静岡県西部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県西部
  3. 水田建設
  4. イベント一覧
  5. 眺めのよいダイニングのあるお家完成見学会
施工対応エリア
浜松~袋井
電話番号
050-5851-0503
ジャンル
新築 、 土地相談 、 リフォーム
資料請求無料 検討会社に追加する
眺めのよいダイニングのあるお家完成見学会
予約特典付き 来場特典付き
浜松市浜名区 完成見学会・オープンハウス

予約できます 眺めのよいダイニングのあるお家完成見学会 クリップする

イベント情報

期間 2019/07/20 〜 2019/07/21
時間 10時~16時
場所
浜松市浜名区内野台1丁目
駐車場 あり

イベント開催日

開催期間
2019年07月20日 〜 2019年07月21日
開催時間
10時~16時
予約の注意事項
2019年7月19日 13時まで
開催場所
浜松市浜名区内野台1丁目

眺めのよいダイニングのあるお家

完成見学会

日時:7月20日(土)・21日(日)

場所:浜松市浜北区内野台1丁目

 

今回、完成見学会を開催させていただきます建物のお施主さまは、

土地探しの最中に水田建設の見学会へご参加いただきました。

候補の敷地のうち、どこなら土地+建物の全体金額、建物プランを

自分たちの理想に近づかせることができるのか・・・。

そんなご相談からお話をいただきました。

 

高低差のある土地に建てるからこそ!眺めのよいダイニング!

高台に建つ、こちらの建物ではダイニングからの眺めがよいのが自慢です!

夏の夕暮れに家族で隣地の視線を気にせずに、窓を大きく開けて、街の風景を眺めながら皆で夕食・・・。

そんな生活のできるダイニングです。

  • 高低差のある土地に建てるとしたら・・・

このダイニングからの眺めは隣地との敷地との高低差のある敷地だからこそ!

では、そもそも高低差のある敷地にお家を建てるときに気をつける事。

高低差があるとしても、ここに気をつければ敷地を有効に活用できる!

そんな、設計者だからこそのお教えできる、土地探し中から知っておけば選び方が変わる!そんな情報も見学会ではお教えいたします。

 

見せ梁・化粧柱のあるLDK

20帖のLDKには地元の無垢材のみせ梁・化粧柱が印象的なインテリア空間となっています。

また、20帖のLDKに隣接する6帖洋室との間仕切り扉は壁へ引き込みができるので、大空間とすることも可能となっています。

 

玄関横に手洗いがあると・・・

玄関の横には手洗いブースがあります。

洗面脱衣室にしか、手洗いがないお家ではご来客の時に手を洗いたい場合、

洗面脱衣室に通すか、キッチンに通すしかない。そんな場面が発生してしまいます。

玄関に小さくても手が洗える空間を設けることで、洗面脱衣室を完全にプライベート空間とすることが可能です。

 

浴室の「おそうじ浴槽」機能ってご存じですか?

浜松市に本社のある「トクラス」ではお風呂の機能にバスタブを自動で洗浄してくれる「おそうじ浴槽」機能があるのをご存じですか!?

毎日のお風呂掃除がおっくうだ、そんな方多くいらっしゃるかと思います。

「おそうじ浴槽」機能では充填した洗剤を使って浴槽をスイッチ1つで10分程度の時間で洗浄してくれる機能です。

この機能が今回見学会を開催させていただく建物に採用されています。

最新の機能ですので、どんな物なのかご興味ある方はぜひご来場ください。

予約限定特典付き
  • お土産・プレゼントあり
  • 別の物件へのご案内
    ※ご希望の場合

ご来場の時間をお知らせ下さい。※混雑状況によってはお時間の変更をお願いする場合がございます。(水田建設HPイベントページにて混雑状況の表示を行っております)

来場特典付き

粗品・弊社施工例集プレゼント。

地図

水田建設

全棟構造計算!高性能×完全自由設計で自分だけの1棟を
  • 本社所在地 静岡県浜松市中央区初生町1064-5
  • 施工対応エリア 浜松~袋井
  • 電話番号 050-5851-0503
  • ジャンル 新築、 土地相談、 リフォーム

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0503 090-8334-5820 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop