静岡県東部
工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ
【CONCEPT】
プライベートテラスを満喫する木の温もり溢れる寛ぎの家
土地の形状に合わせた間取りで、動線・収納力・デザインとすべてが詰まったお家。
奥様拘りの外観、ご主人拘りの書斎、家族が集まるLDKと畳コーナーの開放感、どこにいてもワクワクするお家が完成しました。
LDKと繋がりのある畳コーナーには、本を並べてゴロゴロしながらゆったりとした時間を過ごせるブックスペースに。LDK全体が「楽しむ空間」「隠す収納」を上手く配置した間取りになっています。
分譲地の突き当りに位置することで生まれるプライベートテラスを最大限に楽しむための間取りを計画。リビングからもダイニングキッチンからもお庭と繋がることでどこにいても心地よい空間になりました。
ブラックで統一されたデザインに玄関前のホワイトが程よいアクセントになったメリハリあるデザイン。住宅が並ぶ分譲地のなかで、抜け感のあるシンプルなお家が上品に佇みます。
キッチン雑貨お一つプレゼント!
本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。
050-5851-0418 0545-65-7109 ×このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します