静岡県東部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県東部
  3. nattoku住宅
  4. イベント一覧
  5. 【ご予約制】4/24(土)25(日)[富士宮市] 心地よい住み心地にこだわったユーロスタッコの魅力溢れるラグジュアリーハウス、完成見学会開催!
施工対応エリア
静岡県全域、三河
電話番号
050-5851-0418
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する
【ご予約制】4/24(土)25(日)[富士宮市] 心地よい住み心地にこだわったユーロスタッコの魅力溢れるラグジュアリーハウス、完成見学会開催!
予約特典付き
富士宮市 完成見学会・オープンハウス

予約必要です 【ご予約制】4/24(土)25(日)[富士宮市] 心地よい住み心地にこだわったユーロスタッコの魅力溢れるラグジュアリーハウス、完成見学会開催! クリップする

イベント情報

期間 2021/04/24 〜 2021/04/25
時間 10:00〜17:00
場所
富士宮市万野原新田
駐車場 あり
定休日 水曜日

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2021年04月24日 〜 2021年04月25日
開催時間
10:00〜17:00
予約の注意事項
ご希望のお日にちとお時間をおしらせくださいませ。
開催場所
富士宮市万野原新田

今回、見学会にご協力いただく☆様邸は、心地よい暮らしこだわった間取りの工夫がたくさん!広々としたタイルデッキのあるシンプルラグジュアリーハウス。

納得住宅工房のオリジナルイタリア漆喰「ユーロスタッコ」を随所でご覧いただけます。

 


玄関ドアを開けると、大理石の床に壁一面のユーロスタッコを施したラグジュアリーな玄関ホールが。奥にはたっぷりのシューズクローゼットがありますが、扉で仕切ってあるのでいつでもキレイな玄関に。


LDKは6帖分の吹き抜けからの日差しが心地よく、タイルデッキと繋がる開放感は格別。革張りのソファやユーロスタッコの壁が映し出す印影が美しく、なんとも贅沢な空間です。

リビングの隣には仕切れるもう一部屋があり、お子様が小さいうちは遊び場としても大活躍!部屋干しをしていても扉を閉めれば生活感を隠せます。

 


床を一部タイル張りにしたキッチンは、ユーロスタッコを取り入れた存在感のあるオリジナルデザインに。

キッチン背面のカップボードと2帖分のパントリーがあるので細かいストックや家電製品もバッチリ収納できます。
さらに、回遊できる動線で洗面室へのアクセスもスムーズです。

 


ホワイト×ベージュ×グレーのカラーリングで明るく清潔感のある洗面室にはウォークインクローゼットを設けました。家族の着替えや洗面用品を管理できるので、入浴後の着替えも、忙しい朝の身支度も1つの場所で済み、家族全員が使いやすい間取りのアイディアです。

洗面室と脱衣室の間に扉を1枚設けているので、入浴中でもお互いに気にせずに使えるのも嬉しいポイントです。

 


LDKの奥には下がり天井でアクセントをつけたこだわりのモダン和室を設けました。シックな印象のクロスを施した空間に天井の一部をあえて1段下げることで落ち着いたイメージを演出し、特別感溢れる一部屋になりました。

和室、ダイニング、リビング、それぞれから出入りできるタイルデッキは視線を気にせずにプライベートな開放感を味わえます。
ゆったりとしたおうち時間を楽しみ、どこにいてもくつろぐことのできる配置になっています。


2階には2つの子供部屋と主寝室、そして書斎。

主寝室にもユーロスタッコを施し、快適かつ上質な空間に仕上げました。
ゆとりのあるウォークインクローゼットで収納力もバッチリです。

 


こもれる完全個室の書斎はシックにカッコ良く。
L字に棚をつくり、デスクを置いてもしっかりと書類を管理することができます。


お家全体の統一感と細部までこだわりぬいた間取りのアイディアは必見。
住み心地の良い間取のアイディアと住空間のデザインへのこだわりがたっぷりと詰まったお住まいが完成しました。



写真は弊社の類似施工事例になります。写真ではお伝え仕切れないお家の心地よさを、ぜひ見学会で体感してみてくださいね♫
   
本見学会は3密を避けるため【ご予約制の見学会】とさせていただきます。下記のご来場予約をフォームからお申し込みくださいませ。

動画をみる

予約限定特典付き
  • 待ち時間なし
    ※時間通りご来場いただいた場合
  • スタッフ案内つき
  • 施工事例集プレゼントつき
  • その他

WEBからの新規ご来場予約で「シェルチェア1脚」プレゼント

ウイルス感染予防対策

接触をさけるために、スタッフとの適切な距離を確保し、ご案内をさせていただきます。またマスク・手袋の着用、アルコール消毒、適切な換気等を行い、お客様に安心してご見学いただけるように、細心の注意を心がけております。
   
体調が優れないお客様、外出を控えたいお客様には、お電話やメール、ZOOM等を使用した無料相談・リモート見学を承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

nattoku住宅

自然素材のデザイン住宅で理想のライフスタイルを実現
  • 本社所在地 静岡県富士市青葉町572
  • 施工対応エリア 静岡県全域、三河
  • 電話番号 050-5851-0418
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0418 0545-65-7109 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop