静岡県西部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県西部
  3. セイケンハウス
  4. イベント一覧
  5. 【ビルトインガレージ付きのデザイン住宅 完成見学会】
施工対応エリア
豊橋~掛川
電話番号
050-5851-0584
ジャンル
新築 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する

浜松市中央区 【ビルトインガレージ付きのデザイン住宅 完成見学会】 クリップする

【ビルトインガレージ付きのデザイン住宅 完成見学会】

セイケンハウスでは、4月1日(木)から27日(土)まで、
浜松市南区高塚町で予約制のオープンハウスを開催します。

今回お披露目するのは、家族4人が住まう『ビルトインガレージ付きの2階建て住宅』。

西面角地の60坪の敷地を有効に活用し、
3台分(ビルトインガレージを含む)の駐車場を確保しました。
大空間の吹き抜けやテレワークとしても使える書斎など見どころ満載!

リアルサイズな間取りと日常生活や家事をスムーズにこなせるストレスフリーな動線、
そして、セイケンハウスならではのモダンで洗練されたデザイン空間をぜひ心ゆくまでご堪能ください。

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2021年04月01日 〜 2021年04月27日
開催時間
10:00~17:00
開催場所
浜松市中央区高塚町(場所の詳細はお申込後にご連絡します)
スタイリッシュでモダンな外観
スタイリッシュでモダンな外観

ファサードは無駄なラインを削ぎ落とし、シンプルモダンを限りなく追求。
セイケンハウスならではの洗練されたデザインが存在感を放ちます。

玄関にはシューズクロークと階段下収納を設けてあり、玄関まわりを常にすっきりと美しく保てます。
また、玄関ホールに手洗いスペースを設け、感染症対策にも配慮しました。

室内は、限られた敷地を有効に活かした間取りが特徴。
リビングには大きな吹き抜けがあり、LDK全体に開放感をもたらします。

ダイニングキッチンの南面には、
仲間を招いてのBBQなども楽しめる十分なスペースを確保しました。

LDKの一角にはミニ書斎があり、
リモートワークに適した住環境づくりにご参考いただけます。

また、日常生活や家事のしやすさを重視した動線にもご注目を。
ビルトインガレージの奥にあるドアを開けると、
右手にキッチン、左手に水回りがあり、
買い物帰りの荷物の運び入れがラクにできるだけでなく、
帰ってすぐに手洗いやうがい、シャワーもできます。

さらに、2階には南北に広い陸屋根を設け、寝室と子ども部屋のそれぞれから出入りできます。

シューズクロークやウォークインクローゼットなどの収納も十分に確保。
存在感と暮らしやすさを両立したスタイリッシュな住まいが実現しました。

イベント情報
開催期間
2021年04月01日 〜 2021年04月27日
開催時間
10:00~17:00
開催場所
浜松市中央区高塚町(場所の詳細はお申込後にご連絡します)
駐車場
あり
定休日
水曜、第3火曜

ウイルス感染予防対策

『完全予約制・1組様ずつ』のご案内となります。新型コロナ感染対策も徹底しておりご家族だけでゆっくりと邸内をご覧いただけます。

セイケンハウス

心まで豊かにしてくれる 「あなた仕様」のデザイン住宅
  • 本社所在地 静岡県浜松市中央区雄踏町宇布見4863-312
  • 施工対応エリア 豊橋~掛川
  • 電話番号 050-5851-0584
  • ジャンル 新築、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0584 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop