静岡県東部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県東部
  3. 芹工務店
  4. イベント一覧
  5. オーナー様宅見学会 「勾配天井が魅力 平屋ベースの住まい」
施工対応エリア
富士宮~御殿場~伊豆の国
電話番号
050-5851-0384
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する
オーナー様宅見学会  「勾配天井が魅力 平屋ベースの住まい」
予約特典付き 来場特典付き
伊豆の国市 入居者見学会(OB見学会)

予約必要です オーナー様宅見学会 「勾配天井が魅力 平屋ベースの住まい」 クリップする

イベント情報

期間 2019/09/28
時間 13:00 /15:00※各回4組限定・完全予約制
場所
伊豆の国市三福120付近
駐車場 あり
定休日 水曜日・隔週火曜日

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2019年09月28日
開催時間
13:00 /15:00※各回4組限定・完全予約制
開催場所
伊豆の国市三福120付近

~ プレミアムイベント ~

芹工務店の良いところ・悪いところ
オーナー様から直接聞けちゃいます!!

 

勾配天井が魅力 平屋ベースの住まい

 

リゾートのようにくつろげる 北欧インテリアの似合う住まい

今回のオーナー様宅は2018年10月に完成した、伊豆の国市の分譲地に建てられたお住まいです。

モデルハウスや完成見学会ではわからない、

・実際に住んでみての断熱性や耐震性能

・設備機器や間取りの使い勝手

・取り入れて良かったこと、もう少し工夫すればよかったこと   

・住まいづくりで工夫したこと、大変だったこと   

・会社選びの決め手    etc...

オーナー様から直接リアルなお話を聞くことができる、年に2回のプレミアムイベントです。

 

住まいづくりを始めたばかりの方、モデルハウスではリアルが分からないとお悩みの方、住宅会社の様々なイベントに参加されている方まで、皆様是非ご参加下さい。

 

~ 今回ご見学頂く物件 ~

美しいネイビーカラーのキッチン

隠れ家のような書斎

大屋根が目を引く外観

※こちらのお住まいの建物写真は新築施工事例ページにもございます。(当社HPリンク)

 

~ オーナー様からの声 ~

Q1.芹工務店に決めたきっかけを教えてください。

子供の入園に合わせてマイホームを計画し始めました。
最初は「家はハウスメーカーで建てるのが当たり前」という固定観念があり、展示場や何社かの完成見学会に参加しましたが、ピンとくる家がなく、展示場にあるような素敵な家は一番上のグレードで、自分たちの予算ではとうてい無理だとわかり、家づくりに希望を持てなくなったとき、知り合いに芹工務店さんを勧められました。
初めて参加した見学会では、アイシネンで快適な室内と、リビングの無垢フローリングが素敵で・・・「こんな家に住みたいね」と話しながら帰ったのを記憶しています。
打合せでは希望をプランにすべて反映してくださいました。
その後も私達の二転三転する要望に、何度も打合せをしている中「こんなに何度も打合せをして頂いて申し訳ないです」と伝えると、担当者さんが「納得いくまで打合せしましょう!」と言ってくださいました。
スタッフの方々のお人柄や対応など、ビジネスを超えた信頼関係で、安心して家づくりができました。
工事現場に行く度、自分達のイメージ以上に仕上がっていて、本当に芹工務店さんにお願いして良かったと実感しています。


Q2.住まいづくりでこだわったポイントはどんなところですか?

・老後を考えた1階寝室(平屋風)
・家族が自然と集まる開放的なリビング
・お風呂でリラックスできるように、天井を高く、湯船を大きく
・広いウォークインクローゼットなど充分な収納
・時短を考慮した家事動線
・雨の日でも1階ウッドデッキで洗濯を干せる深い軒
・少し渋めで落ち着いたクリの無垢フローリング
・外観の石貼り風アクセント


Q3.これから住まいづくりをされる方へ一言お願いします。

自分の家のイメージが出来ていなくても大丈夫です。
まず見学会に足を運ぶことによって「こうしたい」「マネしたい」と、後から後からイメージが膨らんできます。
担当者さんに自分達のやりたい事をとりあえずぶつけてみると、ちゃんと受け止めてくれます!笑
迷うことがあってもプロの方が導いてくれますし、資金のことも一緒になって考えてくれますので、何でも相談することが自分達の理想の家に近づけるポイントだと思います。
優柔不断の私達も、楽しく家づくりをすることができました。

 

~ 過去のイベントの様子 ~

組数限定で行いますので、家づくりで取り入れて正解だったもの、工夫したこと、芹工務店はどういう会社か等オーナー様にゆっくりお話を伺うことが出来ます。
建前ではなく、本音を聞くことが出来るのは、オーナー様宅見学会ならでは。

また、キッズスペースを設けスタッフが対応しますので、お子様とご一緒でもゆっくりとご見学頂けます。

当社とオーナー様の距離感を感じて頂ける、唯一の貴重な見学会です。

 

~イベント情報~

■開催日時 9月28日(土) 13:00 / 15:00 ※各回限定4組

 

■ご予約方法

下部参加予約をするボタンよりイベントフォームからお申し込みください。

055-931-3416
へお電話でもお申込みいただけます。
※受付時間 9:30~17:30
携帯電話より上記番号をタップで繋がります。

 

■会場場所

伊豆の国市三福120付近                             

予約限定特典付き
  • お土産・プレゼントあり
  • 待ち時間なし
    ※時間通りご来場いただいた場合
  • スタッフ案内つき
  • 見学中のお子様のお世話つき
  • 駐車場優先確保
来場特典付き

ノベルティプレゼント

地図

芹工務店

自然素材+パッシブ設計で末永く「幸せのなる家」を
  • 本社所在地 静岡県沼津市上香貫槇島町1288-2
  • 施工対応エリア 富士宮~御殿場~伊豆の国
  • 電話番号 050-5851-0384
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0384 055-931-3416 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop