静岡県中部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県中部
  3. nattoku住宅
  4. イベント一覧
  5. 「思う存分、映画に浸る。」シアタールームのあるコの字の家、完成見学会開催!
施工対応エリア
静岡県全域、三河
電話番号
050-5851-0418
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する
「思う存分、映画に浸る。」シアタールームのあるコの字の家、完成見学会開催!
予約特典付き
静岡市駿河区 完成見学会・オープンハウス

予約できます 「思う存分、映画に浸る。」シアタールームのあるコの字の家、完成見学会開催! クリップする

イベント情報

期間 2019/04/27 〜 2019/04/28
時間 27(土)10:00〜19:00 28(日)10:00〜17:00
場所
静岡市駿河区手越
駐車場 あり
備考 ご相談ください

 

「いつでも好きな時間に好きな映画を楽しみたい。」

 

そんな夢を実現したシアタールームのあるお家が完成しました。

 

家族が集うリビングはダイナミックな勾配天井の総吹き抜け空間。

 

中庭を望むアイランドキッチンは明るくて、開放的。

 

大容量の壁面収納は、空間をスッキリ見せて、片付けもラクラクです。

 

水回りをキッチンの周辺にまとめて、スムーズな家事動線にも配慮しています。

 

映画鑑賞専用のシアタールームは、おこもり風。

 

日常の喧騒を忘れて、思う存分映画に浸るひととき楽しめます。

 

インナーテラスを囲むようにしたコの字の間取りは、

 

外からの視線をカバーしつつ、家全体に光を届けてくれるので、

 

開放感を損なうことなく、家族のプライベートタイムを楽しめます。

 

間取りも、デザインも、アイデアも、いろんなところが参考になる素敵な作品です。

 

はじめての方も、お気軽にご来場くださいませ。

 

 


 

お施主様VOICE💌

 

コンシェルジュの鈴木さんとは高校生の頃からの仲で、家創りを検討をするにあたり、まず彼に相談してみようと思ったのがきっかけです。

 

最終的に納得さんを選んだ理由は、性能やデザインが私たち家族に一番しっくりときたからです。

  

インパクトを与えることができるような外観、玄関に入って中庭を眺めることができるような間取りにこだわりました。

 

リビングとは別空間で楽しめるシアタールームにもこだわりました。

     

間取りに関しては、なかなかスムーズに決められませんでしたが、久保社長の打合せや自ら間取りをかいてみることで、少しずつイメージが明確になり、最後には一番納得のいく間取りになりました。

  

我が家の見学会では、玄関からの中庭の景色やリビングの勾配天井をぜひ見ていただきたいです。

    

外観・玄関・リビングと、どの部屋に入っても素敵な間取りに仕上げることができました。

  

これからシアタールームで、映画を見るのがとても楽しみです!

 


 

開催時間 

 

2019年4月27日()10:00〜19:00  

※土曜日は19時までご見学いただけます。

2019年4月28日()10:00〜17:00

    

 

開催会場

 

静岡市駿河区手越
 

Honda Cars 駿府手越店 様住所( 静岡市駿河区手越18-6)の東側の道を北へお進みください。

    

 

※お客様から大切なお家をお借りして見学会を開催させていただくため、

 小学生以下のお子様のご入場はご遠慮させていただきます。

 会場にキッズコーナーをご用意しておりますので、ご利用くださいませ。

 


 

春のご来場ご来場特典!

 

ご予約の上見学会にお越しいただくと、

 

話題のサンドイッチ屋さん「SANDWICH SUNRISE」のサンドイッチ」の引換券プレゼント! 

 

 

 


 

 

予約限定特典付き
  • 待ち時間なし
    ※時間通りご来場いただいた場合
  • その他

「SANDWICH SUNRISE」サンドイッチの引換券

地図

nattoku住宅

自然素材のデザイン住宅で理想のライフスタイルを実現
  • 本社所在地 静岡県富士市青葉町572
  • 施工対応エリア 静岡県全域、三河
  • 電話番号 050-5851-0418
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0418 0545-65-7109 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop