愛知県三河

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 愛知県三河
  3. 丸昇彦坂建設
  4. イベント一覧
  5. 11/19~12/23 【豊橋大清水】ひばりヒルズにて完成見学会開催!
施工対応エリア
東三河全域
電話番号
050-5851-0683
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する

豊橋市 11/19~12/23 【豊橋大清水】ひばりヒルズにて完成見学会開催! クリップする

11/19~12/23 【豊橋大清水】ひばりヒルズにて完成見学会開催!

【ひばりヒルズ 完成見学会第3弾!!】
豊橋市大清水の大規模分譲地「ひばりヒルズ」に笑顔あふれる「すまい」が続々完成!!
高断熱・高気密でHEAT20G1グレード対応のハイスペックプレミアム住宅を採用しています。
住宅展示場ではみることができない、リアルサイズの住まいを見ることができる最大のチャンス!この機会にぜひお越しください。

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2022年11月19日 〜 2022年12月23日
開催時間
10:00~17:00
予約の注意事項
要予約
開催場所
豊橋市大清水町字大清水3

【ひばりヒルズ 完成見学会第3弾!!】

 

豊橋市大清水の大規模分譲地「ひばりヒルズ」に笑顔あふれる「すまい」が続々完成!!!

建物のテイストがぞれぞれ異なる、個性豊かな邸宅が建ち並んでいきます。

住宅展示場ではみることができない、リアルサイズの住まいを見ることができる最大のチャンスです!

お施主様のご厚意により、引き渡しまでの一定期間をお借りしてご覧いただけます。是非この機会にご覧ください!

 

ハイスペックプレミアム住宅とは?

「HEAT20 G1」の水準をクリアした、高い断熱性能を持つ住宅のことです。性能が国の基準を大きく上回り、「快適な暮らし」「健康的な暮らし」「経済的な暮らし」を実現。「冬温かく夏涼しい」1年を通して快適に過ごせます。

≫ハイスペックプレミアム住宅について詳しくはこちら


 

忙しい共働きご夫婦の時短動線のある『暮らしを豊かにする住まい』

 

共働きかつ子育て中のご夫婦。家事の負担を軽減し休日は家族時間を大切にできるようプランニング。生活動線を考慮し水回りへのアクセスがしやすいよう計画しました。広めのランドリースペースやインナーバルコニーがあるので雨の日でも洗濯物ができるのが嬉しいポイント。LDKの畳コーナーはキッチンから目が届くのでお子様が遊ぶ姿を見守りながらお料理をしていただけます。玄関はウォークスルーのシューズクロークとアウターラックを設置することで、スムーズでご家族とのお出かけをより一層楽しくしてくれます。

2階は、ご夫婦それぞれの部屋やお子様の成長に合わせて間仕切りできる子ども部屋など、ひとりひとりの暮らし方を大切に考えた間取りになっています。

「注文住宅だからこそ実現できる」を是非ご体感ください。


---詳しくはこちら---

https://hikoken-ie.com/tour/4834/
<開催日>11月19日(土) ~ 12月23日 (金)(予約制)

<時 間> 10:00~17:00

<場 所> 豊橋市大清水町字大清水3

<参加費> 無料

※当日は予約順にて見学していただいております。スムーズなご案内のため事前予約をおはやめにお願いいたします。
※平日の見学をご希望の方もお気軽にお問い合わせください。
※当日予約の場合はご案内できない可能性もございます。おはやめにご連絡ください。

【お客様へのお願い】
コロナウイルス感染対策としてマスク着用の上お越しください。
当日はスタッフも着用をしておりますが、ご了承ください。
密を避ける為大人数でのご来場はご遠慮くださいますようお願い致します。
また、ご予約順に一組ずつのご案内をいたしますのでおはやめのご予約をお願い致します。
ご協力のほどよろしくお願い致します。


Life is Beautiful!  幸せな街 ひばりヒルズ

「ひばりヒルズ」は、愛する人たちと安心して暮らせる街。
子どもたちはのびのびと育ち、すべての世代がおだやかに時を過ごせる街。
この街の家々には、それぞれの上質な暮らしがあります。

素晴らしい人生を、幸せな街で
ひばりヒルズ 誕生。



ひばりヒルズ専用サイトではこの街の魅力をご紹介していきます!

≫大清水大型分譲地 ひばりヒルズ

イベント情報
開催期間
2022年11月19日 〜 2022年12月23日
開催時間
10:00~17:00
開催場所
豊橋市大清水町字大清水3
駐車場
あり
予約特典
  • お土産・プレゼントあり
  • 待ち時間なし※時間通りご来場いただいた場合
  • スタッフ案内つき
  • 駐車場優先確保
  • 最寄り駅からの送迎つき
  • 施工事例集プレゼントつき
来場特典

施工事例集&便利グッズ プレゼント

ウイルス感染予防対策

【お客様へのお願い】
コロナウイルス感染対策としてマスク着用の上お越しください。
当日はスタッフも着用をしておりますが、ご了承ください。
また、密を避ける為大人数でのご来場はご遠慮くださいますようお願い致します。
ご協力のほどよろしくお願い致します。

地図

丸昇彦坂建設

『お客さまが求める家』を真剣に考える彦坂建設の提案力
  • 本社所在地 愛知県豊橋市大崎町字伊豆沢37-1
  • 施工対応エリア 東三河全域
  • 電話番号 050-5851-0683
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0683 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop