静岡県西部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県西部
  3. 水田建設
  4. イベント一覧
  5. 【申し込み終了いたしました】ヘリンボーンの床が特徴的な、アメリカ西海岸イメージのかっこいい平屋 完成見学会
施工対応エリア
浜松~袋井
電話番号
050-5851-0503
ジャンル
新築 、 土地相談 、 リフォーム
資料請求無料 検討会社に追加する

浜松市中央区 【申し込み終了いたしました】ヘリンボーンの床が特徴的な、アメリカ西海岸イメージのかっこいい平屋 完成見学会 クリップする

【申し込み終了いたしました】ヘリンボーンの床が特徴的な、アメリカ西海岸イメージのかっこいい平屋 完成見学会

【こちらの見学会の申し込みは終了いたしました】
板を重ねて張り上げたような外壁材とネイビーカラーのガルバリウム鋼板の三角屋根が、アメリカ西海岸をイメージさせるおしゃれな外観となりました。

また、内部の特にリビングの床は必見です。
こちらの床は大工さんが小さな床材を組んで作った「ヘリンボーン」模様となっており、まるで海外リゾートに来たかのような雰囲気があります。
リビングの天井は勾配天井となっており、まるで吹き抜けのような解放感があります。
天井にはパイン材が張られているため、天井高は高いですが落ち着いた雰囲気になっています。

こちらのお家は平屋ですが、リビングから上がれる階段付きのロフトがあります。
収納空間として、お子さんの隠れ家として、窓付きの天井の低いロフトの魅力をぜひ体験してください。

木製建具や水廻りのクッションフロア、キッチンの壁のクロスのアクセント、屋根のガルバリウム鋼板など随所にネイビーカラーの差し色・テーマカラーがはいったデザインとなっております。
かっこいい外観・かっこいいインテリアにしたいとお思いの方はぜひご来場ください。

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2020年03月07日 〜 2020年03月08日
開催時間
10時~16時(16時閉場)、(水田建設ホームページにて混雑状況公開中です)
予約の注意事項
【申し込みは終了いたしました】。3月6日13時までにお申し込みください。当日はご連絡が付かない場合がありますので、ご質問なども前日までにいただきますよう、お願いいたします。
開催場所
浜松市中央区積志町遠州鉄道 積志駅からすぐ近く
ヘリンボーンの床
ヘリンボーンの床

約30cm程度の床材をひとつひとつ大工さんが組み合わせて作った、手作りの床デザイン。

ネイビーカラーの木製建具
ネイビーカラーの木製建具

ネイビーカラーの木製建具。
このネイビーが特徴的で、ビンテージ感やかっこいいインテリアなどが好きな方に最近人気の建具です。
ガラス部分のデザインも選べるため、こだわりの建具をお好みで選ぶことができます。
今回、こちらのお家では格子状(四角)のデザインガラスを採用しています。

キッチンカウンターのアクセントクロス
キッチンカウンターのアクセントクロス

キッチン前のカウンターは建具の色にあわせてネイビーカラーを採用。
部屋の一面をネイビーにするのではなく、カウンター部分のみアクセントカラーとしているので、天井までの壁の面積が少なく圧迫感がありません。
家具との合わせ方も楽しみなインテリアデザインです。

イベント情報
開催期間
2020年03月07日 〜 2020年03月08日
開催時間
10時~16時(16時閉場)、(水田建設ホームページにて混雑状況公開中です)
開催場所
浜松市中央区積志町遠州鉄道 積志駅からすぐ近く
駐車場
あり(水田建設ホームページ・見学会情報にて混雑状況を公開中です。駐車場に余裕がないため、混雑状況のご確認をお願いいたします。)
予約特典
  • お土産・プレゼントあり
  • 見学中のお子様のお世話つき
3月6日13時までにご連絡をいただいた方へQUOカード500円分プレゼント。お子様のお世話についてご希望の方もご予約下さい。水田建設ホームページにて混雑状況を随時更新中です。
来場特典

粗品プレゼント

地図

水田建設

全棟構造計算!高性能×完全自由設計で自分だけの1棟を
  • 本社所在地 静岡県浜松市中央区初生町1064-5
  • 施工対応エリア 浜松~袋井
  • 電話番号 050-5851-0503
  • ジャンル 新築、 土地相談、 リフォーム

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0503 090-8334-5820 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop