静岡県中部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 住まいるコーポレーション
  3. イベント一覧
  4. 【1日6組限定】広い土間のある、木で囲まれた大きな空間をご堪能ください!
施工対応エリア
浜松市(中央区 浜名区 天竜区) 磐田市 掛川市 袋井市 湖西市 周智郡森町
電話番号
050-5851-0494
ジャンル
新築 、 土地相談 、 リフォーム
資料請求無料 検討会社に追加する

掛川市 【1日6組限定】広い土間のある、木で囲まれた大きな空間をご堪能ください! クリップする

【1日6組限定】広い土間のある、木で囲まれた大きな空間をご堪能ください!

4/10(土)11(日)に、掛川市高御所にて
お施主様のご厚意により、完成見学会を
開催致します!
天然木と珪藻土の健康住宅をぜひ一度、
体感しにいらしてください♪

イベント開催日

開催期間
2021年04月10日 〜 2021年04月11日
開催時間
10:00~17:00
開催場所
掛川市高御所1181

 


 

\完成見学会のお知らせ/

@掛川市高御所

 

 4/10日()11日(

10:00~17:00

 

【1日6組限定】完全予約制となります

三密とならないよう、少人数制で行っております

 

『住まいるコーポレーション』は、天然木や自然素材をふんだんに使った健康住宅をご提供する住宅会社です。完全自由設計で世界にたった1つ、お客様のためだけのマイホームをご提案しています。

 

 

今回ご案内するのは、200坪の広々とした敷地に建つ大屋根の2階建ての家。
レンガ色のガルバリウム鋼板の外壁が周囲の緑に映えていっそう引き立ち、大屋根や煙突が加わってカナディアンハウス風の雰囲気を醸し出しています。

 

 

間取りは、普段の生活がワンフロアだけでできるようにL D Kと水回りに加えて寝室も1階に配置。
LDKの南面には広い土間が設けてあり、ご主人のワーキングデスクと仲間が集うテーブルを置いて、多目的に活用できる空間に。

リビングへの上り口にはベンチ兼踏み台を造作で設けてあります。
梁組みが見事な吹き抜けの勾配天井を眺めながら、おおらかな気分で集いの時間を楽しめそうですね。

 

 

広い土間にはご夫妻の念願の薪ストーブを配置。分厚い天然木とアイアンの脚のテーブルも住まいるコーポレーションのオリジナルです。
ここにご主人の趣味の釣り仲間たちが集まって、釣果を薪ストーブで料理しながら釣り談義を楽しむ予定。
夏はひんやりとした土間が心地よく、窓を開けて風を入れ、涼しく過ごせます。

 

 

キッチンは水回りやパントリーへの行き来を考慮して、スペースを広々と確保。
二人で料理を作るときにも便利です。
縦横に開放感が広がり、調理をするテンションもアップしそう!

 

 

板張りの壁は調湿性や断熱性、防音性に優れ、見た目だけでなく性能も抜群。
リビングの引き戸はユーザーに人気のオリジナルデザイン。素材選びとデザインを社長が自ら行い、職人さんに手造りしていただいています。
引き戸を開けると土間があり、正面に玄関ドアがあります。

 

 

パントリーはキッチン、水回り、リビングと回遊できるようになっていて、使い勝手が抜群に便利。キッチン道具やストック食品だけでなく、水回りで使う洗剤類などもまとめて収納できます。棚は高さを変えられるので、しまうものに合わせて調節可能です。

 

 

床も壁も天井も天然木に包まれた寝室。体に優しい天然木の空間で毎日ぐっすり快眠でき、ストレス緩和によって健康を維持できます。

 

 

そしてこちらが夫妻のこだわりの薪ストーブ。赤が好きなご主人は、外壁と同様に薪ストーブも赤色の製品をセレクト。グリル付きのこだわり品で、ご主人が釣ってきた魚を料理することもできます。

薪ストーブや土間は、スローライフの象徴ともいえるアイテム。
周囲の自然と触れ合いながら、丁寧に生きることの幸福感を得られます。
おおらかな気分でスローライフを満喫できる住まいをぜひご体感ください。

 


 

完成現場はモデルハウスや住宅展示場と違って、実際にお施主様のご要望にもとづいて建てたご新居を入居前に見学できるので、等身大の暮らしをイメージできてとても参考になります。

完成見学会では、ホームページや住宅情報誌だけではわからないことをたくさん発見できるチャンスです。

 

 

会場には上記のようなパネルを用いた、基礎・構造の説明や木材・珪藻土などのサンプルを展示しております。

ご予約して頂くと、詳しく説明させて頂きます!

自然素材の家づくりについて内容を知りたい方や実際の家を体感してみたい方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

ご来場し、家づくりのご希望をヒアリングさせて頂ければ、無料でプラン(図面、見積もり)を作成いたします。

ハウスメーカーのように営業マンはいませんのでご安心ください。

要望がなければ電話も訪問も致しません!

 

↓ CLICK ↓

 


 

▼ホームページ

 

▼Instagram

 

▼Facebook

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

所在地:浜松市東区長鶴町94

フリーダイヤル:0120-016-716

[営業時間]9:00~17:00(水曜日休み)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

イベント情報
開催期間
2021年04月10日 〜 2021年04月11日
開催時間
10:00~17:00
開催場所
掛川市高御所1181
駐車場
あり(雨天決行)
予約特典
  • 待ち時間なし※時間通りご来場いただいた場合
  • スタッフ案内つき
  • 見学中のお子様のお世話つき

ウイルス感染予防対策

会場に消毒液をご用意しております。
ご来場いただく際には、マスク着用でのご来場をお願い致します。
スタッフも手指を消毒の上、マスク着用にてご案内させていただきます。

地図

住まいるコーポレーション

国産無垢材と自然素材でつくる家をリーズナブルに提供
  • 本社所在地 静岡県浜松市中央区長鶴町94
  • 施工対応エリア 浜松市(中央区 浜名区 天竜区) 磐田市 掛川市 袋井市 湖西市 周智郡森町
  • 電話番号 050-5851-0494
  • ジャンル 新築、 土地相談、 リフォーム

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0494 070-3340-3376 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop