静岡県西部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県西部
  3. 水田建設
  4. イベント一覧
  5. 【完全予約制】大きなタイルテラスと収納力のあるリビングカウンターが自慢のお家 完成見学会
施工対応エリア
浜松~袋井
電話番号
050-5851-0503
ジャンル
新築 、 土地相談 、 リフォーム
資料請求無料 検討会社に追加する

浜松市中央区 【完全予約制】大きなタイルテラスと収納力のあるリビングカウンターが自慢のお家 完成見学会 クリップする

【完全予約制】大きなタイルテラスと収納力のあるリビングカウンターが自慢のお家 完成見学会

<見学会における新型コロナウイルス対策について>
今回の見学会は、完全事前予約制、1時間に1組限定のご案内となります。
会場では、換気、手指の消毒、スタッフのマスク使用、手の触れる部分の除菌等の対応を行いますので、安心してご来場ください。
また、ご来場のご予約は4月17日(金)13時までにお電話・メールフォームにてご連絡ください。
※1時間に1組ごとのご案内のため、ご希望が重複した場合お時間の変更をお願いする場合もございます。


玄関ポーチと一体になった、南向きの大きなタイルテラス!リビングの掃出窓から庭に出るときにも使えるようなデザインとなっているので、リビングの延長として、お子さんの遊び場として、使い方が広がります!

LDKの壁には大きな収納付きのカウンター!
お子さんの勉強はもちろん、連絡帳やちょっとした作業など、みんなの集まるリビングだから、みんなで同時に使える大きなを設置しました。
カウンターには収納棚が付いているので、文房具や書類・資料など、勉強や作業に必要な物を置けるから便利!ダイニングテーブルもスッキリできる、お助け空間です。

2階建て延べ床面積28坪のシンプルな3LDKですが、壁に凹みを作って物が置ける「ニッチ」を活用。
トイレや通路の壁などにニッチを設置することで、狭い空間もできるだけ広く使える工夫があります。
コンパクト・シンプルなお家のデザインですが、玄関にはシューズクローク・2階にはしっかり収納ができるウォークインクローゼットもあります。
どんなお家にしようかな?と、お家つくりを考え始めたかた方から参考にしていただける見学会です。

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2020年04月18日 〜 2020年04月19日
開催時間
10時~16時(16時閉場)、(水田建設ホームページにてご予約況公開中です)
予約の注意事項
4月17日(金)13時までにご予約ください。
開催場所
浜松市中央区増楽町可美中学校北側、住宅街の中の工事中の建物にて開催
無垢板で作った収納付きリビングカウンター
無垢板で作った収納付きリビングカウンター

お子さんの宿題、連絡帳やお手紙、お礼状など、LDKで姿勢を正して書き物をしたいことってないですか?
そんなときはダイニングテーブルで行っている方もいらっしゃるかと思いますが、食事のためのテーブルですので、長い時間使うことはできませんよね。
そんなときに便利なLDKのカウンターを、大工さんに作ってもらいました。
書き物しやすい奥行きなのはもちろん、カウンターの横や下部に収納スペースがあるのもポイントです。
文房具や辞書、レターセットなど書き物をするときに必要になるものをすぐ手に取れる位置へ置いておけるのもとても便利です。

ホワイトボード
ホワイトボード

カウンターの前にはブラケット照明とホワイトボードを設置。
家族の連絡事や、お子さんのお絵かき、学校の工作を飾ったり、家族の思い出やコミュニケーションの場になります。

ニッチのなかのコンセント
ニッチのなかのコンセント

お家の中を有効につかうため、壁にニッチ(凹み)を作ってこのコンセントのように、通路の出っ張りになってしまうインターフォンや太陽光発電のパネルなども埋め込んであります。
コンセントをニッチに埋め込むことで、携帯の充電など、ちょっとしたものがニッチ内におけるもの便利です。

ご来場には4月17日(金)13時までのご予約が必要です。

1時間に1組限定の見学会となりますので、水田建設ホームページのイベントページにあります、ご予約状況表をご確認ください。

https://mizuta-k.com/event/

 

また、ご来場の際は咳エチケットのご協力、体調不良の場合はご参加の見合わせなど、ご協力をお願いいたします。

 

 

今後、近隣の完成状況などを確認しながら、開催・対策内容の可否を随時検討し、ご案内いたします。

イベント情報
開催期間
2020年04月18日 〜 2020年04月19日
開催時間
10時~16時(16時閉場)、(水田建設ホームページにてご予約況公開中です)
開催場所
浜松市中央区増楽町可美中学校北側、住宅街の中の工事中の建物にて開催
駐車場
あり(駐車場あり)
予約特典
  • お土産・プレゼントあり
  • スタッフ案内つき
  • 見学中のお子様のお世話つき
4月17日(金)までにご予約をお願いいたします。ご予約・ご来場の方へQUOカード500円分のプレゼント!
来場特典

粗品プレゼント

地図

水田建設

全棟構造計算!高性能×完全自由設計で自分だけの1棟を
  • 本社所在地 静岡県浜松市中央区初生町1064-5
  • 施工対応エリア 浜松~袋井
  • 電話番号 050-5851-0503
  • ジャンル 新築、 土地相談、 リフォーム

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0503 090-8334-5820 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop