静岡県東部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県東部
  3. nattoku住宅
  4. イベント一覧
  5. 「しまう」と「つかう」が心地いい。「暮らしやすさをデザインした楽ちんシンプルな住まい」完成見学会開催!
施工対応エリア
静岡県全域、三河
電話番号
050-5851-0418
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する
「しまう」と「つかう」が心地いい。「暮らしやすさをデザインした楽ちんシンプルな住まい」完成見学会開催!
予約特典付き
富士市 完成見学会・オープンハウス

予約できます 「しまう」と「つかう」が心地いい。「暮らしやすさをデザインした楽ちんシンプルな住まい」完成見学会開催! クリップする

イベント情報

期間 2019/07/20 〜 2019/07/21
時間 20(土)10:00〜19:00 21(日)10:00〜17:00
場所
富士市久沢
駐車場 あり
備考 ご相談ください

イベント開催日

開催期間
2019年07月20日 〜 2019年07月21日
開催時間
20(土)10:00〜19:00 21(日)10:00〜17:00
開催場所
富士市久沢

 

富士店から見学会のお知らせです。

 

家族の暮らしやすさをとことんを考えた先にたどりついた「シンプル」な暮らし方。

 

いつまでも色あせないシンプルなデザインと、無駄な動線を省いたシンプルな間取り。 

 

毎朝の身支度動線を考えた家族それぞれの専用のロッカーや

 

夫婦それぞれがお互いに気兼ねなく使えるウォークインクローゼットなど

 

収納にもこだわりました。

 

さらに、今の時期におススメな見どころ。

 

自然素材の調湿効果で、ジメジメした梅雨の季節でも心地いい納得のお家を体感してみませか?

 

はじめての方もお気軽にご見学いただけます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

 

 


 

お施主様VOICE📩

 

 

家創りを考えていたころ、義母から「住宅会社で納得ってあるよね。」と提案を受けたことがきっかけで納得さんを知りました。

  

家族みんなが長く過ごす家なので、自然素材で体に良いものを使いたいという私たちの希望と、納得さんが使用しているものが一致したことが決めた理由です。

 

我が家のこだわりは、朝起きて一階に移動した後、一階ですべての準備が完了できるよう一人一つのロッカーを作ったこと、仲は良いのですが、夫婦別々のウォークインクローゼットを作ったことです。

 

自分たちのこだわりに寄り添ってくれたり、アドバイスをしてくれたり、毎回の打ち合わせがとても楽しかったです。

 

図面だけで見ていたものが立体に立ち上がっていく様子を毎日のように見に行き、棟梁の職人技やこだわり抜いた丁寧な作業や家創りへの誇りを間近で見ることができたことが嬉しかったです。

  

子どもと一緒に料理をしたり、洗車をしたり。

 

家族や親戚、友達が集える場としてたくさんの思い出を作りながら、家族みんなで日々の暮らしを楽しんでいきたいと思います。

 

 

生活しやすい家をテーマに家創りに取り組みました。シンプルなデザインで長く愛せる家をお楽しみください!

 

また、多くの職人さんたちが丁寧に作業してくださった技術を見てください。

  


   

開催日時

2019年7月20日() 10:00〜19:00

2019年7月21日() 10:00〜17:00

  

   

開催会場

富士市久沢  

  

鷹岡中学校東側の交差点に臨時駐車場をお借りしております。(土日共に駐車可)

  

お車でお越しのお客様はカーナビ設定に鷹岡中学校の住所をお借りすると臨時駐車場までスムーズにお越し位ただけます。 

 

鷹岡中学校

富士市久沢713

  

 

また日曜日にご来場予定のお客様はあい動物病院様 第二駐車場をご利用いただけます。

  

あい動物病院様 第二駐車場

富士市久沢619-4

 

※お客様から大切なお家をお借りして見学会を開催させていただくため、  

 小学生以下のお子様のご入場はご遠慮させていただきます。

 会場にキッズコーナーをご用意しておりますので、ご利用くださいませ。

 

 

 

お申込み 

イエタテの「参加予約」、または納得住宅工房HPよりお申込みください

    
HPからの見学のご予約はこちらからどうぞ 

 

 


 

見学会に関する詳しい情報は、納得住宅工房 富士店までお願いいたします。 

 

納得住宅工房 富士店 

TEL :054-65-7109

Mail :info@nattoku.jp

HP:https://www.nattoku.jp/

予約限定特典付き
  • 待ち時間なし
    ※時間通りご来場いただいた場合
  • スタッフ案内つき

地図

nattoku住宅

自然素材のデザイン住宅で理想のライフスタイルを実現
  • 本社所在地 静岡県富士市青葉町572
  • 施工対応エリア 静岡県全域、三河
  • 電話番号 050-5851-0418
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0418 0545-65-7109 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop