静岡県西部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県西部
  3. 神谷綜合建設 カミヤの家
  4. イベント一覧
  5. #796 カミヤの平屋 植田の家 完成見学会開催中!
施工対応エリア
東三河、湖西市、浜松市西部
電話番号
050-5851-0628
ジャンル
新築 、 リフォーム
資料請求無料 検討会社に追加する

豊橋市 #796 カミヤの平屋 植田の家 完成見学会開催中! クリップする

#796 カミヤの平屋 植田の家 完成見学会開催中!

GW2週連続土日イベント開催決定!
※5月3日.4日.5日も個別案内可能ですのでご連絡ください。
今回のご計画は50代のお施主様の建て替え。築33年の住まいはすごく不自由と言う訳でもなかったのですが、 これから先、まだまだ長い人生を考え、より機能的で快適な家で暮らして行きたいと考え決断されました

動画をみる

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2023年04月29日 〜 2023年05月07日
開催時間
10時、11時、13時、14時、15時の五つの時間帯。
予約の注意事項
行程、事態急変によっては開催時期が変更になる場合がございますので予めご了承下さい。
開催場所
豊橋市植田町大池155-3
求めたのは四季を通じて過ごしやすく、災害に強い家
求めたのは四季を通じて過ごしやすく、災害に強い家

カミヤの家は全棟「品確法の耐震等級3」を確保。どうしても必要となる柱も、上手に飾りとして組込みながら、デザインの一つとして活かされ、気密や断熱も高性能な家ですが、心地良い季節はしっかり風が通り、季節の移ろいを感じられる、素敵なお住まいの完成です。

外壁にはジョリパットの塗り壁を採用
外壁にはジョリパットの塗り壁を採用

南瓦町スタジオと同じ材質、色合を変える事でモデルハウスとはまた違った雰囲気になり、I様邸のデザインに合わせたコーディネイトが施されています。

今回、床材には”ジャトバ”という木の無垢材を使用
今回、床材には”ジャトバ”という木の無垢材を使用

あまり聞きなれない樹種ですが、赤褐色の高級感溢れる雰囲気を是非ご堪能下さい。

間取りは寝室が二つ、仏間も備えた和室がある3LDK。
土間収納や趣味の品を収納できるWICをそれぞれの寝室に設置しながら、30坪以下で設計されました。

トクラスの新型キッチンや、肩湯が出るバスなどの設備、和に寄り過ぎない和室の作り方など、

皆様のご計画にも参考にして頂ければと思います。


ご予約、心よりお待ち申し上げております。

イベント情報
開催期間
2023年04月29日 〜 2023年05月07日
開催時間
10時、11時、13時、14時、15時の五つの時間帯。
開催場所
豊橋市植田町大池155-3
駐車場
あり(開催場所にてスタッフが案内します。)

ウイルス感染予防対策

新型コロナウイルス対策に関しまして


・発熱、せき、くしゃみなどの症状がある方、体調がすぐれない方などはご見学を控えて頂きますよう、お願い申し上げます。

・お子様の預かりスペースは今回設置致しません。抱いてのご見学か、お車で待機の上、交代でのご見学にご協力お願いします。

・消毒液による消毒にご協力お願いいたします。


・一時間毎に、窓を開けての換気や、ドア取手等に消毒液による除菌をさせて頂きます。

皆様には多大なご迷惑をおかけすることになりますが、お施主様やお客様及び従業員の健康と安全を第一に配慮した運用となりますので、何卒ご理解ご協力を承りますようよろしくお願い申し上げます。

神谷綜合建設 カミヤの家

光・風・自然素材・カミヤの家
  • 本社所在地 愛知県豊橋市天伯町豊216-2
  • 施工対応エリア 東三河、湖西市、浜松市西部
  • 電話番号 050-5851-0628
  • ジャンル 新築、 リフォーム

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0628 0532-75-0063 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop