静岡県東部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県東部
  3. 芹工務店
  4. イベント一覧
  5. OPEN HOUSE 「家族みんなが自然と集う 畳リビングのある住まい」
施工対応エリア
富士宮~御殿場~伊豆の国
電話番号
050-5851-0384
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する
OPEN HOUSE 「家族みんなが自然と集う 畳リビングのある住まい」
予約特典付き 来場特典付き
伊豆市 完成見学会・オープンハウス

予約できます OPEN HOUSE 「家族みんなが自然と集う 畳リビングのある住まい」 クリップする

イベント情報

期間 2019/07/13 〜 2019/07/15
時間 10:00 / 11:30 / 13:30 / 15:00 ※残り10組!!
場所
伊豆市門野原134-1付近 ※黒玉テラス向かいです
駐車場 あり
定休日 水曜日・隔週火曜日
備考 ※黒玉テラス向かいです

イベント開催日

開催期間
2019年07月13日 〜 2019年07月15日
開催時間
10:00 / 11:30 / 13:30 / 15:00 ※残り10組!!
予約の注意事項
当日予約受付中!!
開催場所
伊豆市門野原134-1付近 ※黒玉テラス向かいです

※残りわずか!! 当日予約受付中

イベント受付専用番号
090-9925-3518

へお電話で直接お申し込みください。
※受付時間 9:30~17:30

家族みんなが自然と集う
畳リビングのある住まい

高気密高断熱住宅ならではの
夏の涼しさをご体感ください 

 

今回の見学会は、伊豆市の広大な土地に建てられた、広い玄関と陶器瓦が目を引く和モダンのお住まいにて開催致します。

3人のお子様と沢山のペットと暮らされるご夫婦のご要望は、ペットスペースを確保し家族みんなが自然とリビングに集まり、ゆったりくつろげるお住まいでした。
ご夫婦のこだわりがたくさん詰まった、家族とペットが心地よく暮らせる住まいを是非ご覧ください。

 

【ゆとりあるリビングダイニング】

約20帖と、ゆとりあるLDKには畳リビングの他、ダイニングカウンターを採用しました。

食事や晩酌、お子様の勉強やPC作業にも利用できます。

 

【自然素材の香りが心地よい畳リビング】

い草の畳、西南桜のムクフローリング、天井の梁や木格子など、自然素材をふんだんに使いました。

窓の外は緑あふれる大自然に囲まれ、日常の忙しさを忘れさせてくれます。

 

【鏡面仕上げが美しいキッチン】

ダークカラーの木目キッチンは鏡面仕上げで美しく、使い勝手も抜群です。

キッチン全体のスペースを広く取ったので、お子様と一緒にお料理を楽しめます。

 

【脱衣室脇にサンルーム】

サンルームに設けた掃き出し窓からは直接外へ出られる為、お洗濯の動線がスムーズです。

雨の日や夜のお洗濯だけでなく、晴れた日にも大活躍です!

 

【ぐるっと回遊できる動線】

玄関を入ると左側には主寝室、右側のドアからはLDKへ。

階段を挟んだ奥の廊下からは左手側に水回り、右手側はキッチンへとつながり、全体をぐるっと回遊することができます。

1階だけですべてが完結できる間取りは、老後の生活も見据えた暮らしやすさにつながります。

 

【贅沢なペットスペース】

小動物や熱帯魚、爬虫類まで様々な種類の動物たちと暮らすオーナー様のこだわりのひとつであるペットスペースです。

空気の入れ替えやお掃除がしやすいように掃き出し窓を設け、ケージや水槽、フードなどのストックも収納できる棚を設けました。棚の材質はクローゼット等で使用する頑丈なタイプを採用し、水槽などの重みにも耐えられます。

 

【広々玄関ホール】

敢えてSICを設けず広々と使える玄関ホールは、お住まい全体の雰囲気をそのまま表すような、落ち着きあるゆったりとした空間となりました。

 

【和モダンの外観】

屋根の陶器瓦と縦貼りの木目が落ち着いた雰囲気の佇まいに仕上がりました。

 

【見所】

・家族みんながくつろげる畳リビング

・食事も晩酌も楽しめるバー風カウンター

・雨の日も安心のサンルーム

・沢山のペットの為のペットスペース

・地震対策も万全、耐震等級3確保の安心設計

・高性能断熱材アイシネンやオール樹脂サッシによる、高気密高断熱住宅ならではの省エネ性能

(Heat20のG1グレード相当確保) 

 

~・~ お施主様からのお言葉 ~・~

Q1.芹工務店に決めたきっかけを教えてください。

芹工務店さんにしようと思ったきっかけとして、まず高気密・高断熱という言葉に惹かれ、息子と一緒にアイシネンの実験も楽しくやらせてもらいました。

そして話し合いをしていく中で、こちらの要望を叶えようとしてくれる熱心な姿勢を見て、芹工務店さんに決めさせてもらいました。

Q2.これから住まいづくりをされる方へひとことお願いします。

想像した以上に決めることが沢山あって大変だとは思いますが、一生に何度も味わえることではないので、その大変さも楽しんで家をつくっていってください。

 

【開催日時】

7月13日(土)・14日(日)・15日(月・祝)

※残りわずか!!ご予約はお早めに

10:00 / 11:30 / 13:30 / 15:00 

当日予約受付中!!

受付専用番号>090-9925-3518へお電話で直接お申し込みください。

 

【会場のご案内】

カーナビ設定は・・・伊豆市門野原134-1付近 

※黒玉テラスの向かいです。      

予約限定特典付き
  • お土産・プレゼントあり
  • 待ち時間なし
    ※時間通りご来場いただいた場合
  • スタッフ案内つき
  • 駐車場優先確保

お菓子プレゼント

来場特典付き

ノベルティプレゼント

地図

芹工務店

自然素材+パッシブ設計で末永く「幸せのなる家」を
  • 本社所在地 静岡県沼津市上香貫槇島町1288-2
  • 施工対応エリア 富士宮~御殿場~伊豆の国
  • 電話番号 050-5851-0384
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0384 055-931-3416 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop