愛知県三河

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 愛知県三河
  3. 小幡建設
  4. イベント一覧
  5. 【8/20(土)21(日)】住まいのお気軽相談会“わくわく”夏祭”                 
施工対応エリア
西三河エリア全域
電話番号
0120-082-155
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する
【8/20(土)21(日)】住まいのお気軽相談会“わくわく”夏祭”                 
来場特典付き
岡崎市 セミナー/相談会/教室

予約必要です 【8/20(土)21(日)】住まいのお気軽相談会“わくわく”夏祭”                  クリップする

イベント情報

期間 2022/08/20 〜 2022/08/21
時間 10:00∼17:00
場所
岡崎市岩津町字新城120
駐車場 あり
定休日

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2022年08月20日 〜 2022年08月21日
開催時間
10:00∼17:00
予約の注意事項
※直前のご予約ですと当日ご対応できない場合がございます。日程余裕をお持ちの上ご予約下さい。
開催場所
岡崎市岩津町字新城120

 

2022年もすまい館『夏まつり』住まいのお気軽相談会を開催します。

「新築」「リフォーム」「土地相談」と家の事はもちろん、こども達も一緒に楽しめるイベントを企画しました。

ぜひ2022年の夏休みは『すまい館』家づくりプロ集団と一緒に家まつりで楽しみましょう‼

 

 

 ◇家づくりプロ集団に相談する 

小幡建設は、常に新しいことに挑み続け国が先導する事業やお役様が有利となる制度を積極的に取り入れており数々の賞も受賞。

そんなプロの集団にぜひご相談ください。

 

 

\ 新築をお考えの方 /
 2邸同時 OPEN HOUSE 

 

新築をお考えの方必見です✨

何と、今回のイベントでは小幡建設で新築されたオーナー様宅を2邸ご見学いただけます。

実際に建てた先輩から家づくりについて直接聞けるチャンス!!

「全館空調って実際はどうなんだろう?」
「地元の工務店との家づくりってどんな感じ?」

などなど、なんても聞いちゃってくださいね!

 

☑ 21日限定公開‼築8か月
「自分らしさ」と「暮らしやすさ」にこだわった家

1件目のご紹介です。

お引渡しから8ヶ月のオーナー様のお宅ごご見学いただけます。

共働きご夫婦の「楽家事同線」や奥様の「大好き」が詰め込まれた素敵なお宅です。

大好きなわんちゃんのための間取りの工夫やドックランなどなど、ぜひ家づくり秘話などをお聞きください。

施工例はこちらからご覧いただけます。
「自分らしさ」と「暮らしやすさ」にこだわった家

 


☑ 築3年‼愛犬と暮らす
ミッドセンチュリーの家具が映える家

2件目にご紹介するお宅は築3年の大好きな家具をイメージして完成したお宅です。

LDKは、オークの床材と漆喰壁、そしてご主人様こだわりのミッドセンチュリーの家具による上質な空間。

こちらのお宅も大切な愛犬と家族の時間を楽しんでいらっしゃいます。

 

他にも2邸共にこだわりがたくさん詰め込まれていますので家づくりの参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

 

\ リフォームをお考えの方 /
 賢い補助金の使い方相談会 

小幡リフォームは、リフォームポータルサイト「ホームプロ」で顧客満足優良会社を3年連続受賞

元大工とベテラン女性設計士が皆さまのお困りを解決‼

・介護保険を使った住宅修繕
・こどもみらい住宅支援事業

などなど、各種補助金申請のお手伝いまでさせていただきます。

ぜひこの機会にお気軽にご相談ください。

 

 

\ 土地を売りたい!買いたい /
 お悩み解決!不動産大相談会 

小幡建設は、岡崎市に密着した創業58年の工務店です。

特に不動産で得意なのが、岡崎北部や豊田市エリア。

58年間ずっと家づくりを続けてきた工務店だからこそ建物をつくる側の目線で「本当に良い」と思う土地をお客様にご紹介しています。

土地のことなら何でもご相談ください。

 

 

 

 ◇家族みんなで楽しみたい♪ 

2022年のイベントでは地元で活躍中のキッズチアダンスチーム「さくらCheers」がイベントを盛り上げてくれます!

 

  さくらcheers 

開催日 : 2022年8月21日(日)
時 間 : 11:00~
 ※約20分のショートなります

 

かわいいキッズたちのダンスショーをぜひお楽しみください。

 

 

スギの木で積み木遊び!

1600枚のスギ板で楽しく遊べます。

そして大人気の桧のカンナプールではだるまさんを探しちゃおう!

何かプレゼントが当たるかも!?

まだまだお楽しみは続きます。

 キッズお楽しみイベント 

*ビーチボールですいか割り
*輪投げ
*ヨーヨーつり
*ポップコーン
*ドリンク

 

もちろん、豪華賞品が当たる大抽選会もご用意しています。

 

スタッフ一同みなさまのご来場お待ちしております。

 

 

●大切なお客様へ
【新型コロナウィルス拡大防止について】
新型コロナウイルス感染予防のため、 ご来場いただく皆様に以下のご協力をお願いいたしております。

風邪のような症状のある方、体調のすぐれない方、37.5℃以上発熱のある方のご来場はお控え願いします。
見学会場内では、咳エチケットをお守りいただけますようお願いいたします。

当日スタッフはマスクを着用させていただきます。
入場時の際はアルコール消毒をお願い致します。
1時間おきに換気を行います。
ご見学は、1時間に2組とさせていただきます。

ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

来場特典付き

豪華賞品が当たる大抽選会

地図

小幡建設

自由設計で造る 家族みんなが暮らしやすい高性能な家
  • 本社所在地 愛知県岡崎市岩津町字新城121ー1
  • 施工対応エリア 西三河エリア全域
  • 電話番号 0120-082-155
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

0120-082-155 0120082155 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop