静岡県中部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県中部
  3. nattoku住宅
  4. イベント一覧
  5. デザインだけじゃない、高い性能で最高の居心地を実現!
施工対応エリア
静岡県全域、三河
電話番号
050-5851-0418
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する
デザインだけじゃない、高い性能で最高の居心地を実現!
予約特典付き
浜松市中央区 完成見学会・オープンハウス

予約できます デザインだけじゃない、高い性能で最高の居心地を実現! クリップする

イベント情報

期間 2019/02/23 〜 2019/02/24
時間 10:00~19:00
場所
浜松市中央区初生町
駐車場 あり
備考 ご相談ください

2/23(土)24(日)

「脱・生活感。カッコいいのに、ココチいい。極上リラックスモダンの家」

完成見学会開催

 

浜松店から、完成見学会のお知らせです。

 

東名高速道路 三方原smart IC から、車で4分ほどのところにあります。 

 

この作品の見どころは、ズバリ「脱・生活感」

 

玄関を開けた瞬間、思わずそのかっこよさに立ち止まってしまうことでしょう。

 

「生活感がない」=「なんとなく居心地が悪そう」という感じもしますが、

 

そんな疑念を忘れ、いつのまにか全身がほぐれてリラックスしてしまう。

 

時間を忘れ、ただただ寛ぎたくなる極上の心地よさを、ぜひ体感ください。 

 

このお家の見どころは、それだけじゃないんです。

 

お施主様VOICE💌↓をぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

納得の見学会はオーナー様やご検討中のお客様でいつも賑やかな雰囲気。

 

初めての方も、お気軽にお越しくださいませ。

 

あたたかいお飲み物をご用意してお待ちしております。

 

 


 

お施主様VOICE💌   

 

いろんなハウスメーカーで打ち合わせをしていましたが、どのメーカーも決め手に欠けていました。

 

そんな状況のなかで「いい家は高くない」というCMで納得住宅工房を知り、ぶらっと浜松ショールームに立ち寄ったのがきっかけでした。

 

何度も見学会に伺い、限られた予算の中で他社では出来ないようなおしゃれでこだわった家創が出来そうだと確信し、契約に至りました。

 

すべてのスタッフさんが自分たちに関心を寄せてくださり、さりげない気遣いをしてくださるので、打ち合わせ等とても心地よく楽しみでした。

 

私たちがこだわったところは、1階に水回り(お風呂、洗濯機、洗濯スペース)を設けず2階に設置したこと、

 

急な来客にも対応できる生活スタイル(日頃から生活感を出さない)、

 

スムーズな洗濯動線、開放感のあるLDK、とことんカッコよくした玄関、玄関ホール、

 

キッチンを中心としたLDK、家族全員を見渡せるフロートタイプのアイランドキッチン、

 

安全性とカッコよさの両立を目指した階段、設計段階で収納するモノの位置を事前に決めたことなど。

 

家創りを進めていくなかで楽しかったことは、とにかくたくさんの見学会に足を運んで情報収集をしてひとつひとつの家に感激したこと、

  

小さなことから大きなことまで家族でとことん調べて話し合って決めてきたこと、

  

一度決まったことも、また変更したり、毎回質問事項が多くても、担当スタッフさんは嫌な顔せず、

  

ひとつずつ不安を解消してくれたこと。どれも大切な思い出です。

  

我が家の見学会では、シンプルモダンなデザインとリラックスできる居心地の良さ、

  

かっこよさを極めた玄関ホール、LDKの空間を仕切るロートアイアン、LDKと調和した畳コーナー、

  

美しさを追求したキッチンなどをぜひご覧いただければと思います。

 

 


 

開催日時

 

2019年2月23日() 10:00 〜 19:00

2019年2月24日() 10:00 〜17:00

 

開催会場   

 

浜松市北区初生町

 

※主要道路からの入り口が少し分かりにくくなっております。

 以下をご参考にお越しいただければと思います。

 

国道257号線東名高速道路交差点に進み、

パソコンのマイスター様左手に見えましたら、最初の信号機右折してください。

↓こちらの信号機を右折していただけるとスムーズにお越しいただけます。

 

正確な会場の位置はこちらでご確認くださいませ。

 

 

※お客様から大切なお家をお借りして見学会を開催しております。  

 

※小学生以下のお子様のご入場はご遠慮させていただいております。

 

※会場にキッズコーナーをご用意しておりますのでご利用くださいませ。

 


 

 
新規のお客様限定!

  
納得住宅工房HPからご来場予約の上、

  
見学会にお越しいただくと、

  
クオカード1000円分」プレゼント!
    
 

  

こちらからご予約いただけます。

 

 
※ ”見学会”にチェックを入れて、備考欄に「初生町」とご記入くださいませ。

 


 

見学会に関するお問い合わせは、納得住宅工房 浜松店までお願いいたします。

   

納得住宅工房 浜松

053-471-7109

予約限定特典付き
  • ドリンクサービスあり
  • 待ち時間なし
    ※時間通りご来場いただいた場合
  • スタッフ案内つき

新規のお客様限定 1000円分のクオカード

地図

nattoku住宅

自然素材のデザイン住宅で理想のライフスタイルを実現
  • 本社所在地 静岡県富士市青葉町572
  • 施工対応エリア 静岡県全域、三河
  • 電話番号 050-5851-0418
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0418 0545-65-7109 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop