静岡県中部

静岡・三河の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス 新築施工例 施工例特集 リノベ事例 土地・建売 フォトギャラリー 住まいのプロ 動画 コラム Q&A 家づくり相談窓口
  1. イエタテ
  2. 静岡県中部
  3. ティアラホームスタイル
  4. イベント一覧
  5. 【完全予約制!】知って得する 家づくりセミナー
施工対応エリア
牧之原~静岡(清水区を除く)
電話番号
050-5871-8741
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
1回につき5社まで 資料請求する
検討会社に追加する

焼津市 【完全予約制!】知って得する 家づくりセミナー クリップする

【完全予約制!】知って得する 家づくりセミナー

大好評!
30代のパパ、ママ必見の家づくり5大関心事が満載!!
目からウロコの3時間。
こんな家づくりがあったなんて!?と、皆さまのお役に立てられること間違いなし!

ウイルス感染予防対策

スタッフのマスク着用、手指アルコール消毒、検温を行っております。

お客様へのお願い
ご来場の際にはマスク着用、手指アルコール消毒のご協力をお願い致します。

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2021年10月17日
開催時間
13:30~16:30まで
予約の注意事項
2021/10/16 18:00まで
開催場所
焼津市宗高900番地大井川商工業研修センター

 

お家について《とことん》考えてみる3時間。

あなたの家づくり、

そろそろ本気になって考えてみませんか?

 

家づくりセミナー

2021年010月17日(日)
13:30~16:30(開場13:15)

 

会場■大井川商工業研修センター 講堂

 

住所■ 静岡県焼津市宗高900番地

 


 

 

 

それでは、何をどうやって

勉強すればいいのだろう・・・

ムダなお金は支払いたくないな・・・

▼ ▼ ▼

安心して下さい!

 

「当たり前」を一度リセットして

いらないものはすべて切り捨てた

新しい家づくりを始めよう!

 

土地の使い方や間取りで、住みやすい家を建てるかどうか差が出てくる事が分かった。

具体的にどの部分がムダなのか、例をまじえて分かりやすかった。

平屋に興味があったので利点が聞けて良かった。

一般的な間取り=使いやすいまたは良いものというイメージがあったので、そういった考えを変えるきっかけになった。

金利については全く無知だったので大変勉強になりました。

日本の状況が良く分かり、これからの事も教えてくれて分かりやすかったです。

やっぱり家族5人が幸せに暮らすことが第一なのでしっかり資金計画していきたいと思いました。

眠くなると思ったが、全くならず①~⑩まで、項目がわかれていたため、頭に入ってきやすく、全く分からなかった家づくりについて詳しくなった。

平屋が良い(アパートの間取りが動線的に住みやすい・使いやすい)と思っていたのは、漠然とあったが、狭いだろう、土地が必要だと思っていたが、良いことだらけでますます平屋に住みやすくなった。シンプルに生活したいです。

家については見学の際にも説明して頂いていたので頭に入ってきやすかった。

金利については全くの初心者でしたので、政治経済の状況等も踏まえた分かりやすい説明でしたので、非常に参考になった。

 

 

当社ホームページはこちら→

 

お問い合わせ 054-631-7711(担当:朝比奈)

参考ページはコチラ >> http://tiara-style.jp/pg721313.html
イベント情報
開催期間
2021年10月17日
開催時間
13:30~16:30まで
開催場所
焼津市宗高900番地大井川商工業研修センター
駐車場
あり
予約特典
  • お土産・プレゼントあり
  • ドリンクサービスあり
  • 待ち時間なし※時間通りご来場いただいた場合
  • 見学中のお子様のお世話つき
最大4000円分のAmazonギフト券をプレゼント!!

地図

ティアラホームスタイル

暮らしやすさの本質を見出す、家づくりの新常識を提案
  • 本社所在地 静岡県焼津市上小杉1113
  • 施工対応エリア 牧之原~静岡(清水区を除く)
  • 電話番号 050-5871-8741
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5871-8741 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop