静岡県中部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス 新築施工例 リノベーション リノベ事例 土地・建売 フォトギャラリー 住まいのプロ 動画 家づくりガイド イエタテ相談カウンター

無料のFP相談はじまりました!
お金の悩み、気軽にご相談ください

  1. イエタテ
  2. 静岡県中部
  3. CRAFT HAUS
  4. イベント一覧
  5. 【 建築家との家づくり 】クラフトハウス葵モデルハウスが待望のオープン!!@静岡市葵区若松町
施工対応エリア
島田~富士
電話番号
050-5851-0452
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
1回につき5社まで 資料請求する
検討会社に追加する

静岡市葵区 【 建築家との家づくり 】クラフトハウス葵モデルハウスが待望のオープン!!@静岡市葵区若松町 クリップする

【 建築家との家づくり 】クラフトハウス葵モデルハウスが待望のオープン!!@静岡市葵区若松町

クラフトハウスのモデルハウスが待望のオープン!

第一線で活躍する建築家の設計力により
敷地のマイナス要素をプラスに変えながらも高気密・高断熱・高耐震を実現。

目に見えないコストを徹底的に省くことで、高いコストパフォーマンスを実現しました!

まずはモデルハウスを見学して、「アトリエ建築家のプランニング力」と「c値0.5以下・Ua値0.46以下」の高性能住宅の暮らしの快適さを現地で体感しよう!

ウイルス感染予防対策

お客様に安心してご来場していただくために、マスク着用・咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・高頻度接触部位の消毒・換気等の徹底を行い、可能な限りの対策を心掛けております。

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2022年11月28日 〜 2022年12月11日
開催時間
10:00~18:00
予約の注意事項
完全ご予約制でのご案内となります。
開催場所
静岡市葵区若松町126番の12
第一線で活躍する「アトリエ建築家」と建てる家を、もっと身近に、より手軽に。
第一線で活躍する「アトリエ建築家」と建てる家を、もっと身近に、より手軽に。

交通量の多い道路に面し、西日の敷地。そんな条件の厳しい立地にあえて建てることで、極限まで引き出した「アトリエ建築家」の設計力と、「高気密・高断熱・高耐震」の高性能住宅の快適さを現地で体感しよう。

コンセプトは「多様なフレームを持つ家」
コンセプトは「多様なフレームを持つ家」

住まい手から見える景観を指している「フレーム」。
このモデルハウスには様々な居場所があり、その居場所から見えるフレームがあります。
ですが資格さえあれば何でもできるというわけではなく、お客様の“理想の住まい”を形にするには高度な知識と経験、そしてセンスが求められます。これを実現するのが「アトリエ建築家」です。

キッチンを壁付けにすることですべての空間がシームレスになっている「キッチンからのフレーム」や、あえて確立したリビングをつくらず、住み手の発想で多彩な居場所を作る「リビングのフレーム」など、どこから室内を見渡しても、”意味が込められた”空間づくりをコンセプトにしています。

「長期優良住宅」の性能を”遥かに超える”高性能住宅を「低コスト」で実現します。
「長期優良住宅」の性能を”遥かに超える”高性能住宅を「低コスト」で実現します。

夏は涼しく、冬は暖かく1年中快適に過ごすことができる「長期優良住宅」の性能を"遥かに超える"高性能住宅を「低コスト」で実現します。

「夏は涼しく、冬は暖かい住宅」を実現するためには、外の暑さや寒さの影響を部屋の中に与えない「高い断熱性」を確保することが大切なポイントです。弊社ではオリジナルのパネル工法を採用し、高性能の樹脂サッシなどを使用することで燃費性能が格段に優れたエコ住宅を提供しています。

そして「目に見えないコスト」を徹底的に少なくする使い方・建て方のルールを設けるコスト管理で、コストバリューを実現しました。

参考ページはコチラ >> https://crafthaus.jp/modelhouse.html
イベント情報
開催期間
2022年11月28日 〜 2022年12月11日
開催時間
10:00~18:00
開催場所
静岡市葵区若松町126番の12
駐車場
あり(モデルハウス敷地内に駐車スペースご用意しております)
定休日
水曜定休
予約特典
  • お土産・プレゼントあり
  • ドリンクサービスあり
  • 待ち時間なし※時間通りご来場いただいた場合
  • スタッフ案内つき
  • 別の物件へのご案内※ご希望の場合
来場特典

ご来場いただいた方 \有名アイス店のギフトカード500円分/ プレゼント!

このイベントが開催されているモデルハウスはこちら

葵モデルハウス

葵モデルハウス

静岡県静岡市葵区若松町126-12

体感できるのは土地×建築家の感性が生み出すゆとり

施主さんの暮らしに合わせたオンリーワンの住まいを実現する「クラフトハウス」の家づくりと、“建築家と建てる家”のエッセンスが詰まったモデルハウス「葵モデルハウス」が誕生した。「人が集い、つながる」を意識したプランニングは、家の中と外に連続性を持たせ、家族や友人とのそれぞれの時間を有意義に過ごせる工夫に満ちている。1階は広い土間とフローリングスペースが広がるラウンジのようなパブリック空間。ホテルライクな洗面や浴室を集約した2階にはセカンドリビングやワークスペースも設け、家族の快適な毎日に寄り添う。建築家のスキルの高さと豊かな感性、快適性と健康を守る高い住宅性能や、コストダウンを可能にした自然素材由来のクロスや床材などの素材使いを、予約見学でじっくりチェックしよう。

地図

CRAFT HAUS

建築家とつくる高性能デザイン住宅をもっと身近に、より手軽に
  • 本社所在地 静岡県静岡市葵区瀬名中央3丁目5-45 コイズミビル1階
  • 施工対応エリア 島田~富士
  • 電話番号 050-5851-0452
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0452 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop

【イエタテ相談カウンター】無料の個別相談会を実施中! 【イエタテ相談カウンター】無料の個別相談会を実施中!