愛知県三河

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 愛知県三河
  3. 平屋建築ブルーハウス
  4. イベント一覧
  5. <10月>OB様宅見学会※受付終了しました。
施工対応エリア
豊橋・名古屋ショールームから45分圏内
(有料道路利用あり)
電話番号
0120-48-3441
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する
<10月>OB様宅見学会※受付終了しました。
予約特典付き 来場特典付き
豊橋市 完成見学会・オープンハウス

予約必要です <10月>OB様宅見学会※受付終了しました。 クリップする

イベント情報

期間 2022/10/01 〜 2022/10/02
時間 ➀10:00~11:30 ②11:30~13:00 ③13:00~14:30 
場所
豊橋市神野新田町
駐車場 あり
定休日 水・木
備考 会場に駐車場がございます。

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2022年10月01日 〜 2022年10月02日
開催時間
➀10:00~11:30 ②11:30~13:00 ③13:00~14:30 
予約の注意事項
ご予約は先約順にさせていただきますのでご了承ください。
開催場所
豊橋市神野新田町

お施主様のご好意で2日間見学会を開催致します!

コロナウイルス感染予防のため1枠1組様でご案内しております。

建築家とつくるおしゃれな住まい

見て!聞いて!体感して!OB様宅に行ってみよう!

 

実際に住まわれているお施主様の住まいを見て、直接お話を聞けるまたとない機会です!

今回のお家は、完成してから1年が経った塗り壁の平屋です。
入居後の天然無垢素材の味わいや実際の暮らし方をご覧いただけます。

完全事前ご予約制とさせていただきます。

 

横長に並ぶLDKのレイアウト

Consept
建築家とつくるこだわりの平屋

開放感とプライバシーを叶えた平屋が完成しました!
この平屋は、ブルーハウスモデルハウスを建築した建築家深瀬ヤスノリDesignになっています。

 

日当たりと快適性を考えて、
南から少し角度をつけて配置した大きな窓は外の空間へ繋がりを感じることができます。

 

大きな窓の外にはリゾートを感じさせる
ウッドデッキを設置しており、目線を気にすることなく過ごすことができるようになっています。

 

エントランスとリビングには間接照明を採用し、
広がりとラグジュアリーな空間を演出してます。

離れのような演出を考えて配置を決めた和室は、家全体の雰囲気とまた違った落ち着きを感じる空間に。

こだわりの詰め込んだ家で楽しむを体現した平屋が完成しました。

 

Point

.......

#家事ラク動線
#広々ウッドデッキ
#アウトドアリビング
#ラフジュアリーな間接照明

→Instagramでも話題のグラフテクトを採用
#ウォルナット
→足触りの良い天然無垢素材!

.......

こんな方にオススメ!

 

◎実際に住んでいる方の話が聞きたい方

◎平屋に興味がある方

◎プライバシーを守りながらも開放感を
 堪能できる家をつくりたい方

◎建築家とつくる家に興味がある方

 

 

設計した建築家をご紹介

深瀬 ヤスノリ

深瀬 ヤスノリ

 

山口県出身。
2007年、日本大学工学部建築学科卒業後、建築会社コモドデザイン一級建築士事務所
にて、住宅設計・店舗デザイン・現場管理を経験。
2017年に blue flag architect office を設立。

 

メッセージ
固定観念から生まれた価値観を新たな価値観へとシフトする。
自分らしく住まうということは、
“新たな価値観を持ってもらうこと、そのきっかけをつくること”
これこそがものづくりを通して、ぼくの伝えたいことなんです。

 

ブルーハウスでも多くのお施主様のお家を設計していただきました。


その中の1件をご紹介します。
上の写真は平屋ガレージハウスです。


壁の上部に空間を開けたり、
天井いっぱいの窓にしたりと広がりを感じる
空間づくりや玄関ホールのない間取りでも室内の様子が
見えないなど空間の使い方が得意な方です。

 

Present|ギフト券

初来場のお客様には
Amazonギフト券3,000円分をプレゼント!

ブルーハウス公式Instagramアカウントの友達登録をお願いをしております。
事前にご登録いただくとお渡しがスムーズになります。

 

※受付終了しました。

<予約空き状況>

10/1(sat) ①10:00~× ②11:30~× ③13:00~× 

10/2(san) ①10:00~× ②11:30~×  ③13:00~× 

予約限定特典付き
  • お土産・プレゼントあり
  • 待ち時間なし
    ※時間通りご来場いただいた場合
  • スタッフ案内つき
  • 駐車場優先確保
  • 施工事例集プレゼントつき
来場特典付き

アンケートのご記入で初めてご来場のお客様に スターバックス1000円分のギフト券をプレゼント!ブルーハウスLINE公式アカウントの友達登録をお願いをしております。事前にご登録いただくとお渡しがスムーズになります。

ウイルス感染予防対策

ブルーハウスでは下記の感染予防対策をしております。

◆完全個別で開催致します。

◆会場入退場時にアルコール消毒液のご協力をお願い致します。

◆スタッフはマスクを着用致します。

◆定期的に窓を開けて換気を行います。

◆ご来場の際はマスク着用をお願い致します。

詳細はこちら→https://bluehouse.co.jp/16257-2/

地図

平屋建築ブルーハウス

暮らしのパフォーマンスを向上する住まいづくり
  • 本社所在地 愛知県豊橋市佐藤2-8-8
  • 施工対応エリア 豊橋・名古屋ショールームから45分圏内 (有料道路利用あり)
  • 電話番号 0120-48-3441
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

0120-48-3441 0532-21-5115 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop