静岡県中部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県中部
  3. さくらホーム
  4. イベント一覧
  5. 【参加無料】今建てた方が安い⁈ 注文住宅の資金計画相談会
施工対応エリア
藤枝〜静岡
電話番号
050-5851-0371
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する

静岡市葵区 【参加無料】今建てた方が安い⁈ 注文住宅の資金計画相談会 クリップする

【参加無料】今建てた方が安い⁈ 注文住宅の資金計画相談会

「家の価格が値上がりしてるし、今建てるはやめておこうかな…」。
こんな事を考えている方に是非参加頂きたいイベントです!

現在、ウッドショックや輸入品の品薄・円安による値上げなどにより、住宅価格が日々高騰しています。
また物価上昇や円安・光熱費の値上げにより、家計に響く厳しい話をよく耳にするようになりました。
そのため、住宅価格の値上がりが落ち着いたタイミングでマイホームを建てたい!と思う方も多いのではないでしょうか?

でもこの先、住宅価格は高騰は果たして落ち着くのでしょうか?
今後も、円安による輸入品の高騰は避けられず、今よりも建築資材のコストが下がることはなかなか見込めない状況と言えます。
また住宅ローンの金利も上がっていくのでは?という話もあります。

『さくらホーム』では住宅価格のあれこれに対する相談会を実施します!
家以外にも必要となってくる費用や、住宅ローンなど様々なご相談にも住まいのプロがお答えします。

また世界基準な健康で高性能な家づくりを行う同社では、自社の家づくりをもとに、
高性能住宅の方が実はお得な理由なども紹介させて頂きます!

お気軽にご来場ください!

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2022年11月18日 〜 2023年07月04日
開催時間
9:00~18:00
予約の注意事項
※直前のご予約ですと当日ご対応できない場合がございます。ご了承ください。
開催場所
静岡市葵区巴町72-11
モデルハウス見学会 開催中!
モデルハウス見学会 開催中!

モデルハウスの見学会も随時開催しております。
イベントページよりお気軽にご予約下さい!

イベント情報
開催期間
2022年11月18日 〜 2023年07月04日
開催時間
9:00~18:00
開催場所
静岡市葵区巴町72-11
駐車場
あり
定休日
祝、年末年始

地図

さくらホーム

「しあわせ家族の家づくり」 地元静岡の住まいと不動産ならお任せ
  • 本社所在地 静岡県静岡市葵区巴町72-11
  • 施工対応エリア 藤枝〜静岡
  • 電話番号 050-5851-0371
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0371 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop