静岡県中部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県中部
  3. nattoku住宅
  4. イベント一覧
  5. 11/16(土)17(日)「猫好き一家の暮らし方。ひと動線とねこ動線。家族と猫の心地いい暮らしを描いた住まい」ご予約制プレミアム見学会、開催!
施工対応エリア
静岡県全域、三河
電話番号
050-5851-0418
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する
11/16(土)17(日)「猫好き一家の暮らし方。ひと動線とねこ動線。家族と猫の心地いい暮らしを描いた住まい」ご予約制プレミアム見学会、開催!
予約特典付き
浜松市浜名区 完成見学会・オープンハウス

予約必要です 11/16(土)17(日)「猫好き一家の暮らし方。ひと動線とねこ動線。家族と猫の心地いい暮らしを描いた住まい」ご予約制プレミアム見学会、開催! クリップする

イベント情報

期間 2019/11/16 〜 2019/11/17
時間 11/16(土)10:00〜19:00 ・ 11/17(日)10:00〜17:00
場所
浜松市浜名区於呂
駐車場 あり

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2019年11月16日 〜 2019年11月17日
開催時間
11/16(土)10:00〜19:00 ・ 11/17(日)10:00〜17:00
開催場所
浜松市浜名区於呂

猫好きご一家の猫愛あふれるステキなお家が完成しました!

 

すべてのドアを閉めてても猫が1階と2階を行き来できる"ねこ"動線、

 

餌やり場やトイレ、キャットタワーの置き場所、階段につくったキャットウォークなど、 

 

猫ちゃんが心地よく暮らせるように考えた間取りは必見。 

 

"ねこ"動線だけでなく、もちろん"ひと"動線にもこだわりました。

 

ぐるぐる回れる、回遊性のある家事動線や入浴中も洗面室を使えるように作った脱衣室、

 

和の心地よさとナチュラルモダンなデザインがミックスした心が和む心地よさなど、

 

自由設計の楽しさやアイデアを存分に味わえるステキな作品です。

 

こちらの見学会は、ご予約制となっております。

 

見学ご希望のお客様はご予約フォームからお申し込みください。

 

初めての方もお気軽にご来場くださいませ。

 


お施主様message★

 

イエタテ本で納得さんのことを知り、そこからホームページ見て気になりました。

 

同じ値段で、大手でよくある家を建てるか、素材やデザインにこだわった家を建てるかを考えた結果、納得さんにお願いすることにしました。

 

営業との相性も重視してました。気を使いながらもフレンドリーに接してくれた中尾さんならと思いました。

 

こだわった点は... 色々こだわったので難しいですね、笑。

 

強いて言うなら、すべてのドアを閉めてても猫が1階と2階を行き来できるように工夫したところでしょうか。

 

家創りで嬉しかったのは、最初に有吉さんがドンピシャの間取りを作ってきてくれたこと。

 

「もうそれ以上はないでしょ!」と思いながら臨んだ久保社長との打合せで、更に良い間取りが出来たこと。

 

このふたつはめちゃくちゃテンション上がりました!

 

猫のことも考えて間取りを考えたので、そこは他のお家にはあまり無いところかと思います。

 

餌やり場、トイレ、キャットタワーの置き場所、猫動線とか。壁に穴空いてますし中々面白いと思います。

 

アパートでは周りのことを気にしながら生活しないとですが、それが無くなるので思いっきり子供と猫とはしゃぎたいです。

 

 

予約限定特典付き
  • 待ち時間なし
    ※時間通りご来場いただいた場合
  • 施工事例集プレゼントつき

地図

nattoku住宅

自然素材のデザイン住宅で理想のライフスタイルを実現
  • 本社所在地 静岡県富士市青葉町572
  • 施工対応エリア 静岡県全域、三河
  • 電話番号 050-5851-0418
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0418 0545-65-7109 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop