愛知県三河エリア
他のエリア
工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ
マンションリノベの見学会です。リノベーションのきっかけであった「子ども部屋を増やすこと」と、さらに「家族のあつまるLDK空間を広げ、居場所を点在させること」の両方を叶えました。ボックス型のキッチンを中心とした回遊型の配置や、洗面を兼ねた廊下など、効率的な空間設計がポイントです。
今回ご案内するラ・カーサの家
マンションリノベーションのY様邸です。
リノベーションのきっかけであった「子ども部屋を増やすこと」と、さらに「家族のあつまるLDK空間を広げ、居場所を点在させること」の両方を叶えました。ボックス型のキッチンを中心とした回遊型の配置や、洗面を兼ねた廊下など、効率的な空間設計がポイントです。
お客さま参加型のプロセスで、最適解を導き出したリノベーションです。この機会にぜひご見学ください。
※一度ご見学された方や、同マンションの方のご見学はご遠慮いただいております。予めご了承いただければ幸いです。
−詳細情報
・日時
7月6日(日)
①10:00~ ②13:00~ ③15:00~
所要時間は1-2時間どとなります。
・会場
尾張旭市
<詳しい場所やオンラインでのご参加方法についてはご予約後、スタッフよりメールにてご連絡させていただきます>
−ご予約方法【事前予約制】
ページ下部のフォームよりご予約ください。
前日・当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
0120-46-3550
※自動ガイダンスが流れます。
新築・リノベーションのご相談やイベントのご予約の方(1番)
→江南店(1番)
をご選択ください。
本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。
0120-46-3550 0120-46-3550 ×このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します