愛知県三河

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 愛知県三河
  3. 平屋建築ブルーハウス
  4. イベント一覧
  5. 2週開催!完成見学会☆愛知県豊田市『毎日の家事が格段に楽になるお家』
施工対応エリア
豊橋・名古屋ショールームから45分圏内
(有料道路利用あり)
電話番号
0120-48-3441
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する
2週開催!完成見学会☆愛知県豊田市『毎日の家事が格段に楽になるお家』
予約特典付き 来場特典付き
豊田市 完成見学会・オープンハウス

予約必要です 2週開催!完成見学会☆愛知県豊田市『毎日の家事が格段に楽になるお家』 クリップする

イベント情報

期間 2020/09/19 〜 2020/09/27
時間 9:00~19:00 ( 最終受付 18:00 )
場所
豊田市御船町
駐車場 あり

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2020年09月19日 〜 2020年09月27日
開催時間
9:00~19:00 ( 最終受付 18:00 )
予約の注意事項
既にご希望の日時にご予約が入っている場合があります。ご予約は先約順にさせていただきますのでご了承ください。
開催場所
豊田市御船町

BLUE HOUSE 2週開催!完成見学会 

会場:愛知県豊田市 ※長久手イオンモールより車で18分(有料道路利用含む310円)

9月19日、20日()  9:00~19:00(18:00最終受付)

9月26日、27日()  9:00~19:00(18:00最終受付)

※完全個別のため完全予約制にしています。

 

施主様こだわりの家に住む家族がどこにいても感じられる様に動線など家づくりの参考になるポイントが沢山!
実際の素材の雰囲気や感じ方を是非体感してみてください!

※新型コロナウイルス感染症対策としてスタッフのマスク着用・換気の為窓を開放していることがあります。
見学のお客様はマスク着用・入退場の際にアルコール消毒をお願い致します。
完全個別開催ですのでご安心してお越しください。

 

----------

 

今回のお家のテーマは『暮らしやすさも兼ね備えたスタイリッシュな家』

☆Point☆

1.洗濯を効率よく楽にする動線計画!

毎日の家事の中でも負担が大きい洗濯。

家事をするほとんどの方が洗濯の負担を減らしたいと考えているかと思います。

このお家は2階に家事室と各部屋のクローゼットを無くして一か所に集めたファミリークローゼットを採用しています。

ベランダの隣に配置された家事室は洗濯機からそのままベランダに干すことが出来ますし

室内干しが出来る、物干し竿を家事室に採用しているためそのまま室内に干すことも出来るんです!

家事室から3歩先にあるファミリークローゼットに収納する為、各部屋に収納する事がなく

一ヶ所に全て収納する事ができるので効率よく洗濯をする事が出来ます。

2週開催!完全個別完成見学会★愛知県豊田市★毎日の家事が格段に楽になるお家

2.毎日の炊事を楽にする回れるキッチン。

LDKの中で、一番家を見渡せる位置に配置したキッチンは、回遊出来るアイランドキッチンを採用しているため

毎日の家事をしやすくお子様の様子を見守りながら安心して楽しく家事をする事が出来ます!

さらに、キッチンと横並びに繋がっているダイニングテーブルは配膳や片付けが近くなり

毎日の家事の負担を減らしてくれる家事動線は、子育て世代のママに大人気な動線の一つです。

『アイランドキッチンが良いけど常にキッチンを綺麗にしておける自信がない』そう思っている方いらっしゃいませんか?

このお家はキッチンの手元をLDKや玄関から入った時に隠すための工夫がされています!

2週開催!完全個別完成見学会★愛知県豊田市★毎日の家事が格段に楽になるお家

3.長い造作カウンターテーブルがある書斎。

テレワークが増えてきている今、自宅に書斎が欲しいと言う要望が増えてきています。

このお家では、壁一面の長い造作カウンターテーブルを設けることによって広くゆったりとした書斎としても活用できたり

奥様や旦那様の趣味部屋にもお子様のスタディースペースにもなったりと色々な用途として使用することが出来ます!

キッチンから横つながりで見える書斎スペースはお子様が勉強している様子を見ることができるのでママも安心!

 

予約限定特典付き
  • お土産・プレゼントあり
  • 待ち時間なし
    ※時間通りご来場いただいた場合
  • スタッフ案内つき
  • 駐車場優先確保
  • 最寄り駅からの送迎つき
  • 施工事例集プレゼントつき
来場特典付き

ご来場アンケートご記入ででスターバックスギフトカード1000円分をプレゼント!

ウイルス感染予防対策

◆ご予約のお時間を1時間間隔に設定させていただいております

◆会場入退場時にアルコール消毒液のご協力をお願いいたします。

◆スタッフはマスクを着用・出勤前の体温測定をしております。

◆定期的な休憩時間を設け、休憩時間中は窓を開けて換気を行います。

◆ご来場の際はマスク着用をお願い致します。

地図

平屋建築ブルーハウス

暮らしのパフォーマンスを向上する住まいづくり
  • 本社所在地 愛知県豊橋市佐藤2-8-8
  • 施工対応エリア 豊橋・名古屋ショールームから45分圏内 (有料道路利用あり)
  • 電話番号 0120-48-3441
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

0120-48-3441 0532-21-5115 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop