愛知県三河

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 愛知県三河
  3. 小幡建設
  4. イベント一覧
  5. 【1日限定】素材や線にこだわった理想の平屋 -OPEN HOUSE-
施工対応エリア
西三河エリア全域
電話番号
0120-082-155
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する
【1日限定】素材や線にこだわった理想の平屋 -OPEN HOUSE-
予約特典付き 来場特典付き
岡崎市 完成見学会・オープンハウス

予約必要です 【1日限定】素材や線にこだわった理想の平屋 -OPEN HOUSE- クリップする

イベント情報

期間 2021/05/09
時間 10:00-17:00
場所
岡崎市岩津町字新城120※近くの会場へご案内します
駐車場 あり
定休日 水曜日

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2021年05月09日
開催時間
10:00-17:00
開催場所
岡崎市岩津町字新城120※近くの会場へご案内します

 


 

今回ご見学いただける「平屋の家」は、建築業界にお勤めのオーナー様宅。

長年、自邸のために土地を探しつつ、多くのアイデアを温めてみえました。
 

 

 

そんなオーナー様に小幡建設がお土地からご提案させていただき、知識豊富なオーナー様と、設計士・インテリアアドバイザー・現場監督がチームを結成。

 

間取りだけでなく、家具、照明、内装の仕上げまで、全てにおいてこ拘った邸宅です。

 

 

そんな「理想の平屋」を今回「家づくりをご検討中の方へ何かお役に立てれば」と、お客様のご厚意により見学会を開催することとなりました。

 


 

 

------------------------------------------------------

■お客様からのお手紙
 
小幡建設の皆様へ

この度は私たちの新居建築にあたり大変お世話になりました。

小幡建設の皆さん始め、職人の皆様、建築に関わって下さった全ての皆様方のお陰を持ちまして素敵な新居ができました。

大変感謝しています。

引っ越しして半月がたちましたが、何不便もなく毎日快適に過ごさせて頂いています。

素敵ハウスすぎて半月住んでもまだ自分たちの家という実感が湧かないくらいです。

思い返せばこの新居ができるまで本当に何回も打合せをしてもらい、毎回長い時間主人のわがままに付き合って下さいましたね。





岩﨑さん、こだわりの強い主人なので無理な要望を沢山して困らせてしまったこと何度もあったと思います。

それでも色々な方法を考え、こちらの要望を叶えてくださり、主人も「何の悔いもないくらい自分の思い通りの完璧な家ができた」と大変喜んでおります。

本当にありがとうございました。

野間さん、すごく話しやすくて要望も言いやすかったしアドバイスも沢山くださって本当に助かりました。

息子の事も小さい時から可愛がってくださりありがとうございました。

棟梁の高山さん始め大工の皆さん、職人の皆さんには暑い時期から寒い時期まで毎日丁寧に作業して下さり感謝しております。

とても素敵なお家を建てて頂き本当にありがとうございました。

西井さん、主人がいくつも無理なお願いばかりしてごめんなさい。

今までやったことない事ばかりで本当に大変だったと主人から聞きました。

沢山困らせてしまって申し訳なかったです。

でも、お蔭様でこんなに素敵なマイホームができてここに住める私達は本当に幸せです。

これからも大切に住んでいきたいと思います。

本当にお世話になりありがとうございました。

最後に小幡さん、本当に最初から最後まで迷惑をかけてすみませんでした。

打合せは毎回長時間になり、急に内容を変更したり建築中もほぼ毎日顔をだし、作業を中断させてしまった事もあったかもしれません。

ごめんなさい。

本当に自由奔放でわがままな主人に終始丁寧に対応してくださり感謝しています。

小幡さんだったからこそ、ここまで気兼ねなく要望を伝えることができたし、そしてそれを叶えて下さったので理想的なマイホームを建てることができました。

小幡建設さんで家を建てる事ができて本当に良かったなあと思っています。

今までお世話になりました。

そしてこれから末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

------------------------------------------------------

 

 

地域密着、お客様一人ひとりに寄り添ったご提案が得意とする「小幡建設」の家づくりをぜひこの機会にご体験ください。

当日は、小幡建設アドバイザーが皆さまのご来場お待ちしております。

 

 

大切なお客様へ
【新型コロナウィルス拡大防止について】
新型コロナウイルス感染予防のため、 ご来場いただく皆様に以下のご協力をお願いいたしております。

風邪のような症状のある方、体調のすぐれない方、37.5℃以上発熱のある方のご来場はお控え願いします。
見学会場内では、咳エチケットをお守りいただけますようお願いいたします。

当日スタッフはマスクを着用させていただきます。
入場時の際はアルコール消毒をお願い致します。
1時間おきに換気を行います。
ご見学は、1時間に2組とさせていただきます。

ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
予約限定特典付き
  • 待ち時間なし
    ※時間通りご来場いただいた場合
  • スタッフ案内つき
  • 駐車場優先確保
  • 別の物件へのご案内
    ※ご希望の場合
  • 施工事例集プレゼントつき
来場特典付き

500円分クオカード

地図

小幡建設

自由設計で造る 家族みんなが暮らしやすい高性能な家
  • 本社所在地 愛知県岡崎市岩津町字新城121ー1
  • 施工対応エリア 西三河エリア全域
  • 電話番号 0120-082-155
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

0120-082-155 0120082155 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop