来場キャンペーン
いずれかに来場・来店すると
最大5,000円もらえます
くふうイエタテ会員登録(無料)のうえ、Webイエタテでご予約し、住宅イベントやモデルハウス、住宅会社に来場・来店するとAmazonギフト券最大5,000円分(Eメールタイプ)を 先着200名様にプレゼント!※2026年5月31日までのご来場が対象となります
応募条件
このキャンペーンは注文住宅の購入やリノベーションの施工を検討している方を対象にしております。対象外の方のご応募はご遠慮ください。当社が不正な応募と判断した場合、 住宅会社への迷惑となる行為が確認された場合にはご応募が無効となり、以降のキャンペーン参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
本キャンペーンはWEBくふうイエタテ会員(無料)限定のキャンペーンとなります。必ずログインしてからご予約ください。非会員や電話予約につきましては対象外となります。
しずおかオンラインおよび、くふう住まい/くふうイエタテ主催のキャンペーンに過去10回以上ご参加されている方は応募対象外とさせていただきます。
1世帯につき1IDのみが応募対象となります。また、参加回数は同一IDからの参加についてのみカウントされます。 同一世帯の方が複数IDでご予約された場合も、応募条件を満たした1IDのみが応募有効となり、それ以外のIDでのご予約・ご参加については対象外となります。 なお、同一世帯の複数のIDから予約されたイベント・モデルハウス・住宅会社につきましては合算はできかねますのでご注意ください。4回目以降の予約にはプレゼントはつきません。
ご家族複数名での見学や同じメールアドレスの利用、同じご住所にお住まい、もしくは同居をご予定している場合、本企画では、それぞれを同一世帯1組様とみなします。 また、その他入力いただいた情報により、編集部が同一世帯とみなす場合がございます。
予約後、キャンセルされた場合は無効となります。イベントへの来場が確認できなかった場合や、スタッフから十分な説明を受けず途中退場した場合など、 イベントへご参加いただいたとの判断ができかねる場合、 利用者アンケートの回答が期限内に無い場合も、無効とさせていただきます。
ギフト券はキャンペーン終了後おおよそ1ヶ月以内に順次発送の予定です。送付状況など、発送に関する個別のお問合せにつきましてはお答えできかねますので、 あらかじめご了承ください。また、ギフト券はマイページのプロフィール欄にご登録されているメールアドレスに届きます。 入力されたメールアドレスが不明な場合や、何らかの理由で送付不可能である場合、 送付が取り消され、その時点で応募自体が無効となりますのでご注意ください。
メール送付後におきまして、何らかの理由でメールが受信されなかった場合、また、受信後のメール削除や紛失などがあった場合は、 いかなる理由によりましても弊社では責任を負いかねます。ご了承ください。
記載の【キャンペーン対象期間】とは【予約のお申し込みをされた日】を指します。対象期間外に予約のお申し込みをされた場合には、キャンペーン対象外となります。 また、ご来場の有効期間は2026年6月7日までとなりますので、2026年6月8日以降に開催のイベントやモデルハウス見学への予約もキャンペーン対象外となりますので、ご注意ください。
注意事項
※本企画は、日本国内在住で契約者本人が居住するための住宅の購入を検討している一般の方を対象としております。また、契約者が法人の場合は対象外となります。
※[不動産業における景品類の提供の制限に関する公正競争規約]により、各住宅会社で本企画とは別に行っているプレゼント企画の賞品と本キャンペーンの賞品の両方は受け取れない場合がございます。 詳しくはくふうイエタテ編集部にお問合せください。
※携帯電話(スマートフォン以外)・PHSからの応募はできません。またスマートフォンの場合も、一部対応できない機種があります。 応募可能なインターネット接続環境や端末は、お客さまご自身でご用意ください。また、通信料はお客さま負担となります。
※ご家族複数名での見学や同じメールアドレスの利用、同じご住所にお住まい、もしくは同居を予定している場合、本企画では、それぞれを同一世帯1組様とみなします。 なお、入力いただいた情報により、編集部が同一世帯とみなす場合がございます。また、本人以外の方のメールアドレスでの応募、代行での参加手続きは無効といたします。
※未成年もしくは学生の方のみでのモデルハウス見学もしくはイベントへの参加は、キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。
※本企画は、当社の都合により、キャンペーン期間に関係なく、事情によりキャンペーンを中止する場合がございます。 あらかじめご了承ください。当社は、本企画の変更・終了等により生じたいかなる損害等についても、一切責任を負うものではありません。
※ご入力いただきましたメールアドレスに不備がある場合、当選を無効とさせていただきます。
〈駅近〉通勤・通学に便利な西中瀬・本沢合・小松・中条エリア
このエリアの魅力
■遠鉄赤電の駅が徒歩圏内(約390m~約1.6km)
■浜松市街地へのアクセス良好
■ 学校・保育園が近い
■スーパー・商業施設充実
■静かな住環境
来場特典 ステップアップキャンペーン!最大で2万円分の商品券をプレゼント!3月31日まで!
開催期間 2026年03月02日 〜 2026年03月31日
開催時間 10:00〜17:00(前日や直前のご予約は、日時の変更等をお願いする場合がございます。)
開催場所 浜松市浜名区
駐車場 あり
定休日 水曜日
注意事項・備考
前日や直前のご予約は、日時の変更等をお願いする場合がございます。平日・夜間も見学OK!ご相談ください
ステップアップキャンペーンはくふうイエタテ来場キャンペーンとは異なり併用可能です
表示されている予約時間は仮の予約時間となり、会社からの返答メールにてお時間調整させていただきます。
キャンペーン適用条件・2026年3月31日(火)までにWEBサイトからご予約をいただいた方・初めてお問合せをいただいた方・弊社施工可能エリアで1年以内にお住まいをご検討の方・ご入居予定のご家族全員でご来場いただいた方・資料請求後、こちらからのご連絡(お電話・メール等)に応対いただいた方・来場アンケートにご記入いただけた方・1組様につき各ステップ1回のみとさせていただきます・他の来場特典との併用はできません。・特典は、後日お渡しさせていただきます・特典はなくなり次第終了となります・予約フォームおよび来場アンケートに虚偽の記載があった場合は対象外とさせていただきます・ご本人確認のため身分証明書のご提示をお願いする場合がございます
完成前でも、現地の雰囲気や周辺環境をご確認いただけます。
また、お近くの完成邸や類似物件で実際の仕様もご覧いただけます。
№1 外観
№3 LDK
№3 完成予想パース 3月完成! 見学可能♪ 春休みに引っ越せます。
2方向から出入りできる便利な動線の洗面室を設けた住まい
№4 完成予想パース 3月完成! 見学可能♪ 春休みに引っ越せます。
広々とした脱衣室を設けた住まい
№3 外観 通り抜け可能!2.0帖のパントリーでお買い物もらくちん♪/
№7 多様な生活スタイルに合わせられる4LDKの住まい。
浜名区西中瀬一丁目5期 №7
完成予想パース 3月完成! 見学可能♪ 春休みに引っ越せます。
広々18.8帖のリビングを設けた住まい。
このリンクは外部へ移動します。
よろしければ以下のリンクから移動します