静岡県東部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県東部
  3. nattoku住宅
  4. イベント一覧
  5. 9/14(土)15(日) 漫画部屋と秘密基地のある「吹き抜けアイランドキッチンの家」完成見学会、開催!
施工対応エリア
静岡県全域、三河
電話番号
050-5851-0418
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する
9/14(土)15(日) 漫画部屋と秘密基地のある「吹き抜けアイランドキッチンの家」完成見学会、開催!
予約特典付き
浜松市中央区 完成見学会・オープンハウス

予約できます 9/14(土)15(日) 漫画部屋と秘密基地のある「吹き抜けアイランドキッチンの家」完成見学会、開催! クリップする

イベント情報

期間 2019/09/14 〜 2019/09/15
時間 14日(土)10:00~19:00 15日(日)10:00~17:00
場所
浜松市中央区篠ヶ瀬町
駐車場 あり

イベント開催日

開催期間
2019年09月14日 〜 2019年09月15日
開催時間
14日(土)10:00~19:00 15日(日)10:00~17:00
開催場所
浜松市中央区篠ヶ瀬町

 

毎朝、朝食タイムがとっておきの時間になる、

 

さわやかな自然光が心地よく注ぐ、吹き抜けのダイニングキッチン。

 

 

キッチンの背面には、大容量の壁面収納とその脇には秘密基地への入り口が。 

 

その先は、秘密です♡

 

 

 

LDKがひとつの空間にまとまっていながら窮屈な感じはなく、

 

開放感を共有しながらも、キッチン、ダイニング、リビング、

 

それぞれの個性を楽しめるデザインになっています。

    

 

2階にある旦那様専用の畳の漫画ルームも必見!

 

 

ワクワク、心地よく暮らすヒントが満載の作品です。

 

はじめての方もお気軽にお越しくださいませ。

 


お施主様VOICE📩 

  

主人の知人が納得で建てた友人宅を見学した際に好印象を抱き、

 

主人が新築を考えている話をしたら「納得住宅工房で建てた家見たけど良かった」と聞き、気になり見学予約をしました。

 

納得に決めた理由は、コンシェルジュの工藤さんの人柄と信頼性。

 

それと、納得スタッフさんたちののアットホーム感。

 

この人たちなら不安を包み込んで私たちの期待以上の家を築いてくれると思ったからです。

 

私たちがこだわった点は、

 

*漫画部屋。←言わずとも分かると思いますが(笑)

 

*玄関のアンディイズムなシューズ収納と階段のアイアン

 

*吹き抜けを上手く利用した空中廊下

 

*広々としたパントリーの奥に隠れた嫁の秘密基地(笑)

 

家創りは常に楽しかったです。

 

長丁場になるので打ち合わせが嫌になると聞きましたが、子供を含め家族全員毎週納得に行くのが楽しかったです。

 

打ち合わせの際にはこちらが提案した倍以上のナイス提案でより魅力的な家にしてくださり嬉しかったです。

 

また建築作業中も逐一写真やラインで現場監督さんがお知らせくださるので安心して家創りを任せられているのも嬉しいです。

  

見学会にお越しになられた方に、何よりまず玄関からインパクトをお届けします。

 

そしてこだわり抜いた漫画部屋を!

 

歩くならば空中廊下も堪能してください。

 

大人になっても子供心を忘れない、秘密基地のように自分の時間を楽しみながらも家族との空間が同居した家だと私は思ってます。

 

あ、時間あれば隠れ○ッキーを探して下さい(笑)

 

今までアパートで狭い思いををさせた分、子供たちに広々とした家を楽しんで走り回ってもらいたいです。

 

主人にはこだわり抜いた漫画部屋で、私は私の秘密基地でお互いの時間を楽しみつつ…。

 

広々としたLDKで自慢のアイランドキッチンを使って美味しい料理でも振る舞えたら最高ですね!

 

(料理は要練習で)  

 

 


 

開催日時

2019年9月14日() 10:00〜19:00

2019年9月15日() 10:00〜17:00

 

開催会場

浜松市東区篠ヶ瀬町

 

松本医院様(浜松市東区篠ケ瀬町1172)の 北側になります。

 

 

 

※お客様から大切なお家をお借りして見学会を開催させていただくため、

 小学生以下のお子様のご入場はご遠慮させていただきます。

 会場にキッズコーナーをご用意しておりますので、ご利用くださいませ。

 


見学会に関するお問い合わせは、納得住宅工房 浜松店までお願いいたします。

 

納得住宅工房 浜松店

TEL: 053-471-7109

E-mail:info@nattoku.jp

予約限定特典付き
  • 待ち時間なし
    ※時間通りご来場いただいた場合
  • 施工事例集プレゼントつき

地図

nattoku住宅

自然素材のデザイン住宅で理想のライフスタイルを実現
  • 本社所在地 静岡県富士市青葉町572
  • 施工対応エリア 静岡県全域、三河
  • 電話番号 050-5851-0418
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0418 0545-65-7109 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop