静岡県中部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県中部
  3. 片川工務店
  4. イベント一覧
  5. 【期間限定:内覧最後のチャンス】内覧見学会!~狭小敷地で20坪のかわいい住まい~
施工対応エリア
掛川~焼津
電話番号
050-5851-0509
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する

島田市 【期間限定:内覧最後のチャンス】内覧見学会!~狭小敷地で20坪のかわいい住まい~ クリップする

【期間限定:内覧最後のチャンス】内覧見学会!~狭小敷地で20坪のかわいい住まい~

こんにちは!片川工務店の内覧見学会のご案内です。
今回は島田市に完成しました、小さくて可愛い住まいをご紹介します。
小さな敷地でも理想のお家を建てたい!とお考えの方はぜひお越しください。

11月2日~11月30日までの期間限定公開です。
平日でもOK!
【見学希望のお日にちより3日程前にはご予約のご連絡をお願いいたします。】

ご連絡を頂いた後、弊社スタッフより折り返し連絡させていただき、日程調整させていただきます。

※家づくり相談会も開催!初めての家づくり、知りたいこと・不安なことがある方は何でもお気軽にご相談ください!!

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2020年11月02日 〜 2020年11月30日
開催時間
10:00~16:00
予約の注意事項
内覧ご希望日の3日前までにはご連絡ください。
開催場所
島田市大井町※詳細はご予約いただいた際にお伝えします
<ポイント➊> 憧れのハンモックのある暮らし。
<ポイント➊> 憧れのハンモックのある暮らし。

新しいお家を建てたら叶えたかったことのひとつ!
気持ちのいい風が通りぬけるお気に入りのリビングで、ハンモックに揺られながら読書をしたりお昼寝をしたり…
ソファとはまた異なるリラックス空間を作ることができます。

<ポイント➋> 太陽の光をしたの階まで届ける工夫を。
<ポイント➋> 太陽の光をしたの階まで届ける工夫を。

土地や建物の条件によってどうしても暗くなってしまいがちなところには一工夫。
天窓を付けることで、太陽の光を室内に取り込むことができます。
今回のお家はさらにふきぬけの空間を作ることで、下の階にまで優しい光が差し込むように工夫しました!

■□■ お施主さまからの声 ■□■

『私と娘の長年の夢だったマイホーム。1年ほど、いくつかのハウスメーカーを回りましたが何か決め手となることもなく時間が過ぎていく中で、HPで片川工務店さんを見つけて問い合わせをしてみました。会社にお話を聞きに行くと、家づくりに関する流れやお金のことなど、わかりやすく具体的に教えてくださいました。元々大工さんである社長さんは現場をたくさん経験されているので、質問をするとその場で解決してくださるので安心でき、相談もたくさんさせていただき、また理想をカタチにしてくださいました!悔いのない、一生の宝物になるお家が完成してとても嬉しいですし、これからの生活が楽しみです♪』


*******************************************************

随時OB訪問会も実施中

片川工務店では、過去にお家づくりのお手伝いをさせていただいたOB様宅を見学できる「住みながら見学会」を随時開催しています。

実際に生活されているお家をご覧いただくことで、使い勝手もイメージできます。

またOB様ともお話して頂けるので、お家づくりの先輩から色々とアドバイスを頂けるチャンスです!

OB様と日程調整させて頂いてからの見学になりますのでまずはお気軽にお問合せください。

イベント情報
開催期間
2020年11月02日 〜 2020年11月30日
開催時間
10:00~16:00
開催場所
島田市大井町※詳細はご予約いただいた際にお伝えします
駐車場
あり(駐車場に限りがございます。ご予約いただけるとご案内がスムーズです。)
定休日
水曜日
予約特典
  • スタッフ案内つき
  • 別の物件へのご案内※ご希望の場合

片川工務店

丁寧な施工と技術力が自慢 古民家再生もお任せ
  • 本社所在地 静岡県島田市向谷4-1014-2
  • 施工対応エリア 掛川~焼津
  • 電話番号 050-5851-0509
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0509 0547373118 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop