愛知県三河

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 愛知県三河
  3. ainoa.life くらはし建築
  4. イベント一覧
  5. \高性能住宅で過ごす梅雨の暮らしを体感してみよう/【暮らしの相談会6月18㊏19㊐】@岡崎市大平町
施工対応エリア
岡崎市、安城市、西尾市、幸田町、蒲郡市、豊田市、豊川市
電話番号
050-5851-0410
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する

岡崎市 \高性能住宅で過ごす梅雨の暮らしを体感してみよう/【暮らしの相談会6月18㊏19㊐】@岡崎市大平町 クリップする

\高性能住宅で過ごす梅雨の暮らしを体感してみよう/【暮らしの相談会6月18㊏19㊐】@岡崎市大平町

\雨のジメジメ気にならないよ~/

高気密高断熱の家だからこその
『梅雨でも快適空間がずっとつづく家』を実際に体感してみませんか?


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

スタッフ倉橋が実際に家族 ( 夫婦+子供2人+犬 ) と暮らしている家をご見学いただく人気のイベントです。

スタッフ家族が、暑い夏も さむ~い冬も 暮らしてみて分かったこの家の良さや、収納・家事動線・生活臭など住んでみないと分からない部分を、リアルな目線でお答えします♪


・梅雨の時期でも、床や浴室のジメジメが気にならないってほんと?
・室内干しの臭いはどうかな?
・ガルバリウムの屋根って、雨の音が気なりそうだなぁ。

・キッチンに換気扇がないってどういうこと⁉ 壁や天井が本当に汚れないの?
・エアコンしか使っていないのに、一年中ほんとに快適に過ごせるの?
・お金のこと (光熱費がいくらかかるのか・土地やお家の予算・ローンの話等) も聞いてみたい。

ぜひあれこれご質問してください。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

◉開催日
6/18㊏.19㊐
※19㊐は満員御礼の為ご予約終了となります。
18㊏は残り1枠空きがございます。

◉ご予約枠【6/18㊏】
① 10時‐12時 (×)
② 13時‐15時 (〇)
③ 15時‐17時 (×)
※各回1組様 予約制です

◉場所
ainoa.lifeくらはし建築 モデルハウス
( 岡崎市大平町 )

※事前予約制の為、2日前までにご予約をお願いいたします

動画をみる

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2022年06月18日 〜 2022年06月19日
開催時間
10:00~17:00 ( 2時間毎のご案内になります/完全予約制 )
開催場所
岡崎市大平町沢添5-4
【 生活感がある。これがいい。 】
【 生活感がある。これがいい。 】

実際に生活している家のため、モデルハウス見学会は生活感があります。
その生活感こそがこの見学会のおおきな魅力!

実際に暮らしがスタートしたあとの毎日の暮らしを体感できるだけでなく、生活感の感じにくい空間づくりの工夫や自分たちならこうしたいといった具体的なイメージづくりに役立ちます。

“暮らしやすさ”を考えるきっかけに。

【空気がきれい】
【空気がきれい】

高気密・高断熱かつ24時間計画的に換気がしっかり行われている。
どんなメリットがある(・・?

・家の中に花粉が入ってきにくいから、実際に花粉の症状が軽くなった人がいるんです。

・キッチンのレンジフードがない。大変な掃除から解放されます。

・生ごみの臭いや洗濯物の生乾きの臭い、ペットの臭い…。生活臭が気にならなくなる⁈
 モデルハウスにもわんこがいますが、臭いを感じないので、来場された方皆様が驚かれます!

・換気したら部屋が寒くなったり、暑くなったりして光熱費が高くなりそう…。
 そんな不安はお越しいただければその秘密をじっくりお話させていただき解消させていただきます。

イベント情報
開催期間
2022年06月18日 〜 2022年06月19日
開催時間
10:00~17:00 ( 2時間毎のご案内になります/完全予約制 )
開催場所
岡崎市大平町沢添5-4
駐車場
あり
予約特典
  • お土産・プレゼントあり
  • 待ち時間なし※時間通りご来場いただいた場合
  • スタッフ案内つき
  • 見学中のお子様のお世話つき
  • 駐車場優先確保
  • 施工事例集プレゼントつき

ウイルス感染予防対策

※イベント開催にあたり、新型コロナウイルス感染予防のため、
 ご来場いただく皆様に以下のご協力をお願いいたしております。
・風邪のような症状のある方、体調のすぐれない方、
 37.5℃以上発熱をしているかつ呼吸器症状のある方のご来場はお控え願います。
・見学会場内では、咳エチケットをお守りいただけますようお願いいたします。
・新型コロナウイルス患者の方と濃厚接触のある方のご来場はお控え願います。
・当日は、マスク着用でのご来場をお願いいたします。
 また、スタッフもマスクを着用させていただきます。
・ご見学前後の手指のアルコール消毒をお願いいたします。
 (消毒用アルコールはこちらでご用意があります。)
・最小人数での開催となりますが、十分な距離を取って実施します。
・開催場所は常に換気がされています。
・今後の情勢により、イベントを中止させていただく場合がございます。
 あらかじめご了承くださいませ。
ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

地図

ainoa.life くらはし建築

暮らしづくりが、家づくり
  • 本社所在地 愛知県岡崎市大平町沢添5番地4
  • 施工対応エリア 岡崎市、安城市、西尾市、幸田町、蒲郡市、豊田市、豊川市
  • 電話番号 050-5851-0410
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0410 09074374521 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop