静岡県西部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県西部
  3. S.CONNECT(エスコネクト)
  4. イベント一覧
  5. 9/24.25 平屋完成見学会「プロと一緒に創り上げた」中庭を中心に広がる家。家族だけのプライベートな庭@浜松市東区
施工対応エリア
浜松市・湖西市・豊橋市
電話番号
050-5871-8790
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する
9/24.25 平屋完成見学会「プロと一緒に創り上げた」中庭を中心に広がる家。家族だけのプライベートな庭@浜松市東区
来場特典付き
浜松市中央区 完成見学会・オープンハウス

予約必要です 9/24.25 平屋完成見学会「プロと一緒に創り上げた」中庭を中心に広がる家。家族だけのプライベートな庭@浜松市東区 クリップする

イベント情報

期間 2022/09/24 〜 2022/09/25
時間 ①10:00~、②13:00~、16:00~
場所
浜松市中央区笠井町ご予約後、詳細住所をお伝えいたします。
駐車場 あり
定休日 水曜日

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2022年09月24日 〜 2022年09月25日
開催時間
①10:00~、②13:00~、16:00~
開催場所
浜松市中央区笠井町ご予約後、詳細住所をお伝えいたします。

100人いれば100通りの暮らし方があるからこそ、建築家と建てる自由設計でお客様の心を満たす家づくりをご提案しているエスコネ!

今回ご紹介するお宅は
中庭を中心に広がるお家
家族だけのプライベートな庭

お施主さまのご厚意で2日間限定の新築完成見学会を開催いたします。
こだわりが詰まったお宅を是非ご覧ください。

日程:9月24日()・9月25日(
時間:3部制(10:00~/13:00~/16:00~)
場所:浜松市東区


プレゼントも用意しているので是非ご参加ください!

 

見学会の見どころポイント

・中庭を中心に家族の存在を感じられる間取り
・光を取り込む天窓と開放感
・飽きがこないシンプルなデザインと素材選び

長く住むからこそデザイン・性能・素材選びにこだわり、一生を家族と暮らせる住宅設計が今回のお宅の見どころです!

 

「完成見学会」とは?

完成見学会とは、実際に建築したお客様に引き渡す前の住宅をこれから住宅を検討される方々に見学していただくものです。
モデルハウスとは異なり「実際にこれから住む家」を見ることができる貴重な期間です。

購入者様の了承を得た上で開催されますので、お客様が考え抜いて完成した住宅を実際に見学できる貴重な機会です。

これから住宅購入を検討している方々は、より具体的な住宅イメージを掴んでいただけるきっかけに繋がります。理想の生活をイメージしながらも、具体的にどうすれば良いかわからない方にもおすすめです。
 

S.CONNECTの家作り

S.CONNECT(エスコネクト、通称:エスコネ)は、建築家と共に建てるデザイン住宅を提供している会社です。

2016年「フレッシュカンパニー賞」をはじめ2017年から2022年に至るまで個人・法人セールスランキング1位を獲得するなど、多くの受賞をいただきました。

静岡県浜松市を中心に湖西市、愛知県豊橋市に対応し、お客様の理想を叶えるための注文住宅を提案しています。

建築家

「完成見学会宅エピソード」

当初、他社の建築会社様で無料の建築プラン相談をされていましたが、トントン拍子に進んでいく話しと、提案されたプランがしっくりきていない事を不安に思われエスコネに来店くださいました。

まず、耐震・断熱・気密などの知識なしに家づくりを進めるのは危険である事をお伝えし、不安に思われている事と寄り添い丁寧にご提案させていただきました。

今回の設計ご要望ポイントは、「中庭をつくりたい」「隣りにある実家からの視線が気にならないプライバシーの確保」です。

そして完成したお宅は、中庭を中心に各部屋に光が広がり、リビングは天井を通常より1mほど高くして平屋でも開放感のある空間を実現。

また、外からの視線を遮るため、高い位置に窓を設置しプライバシーを確保しながらも、光を取り込む明るい部屋となりました。

いつの時代でも色褪せず住み続けられるをテーマに、デザインはシンプルで飽きのこない色使いや素材にこだわり抜きました。

空間の上下の遊び、中庭を中間領域にし水平面の広がりにもこだわったお宅です。
ぜひ足を運んでみてください。

完成見学会の開催情報
日程:9月24日()・9月25日(
時間:3部制(10:00~/13:00~/16:00~)
場所:浜松市東区

しつこい営業はいたしませんので、お気軽にご予約ください。

来場特典付き

初来場のお客様ご家族に1枚、スタバカード1,000円プレゼント!

ウイルス感染予防対策

◆スタッフのマスク着用・手指消毒の徹底
◆室内換気の維持(こまめな換気)
◆お客様へのマスク着用・手指消毒のお願い

S.CONNECT(エスコネクト)

気になるあの家は『エスコネ』だった
  • 本社所在地 静岡県浜松市中央区初生町1257(湖西店:湖西市鷲津5123)
  • 施工対応エリア 浜松市・湖西市・豊橋市
  • 電話番号 050-5871-8790
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5871-8790 053-430-5123 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop