいな空気が家中を循環する。同社が最も得意とする超高気密・高断熱性能をベースに、10kWの太陽光発電と地熱を利用したこの家は、どこにいても温度差がなく、四季を通してTシャツ&短パンで快適に過ごせる。さらに、家族構成やライフスタイルの変化に応じて可変しやすい間取り、介護者と要介護者のどちらにも負担の少ないバリアフリー設計など、社長自らの経験を活かした設計も参考になる。デザイン・性能・間取り・省エネのすべてにおいてバランスのとれたこのモデルハウスは、わざわざでも訪れてみる価値がある。

地図

umeken/梅村建築

~性能住宅への追及~ あなたの暮らしをちょっと素敵に
  • 本社所在地 愛知県豊田市神田町2丁目8-4
  • 施工対応エリア 三河エリア
  • 電話番号 050-5268-8229
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5268-8229 090-1825-8994 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop