静岡県西部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. アトリエサクラ
  3. イベント一覧
  4. コの字型のお家|全体を見渡せるくつろぎ空間【完成見学会】
施工対応エリア
静岡~島田
電話番号
050-5851-0414
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する
コの字型のお家|全体を見渡せるくつろぎ空間【完成見学会】
予約特典付き 来場特典付き
島田市 完成見学会・オープンハウス

予約必要です コの字型のお家|全体を見渡せるくつろぎ空間【完成見学会】 クリップする

イベント情報

期間 2022/06/25 〜 2022/07/09
時間 10:00~16:00
場所
島田市
駐車場 あり

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2022年06月25日 〜 2022年07月09日
開催時間
10:00~16:00
開催場所
島田市

2022.06.25-07.09アトリエサクラ完成見学会

アトリエサクラの家ってどんな家?

6/25(土)6/26(日)7/3(日)7/9(土)の4日間・期間限定で開催します!
※完全予約制です。木曜・金曜日に限り平日もご案内可能です。
 平日の見学をご希望の場合は、DM・お電話にてご希望の日時をお知らせくださいませ。

 

🍀ご予約はこちら
 ▼
https://www.ate-sakura.jp/event/detail.html?id=8410

生活環境が一変した昨今、
家族のスタイルに合わせたお家時間を楽しむ一例を知るチャンス!

理想の暮らし方。
家庭の数だけ答えがある。十人十色、みんなちがって、みんないい。

建てて終わりではない、建てた後もお客様の暮らしに寄り添い続けることに生きがいを感じているスタッフがご案内致します。

 

 今回は、コの字型のお家をフォーカス 

コの字型のお家と聞くと、「プライベートな中庭空間というイメージ」がある一方で
「管理や日当たり・風通し、部屋のスペースの減少など」に設計力よって住まい心地が大きく左右されることがあるかと思います。
ひとつとして同じ環境の土地が無いのと同様、ひとつとして同じ設計は存在しません。

今回の会場は、本当の意味での自由設計・注文住宅を体感したい方必見です!
トコトンこだわりたい。理想の暮らし方をカタチにしたい。その想いを詰め込みました。

インターネットを見れば、たくさんの情報が溢れています。
知人に聞いても、それぞれの価値観からのアドバイスを受けれることでしょう。

いくら聞いても、納得がいかない。
自分はどうしたいの?がわからず、モヤモヤしている。

そんな皆様のために、暮らし方の提案!
こんな選択肢もあるよ!を知ってもらおうと、実際のリアルな実情を見学できる機会を設けました。

 

🌸こんな方にオススメ👍
✔本当の自由設計を知りたい方
✔コの字型の家のリアル(メリット・デメリット)を知りたい方
✔住宅展示場を見学してもピンっとこなかった方
✔情報に翻弄されている方
✔アフターフォローについて知りたい方
✔これから家づくりを検討される方

 

🌸お客様のお声 

「生活空間の一部にお庭が溶け込むってこういうことなんですね。」
「プライベート空間と解放感の程よいバランスがステキ!」
「暮らしを具体的にイメージすることが出来た。」

こんなお声を頂戴しました!

 

人・モノ・こと。
それぞれの居場所を整えましょう。

適材適所。
必要なところに、必要なモノを。

理想と現実。
その差を埋める提案を心掛けています。

真摯に向き合う。
建てて終わりではない、「永久アフターフォロー」
 

是非、この機会に体感してみてくださいませ。

 

 

<ご来場に際してお願い> 
・アルコール消毒液をご用意しております。
 ご来場の皆様には、手指の消毒、手袋の着用、もしくは石けんによる手洗いの励行へのご協力をお願いいたします。

・ご来場時にはマスク着用へのご協力をお願いいたします。
 咳、くしゃみ等の症状がある方は、マスクをご着用いただくか、ティッシュやハンカチ、上着の内側や袖で口や鼻を覆う「咳エチケット」をお守りください。

・ご来場前の検温実施にご協力をお願いいたします。次のような症状がある場合には、ご入場いただけません。
 1.発熱があり検温の結果、37.5℃以上の発熱があった場合
 2.風邪の症状がある場合
 3.新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
 4.過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合 等

・ご来場時に体温の計測にご協力いただきます。あらかじめご了承いただくようお願いいたします。
・ご来場者様の氏名・連絡先を収集させていただきます。
 ご来場者様から感染者が発生した場合、必要に応じて保健所等の公的機関へ提出する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

<ご予約に関して>
WEB予約の場合は、スタッフよりお申込み確定のご連絡を持ちましてご予約が確定となります。
当日のご予約は電話にてご対応させて頂きます。

ご予約・最新の予定のご確認につきましては、お電話にて直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
TEL:054-209-3800

 

🍀ご予約はこちら
 ▼
https://www.ate-sakura.jp/event/detail.html?id=8410 

 

実際の建物をリアルで見ることができる見学会
緊急事態宣言を受け、弊社では開催を長らく自粛させて頂いておりました。

その理由のひとつに
アトリエサクラの家づくりに対する想いが伝わる、アットホームで人が賑わう「密」な見学会は
これからお家を検討される方だけじゃなく、建築途中の方や、OB様も集う場所でした。

「予約制では、その空気感をお伝え出来ないのでは?」
「そもそも予約をしなきゃ来れないって、何か壁を感じるよね。」

そんな議論も交わし、試行錯誤しておりましたが
本来の描いていたアトリエサクラの家づくりに立ち返ってみると

唯一無二のオリジナルの注文住宅
一人ひとりの家族に寄り添って出来たお家を見学できる機会というのは、中々無いことであると気づきました。

そして、見学された方に頂いた言葉を思い出しました。

「たくさんのお家を見学させてもらってとても参考になった」
「ひとつひとつのお家にストーリーがあるから、何度も見学したくなっちゃう」
「みんな違って、それぞれの良さを感じられる」
「見学する度に、真似をしたくなるポイントがあって楽しい」

見学会を定期的に開催させて頂いた頃は、開催できる・見学できる事が当たり前で目の前の幸せに気付けていませんでした。
ありがたいことに、その幸せの循環をつないで下さっていたのはOB様だったのです。

「私たちだって、たくさんお家を見学させてもらったから、今度は私たちが見せる番ね!」

そんなお声を頂戴し、胸が熱くなりました。

まだまだ、予断を許さない状況下ではございますが、
家づくりにおいて笑顔の輪を広げ、みなさまの想いを繋ぐべく
参加者も運営者も、お互い「安心・安全」に開催できるよう体制を整えました。

会場内での三密を避けるため完全予約制でご案内させて頂きます。
完全予約制に切り替える事で、平日対応も可能になるという嬉しいメリットも!
どうぞ、この機会に「アトリエサクラの家」を体感してみてくださいませ。

【完成見学会】
● 日程 : 
2022年 6月25日(土)~7月9日(土)
● 時間 : 10:00~16:00
● 場所 : 島田市 
※詳細の地図はお申込み後連絡致します。

 

★アトリエサクラHPはコチラ ⇒ ate-sakura.jp
★お問い合わせはコチラ   ⇒ ate-sakura.jp/contact 
★スタッフブログはコチラ   ⇒ ateliersakura.eshizuoka.jp

 

▼アトリエサクラFacebookはコチラ
先行案内も配信中♪是非、いいね!をポチっと~

 

▼アトリエサクラ公式Instagramはこちらから

 

★ アトリエサクラLINE@はコチラ
(質問は随時可能です!お気軽に話しかけて下さい)

 

2022.06.25-07.09アトリエサクラ完成見学会

予約限定特典付き
  • お土産・プレゼントあり
  • 待ち時間なし
    ※時間通りご来場いただいた場合
  • スタッフ案内つき
  • 駐車場優先確保
  • 施工事例集プレゼントつき
来場特典付き

オリジナル雑貨など、ご来場特典あります

ウイルス感染予防対策

各回1組限定、完全予約制にて対策致します

アトリエサクラ

人が人のためにつくる アイディアと創造力の家造り
  • 本社所在地 静岡県静岡市葵区巴町72-11
  • 施工対応エリア 静岡~島田
  • 電話番号 050-5851-0414
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0414 054-209-3800 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop