静岡県東部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県東部
  3. 芹工務店
  4. イベント一覧
  5. オーナー様宅見学会 「開放感あふれるリビングのある 自然素材の家」
施工対応エリア
富士宮~御殿場~伊豆の国
電話番号
050-5851-0384
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する
オーナー様宅見学会 「開放感あふれるリビングのある 自然素材の家」
予約特典付き
伊豆市 入居者見学会(OB見学会)

予約必要です オーナー様宅見学会 「開放感あふれるリビングのある 自然素材の家」 クリップする

イベント情報

期間 2019/07/27
時間 13:00 / 15:00 ※各回残りわずか!!
場所
伊豆市柏久保 ※修善寺駅から約1㎞
駐車場 あり
定休日 水曜日・隔週火曜日
備考 車は会場にお停めいただけます。ご予約の方へ詳細地図をお送りいたします。

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2019年07月27日
開催時間
13:00 / 15:00 ※各回残りわずか!!
開催場所
伊豆市柏久保 ※修善寺駅から約1㎞

~ プレミアムイベント ~

残りわずか!!ご予約はお早めに!!

芹工務店の良いところ・悪いところ
オーナー様から直接聞けちゃいます!!

 

開放感あふれるリビングのある 

自然素材の家

 

イベント受付専用番号

090-9925-3518

へお電話でもお申込みいただけます。

※受付時間 9:30~17:30

今回のオーナー様宅は2017年8月に完成した、伊豆市の緑溢れる立地に建てられたお住まいです。

モデルハウスや完成見学会ではわからない、

・実際に住んでみての断熱性や耐震性能

・設備機器や間取りの使い勝手

・取り入れて良かったこと、もう少し工夫すればよかったこと   

・住まいづくりで工夫したこと、大変だったこと   

・会社選びの決め手    etc...

オーナー様から直接リアルなお話を聞くことができる、年に2回のプレミアムイベントです。

 

住まいづくりを始めたばかりの方、モデルハウスではリアルが分からないとお悩みの方、住宅会社の様々なイベントに参加されている方まで、皆様是非ご参加下さい。

 

~ 今回ご見学頂く物件 ~

 

※こちらのお住まいの建物写真は新築施工事例ページにもございます。(こちら)

 

 

~ オーナー様からの声 ~

Q1.住まいづくりのエピソードをお聞かせください。

築35年の家に住んでいて、雨漏りがするようになったため、建て替えを検討。
暑くて寒い断熱効果の無い家だったので、次は絶対に断熱材の良い家に住みたいと思い会社選びを始めました。

大手のハウスメーカーも何社か回りましたが、モデルハウスと実際のオーナーさんの家にギャップを感じてしまい、ホームページから芹工務店の家に出会い、完成見学会で一目見て、ここの家に住みたい!と思いました。

住み替えで土地の癖や良い点悪い点もわかっていたので、そこを活かしてもらえるような設計をお願いし、芹工務店の家ならばそれを叶えてくれると思えました。

間取り決めも終盤になったとき、やっぱり室内干し場所がほしいと言った私達に、「10分時間をください」と言って、さっと書き直して今の間取りの形を社長が提案してくださったことが、今でも忘れられない本当に感動した出来事です。


Q2.住まいづくりでこだわったポイントはどんなところですか?

・室内ランドリースペースと、一階で完結する洗濯動線

・回遊できるキッチン

・片付け下手でも片付けられるパントリーとクローゼットルーム

・勾配天井のリビングと勾配天井の2階ホール

・床暖房

・お客様にも生活感を見せずに使っていただける手洗い場


Q3.これから住まいづくりをされる方へ一言お願いします。

決めることがたくさんありますが、自分の趣味は一旦置いて、全体のバランスや色味を見ながら床材や壁紙等選びました。
テーマを決めて、選んでいくと統一感が出ると思います。

 

~ イベントデータ ~

【開催日時】

7月27日(土)

13:00 / 15:00 
※各回4組の完全予約制

完全予約制のイベントになりますので、見学ご希望の方は下記このイベントに参加する>>より予約フォームへお進みいただき、【ご用件】の欄に上記いずれかのご希望時間をご入力下さい。

受付専用番号>090-9925-3518
へお電話でもお申込みいただけます。
※受付時間 9:30~17:30

 

【開催場所】

伊豆市柏久保

伊豆箱根鉄道駿豆線:修善寺駅より約1㎞

※会場詳細地図はご予約のお客様へのみお送りいたします。

 

~ 過去のイベントの様子 ~

皆さん、オーナー様のお話を熱心に聞いてらっしゃいます。

芹工務店の良いところ、悪いところ、包み隠さず話してくれるのはオーナー様ならでは。

キッズスペースも設けスタッフが対応しますので、お子様とご一緒でもゆっくりご覧いただけます。

当社とオーナー様の距離感も感じて頂ける見学会で、毎回ご好評頂いています(^^)    

予約限定特典付き
  • お土産・プレゼントあり
  • 待ち時間なし
    ※時間通りご来場いただいた場合
  • スタッフ案内つき
  • 見学中のお子様のお世話つき
  • 駐車場優先確保

芹工務店

自然素材+パッシブ設計で末永く「幸せのなる家」を
  • 本社所在地 静岡県沼津市上香貫槇島町1288-2
  • 施工対応エリア 富士宮~御殿場~伊豆の国
  • 電話番号 050-5851-0384
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0384 055-931-3416 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop