静岡県西部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県西部
  3. nattoku住宅
  4. イベント一覧
  5. 「憧れのお店を実現したポップコーン屋さんの家」完成見学会開催!
施工対応エリア
静岡県全域、三河
電話番号
050-5851-0418
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する
「憧れのお店を実現したポップコーン屋さんの家」完成見学会開催!
予約特典付き
磐田市 完成見学会・オープンハウス

予約できます 「憧れのお店を実現したポップコーン屋さんの家」完成見学会開催! クリップする

イベント情報

期間 2019/06/29 〜 2019/06/30
時間 29(土)10:00〜19:00 30(日)10:00〜17:00
場所
磐田市見付
駐車場 あり
備考 ご相談ください

イベント開催日

開催期間
2019年06月29日 〜 2019年06月30日
開催時間
29(土)10:00〜19:00 30(日)10:00〜17:00
開催場所
磐田市見付

 

 

磐田市見付に、ポップコーン屋さんを併設した素敵なお家が完成しました。

 

 

居住部分のドアを開けると、右手にたっぷりしまえるシューズクローゼット。

   

玄関ホールから直行できる手洗いカウンター付きのお手洗いや

   

ウォークインクローゼットつきの洗面室を設け、

      

LDKに入る前に、手を洗ったり、汚れた衣服を着替えたりできる動線をつくりました。

     

吹き抜けに大きな窓が浮かぶ開放的なリビンング、

    

キッチンは、上品なボルドー色でコーディネート。

   

子供部屋は大容量の小屋裏収納付き。 

  

暮らしやすさと心地よさ、どちらにもこだわった快適な空間に仕上がっています。

   

   

続いて、店舗用のスペースは・・

  

お店のドアを開けると、ポップコーン販売用のカウンターがお出迎え。

  

その奥には製造室があります。

  

居住部分からの出入りも可能で、移動もスムーズ。

   

「ポップコーンを通じて、たくさんの笑顔と繋がりたい」

 

というご家族の思いがつまった素敵なお店に仕上がりました。

 

     

今回、お施主様のご厚意により、

  

HPから見学会の来場予約をくださった方、先着60名様に、

 

人気フレーバーの「Jerry’sポップコーン」をプレゼント!

   

 

WEB予約限定です。

 


 

ご主人 's VOICE💌

 

工務店を探す道中で、掛川モデルハウスを発見したのがきかっけでした。

 

他社を見学した時に「どんな感じの家にしたいですか?」との質問に対する答えが夫婦共に「納得みたいな感じ」だったこと、

 

「店舗やりたいんです!」と伝えて、話に食いついてきてくれた住宅屋さんは山元さんだけだったこと、

 

プロの設計士に何度も図面を書いて提案して貰え、わがままも話せたのが嬉しかったです。

 

我が家のこだわりは、無駄の無い、動線を考えた間取り。

 

やりたいことが毎日できるように、基本的な生活が最高に省エネできること(めんどくさがり最高)にこだわりました。

 

素人なのに家創りのプロと何度も打ち合わせさせてもらえたことが嬉しくて、家に関して考える事が好きになりました。

 

我が家の見学会では、吹き抜けと大きな窓、ミニミニ空中廊下による居心地良いリビングをぜひご覧ください。

 

これから、ポップコーン販売で人を笑顔にし、たくさんの人と繋がりたいと思います。

   

 

奥様’s VOICE💌

 

納得の掛川モデルハウスに惚れました。

 

私のこだわりは、1階で全てが完結する間取り、サニタリーとファミリークローゼットを隣にした家事動線。

 

何度も納得するまで間取りの打ち合わせをしてくれたことが嬉しかったです。

 

和室風の寝室とトイレ、ボルドー色×黒御影石のかっこいいキッチンをぜひご覧いただければと思います。

 

これから、ポップコーンを沢山売る!売りたいと思います。

  

 

お嬢様’s VOICE💌

 

じいじやみなさんに遊んで貰えたこと。

 

子供部屋のクローゼットが、広い小屋裏収納になっていること。

 

漆喰の壁を壊しても、また塗ってもらえること。

 


 

開催時間 

    

2019年6月29日()10:00〜19:00 

 ※土曜日は19時までご見学いただけます。

2019年6月30日()10:00〜17:00

     

  

開催会場

  

磐田市見付

 

※会場隣の(株)岩田興業 様(磐田市見付532-1)の駐車場をお借りしています。

 カーナビをご利用のお客様は(株)岩田興業 様のご住所をお借りするとスムーズにお越しいただけます。

  (株)岩田興業 様  磐田市見付532-1

※お客様から大切なお家をお借りして見学会を開催させていただくため、

 小学生以下のお子様のご入場はご遠慮させていただきます。

 会場にキッズコーナーをご用意しておりますので、ご利用くださいませ。

予約限定特典付き
  • お土産・プレゼントあり
  • 待ち時間なし
    ※時間通りご来場いただいた場合
  • スタッフ案内つき
  • その他

先着60名様に、人気フレーバーの「Jerry’sポップコーン」をプレゼント!

地図

nattoku住宅

自然素材のデザイン住宅で理想のライフスタイルを実現
  • 本社所在地 静岡県富士市青葉町572
  • 施工対応エリア 静岡県全域、三河
  • 電話番号 050-5851-0418
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0418 0545-65-7109 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop