静岡県西部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県西部
  3. nattoku住宅
  4. イベント一覧
  5. 冬だからこそ最高の癒し空間をご体感ください!
施工対応エリア
静岡県全域、三河
電話番号
050-5851-0418
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する
冬だからこそ最高の癒し空間をご体感ください!
予約特典付き
沼津市 完成見学会・オープンハウス

予約できます 冬だからこそ最高の癒し空間をご体感ください! クリップする

イベント情報

期間 2019/02/23 〜 2019/02/24
時間 10:00~19:00
場所
沼津市岡宮
駐車場 あり
備考 ご相談ください

2/23(土)24(日)

「毎日が森林浴。癒しのウッディモダン」

完成見学会開催!

 

三島店から完成見学会のお知らせです。

 

道路側からの視線をカバーしたモダンな片流れの外観。

 

その内側には、木のぬくもりに包まれた開放的な空間が広がっています。

 

天井にローズマホガニーを施したダイニングキッチン

 

玄関からキッチンへのスムーズな家事動線、

 

スリット格子で抜け感を出したリビング続きの和室、

 

お掃除が楽しくなる、白一色で統一されたスタイリッシュなトイレ、

 

ムーディーな光の演出が癒しの時間をもたらす主寝室、

 

など、見どころがいっぱいの作品です。

 

木のぬくもりが大好き、モダンなデザインも大好き、和室も欲しい、

 

外からの視線を気にせずに開放的に暮らしたい!

 

いろんな方の「欲しい!」に、たくさんのヒントをくれる素敵な作品です。

 

あたたかいお飲み物をご用意してお待ちしております。 

 

 

納得の見学会はオーナー様やご検討中のお客様でいつも和気あいあいな雰囲気。

 

初めての方も、お気軽にご来場くださいませ。

 

 

 


 

お施主様VOICE💌

 

 

勤め先の同期のお家の完成見学会に足を運んだのがきっかけでした。

 

他社よりもとにかくオシャレだし、素材へのこだわりにも共感。

 

トータルコーディネート力もあることから、ここなら自分の気に入った家が建てられると思いました。

 

我が家のこだわりは「Simple is Best!」

 

家族の団らんの中心であるリビングは、広々とした空間に。大きな窓や格子壁を取り入れ、和室を壁レスの畳エリアにしして、開放的かつオシャレな家を目指しました。

 

間取りはママさんの家事動線を意識し、玄関からキッチンのへ進む動線やスムーズな洗濯動線に配慮しました。

 

我が家の一番の見せどころは、リビング入り口から広がるシダー貼りの天井。家を建てると決めたとき、絶対やりたいと思っていました。

 

コンシェルジュの植松さんが提案してくれたローズマカボニーの色合いをとても気に入っています。

 

何気にもうひとつ気に入っているのは、寝室の枕棚。

 

寝る前の照明がまだ実際に見られてないですが、とても気に入っています。

 

ぜひ、見学会にいらした方たちにも、このお気に入りポイント見ていただきたいと思います。

 

家創りは、アイデアをだしたり、いろんなお家を見てみたり楽しいことばがりでした。

 

だからこそ、毎回の打合せはいつもワクワクで楽しみでした。

 

回を重ねるごとに三島店メンバーと仲良くなれたと思いますし、ワガママや意見を聞き入れてくれて感謝しています。

 

いつも長々と打合せをしてすみませんでした。

 

完成した我が家でにさっそく仲間を呼んで、パーティをしたいです。

 

これからこの家で、家族との思い出をいっぱいこつくっていきたいです。

 

 


 

開催日時

2019年2月23日() 10:00~19:00

2019年2月24日() 10:00~17:00

  

 

開催会場

  

沼津市岡宮 

 

 

 

岡宮1号公園を目印にお越しくださいませ。 

 

     

※お客様から大切なお家をお借りして見学会を開催しております。

 

※小学生以下のお子様のご入場はご遠慮させていただいております。

 

※会場にキッズコーナーをご用意しておりますのでご利用くださいませ。

 

  


     

新規のお客様限定!

    

ご来場予約の上、

       

見学会にお越しいただくと、

    

クオカード1000円分」プレゼント!
     

こちらからもご予約いただけます。

    

※ ”見学会”にチェックを入れて、備考欄に「沼津市岡宮」とご記入くださいませ。

  


  

見学会に関するお問い合わせは、納得住宅工房三島店までお願いいたします。

 

納得住宅工房 三島

TEL : 055-973-7109

 

E-mail: info@nattoku.jp

 

予約限定特典付き
  • ドリンクサービスあり
  • 待ち時間なし
    ※時間通りご来場いただいた場合
  • スタッフ案内つき

新規のお客様限定 1000円分のクオカード

地図

nattoku住宅

自然素材のデザイン住宅で理想のライフスタイルを実現
  • 本社所在地 静岡県富士市青葉町572
  • 施工対応エリア 静岡県全域、三河
  • 電話番号 050-5851-0418
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0418 0545-65-7109 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop